• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

添付画像

メールに添付の画像、メール本文の上の方に番号、保存形式等で表示され画像では表示されませんね!  本文に続き表示される様にはできませんか?  (アウトルック2010)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • g4330

それはウイルスに感染する危険な方法です。 今の方が安全ですよ。  

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#145976

●メールにスマートアートや加工した画像を使う(Outlook 2010):Office 2010即効テクニック http://pc.nikkeibp.co.jp/article/technique/20100803/1026717/ 既に回答にあるように、HTMLメールはセキュリティ上好ましくないため、受け手が許してくれる場合のみにしたほうがいいでしょうね。