- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6583CDW)
MFC-J6583CDWのコピーできないトラブルについて
このQ&Aのポイント
- MFC-J6583CDWを新品で設置し、初期設定を行った後にコピーを試したところ、1枚目は正常にできるが2枚目以降は白い紙しか出てこないトラブルが発生しました。
- PCからのプリントは問題なくできるが、MFC-J6583CDWのコピー機能が正常に動作しないトラブルが発生しました。
- MFC-J6583CDWのコピー機能が初期不良の可能性があります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いですね。 ファームウェア更新 再起動 これらをやっても改善しなければ、購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15643/30062)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw こちらですね。 恐らくプリンタ内蔵のスキャナユニットの不良の疑いがあります。 購入したばかりのようなので購入先に早急に連絡をしましょう。初期不良って事で良品と交換になるとは思います。