• ベストアンサー

添付画像を開くソフトを変えたいです

Outlook2003を使用しています。 古いphotoshopをインストールした所 メールに添付している画像をクリックして開くと、photoshopで表示されるようになりました。 photoshopで表示するのを止めたいのですがどのように設定すれば良いのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>OSはWindowsXPになります こちらになります。 http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/filetype/filetype.html

hanna-san
質問者

お礼

ありがとうございます!元通りにできました。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.2

>photoshopで表示するのを止めたいのですが こちらを参考にどうぞ、ペイントに関連付けるといいでしょう。 Windows XP でファイルをダブルクリックしたときに起動するプログラムを変更または選択する方法 http://support.microsoft.com/kb/307859/ja

hanna-san
質問者

お礼

ありがとうございます!元通りにできました。

• violet430
回答No.1

ファイルの関連付けを変更すれrば直ります。 OS次第ですので、OSを書いて下さい。

hanna-san
質問者

お礼

ありがとうございます。OSはWindowsXPになります。 どうぞ宜しくお願いします。