• ベストアンサー

彼氏の彼女からの連絡

私は彼の浮気相手です。彼の彼女から?私の知らない人で、彼の事を知る女性から別れろや、私へ中傷をうけています。別れない限り、続くのでしょうか。ドラマみたいな事が続き毎日が不安です。アドバイス欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

貴方が彼の浮気相手であれ、なんであれ、知らない人から(彼女かもですが)中傷を受ける必要はないです。 すぐに彼に言いましょう。 「貴方の彼女関係の人にひどい事を言われている」という事を。 あとは、その彼にまかせればいいんじゃないでしょうか? 貴方が浮気相手なら、彼から別れられるか、そんな本命の彼女と別れるかですね。 貴方に彼と別れてもいいという気持ちがあるのなら そんな女と付き合ってる貴方とは無理!と言ってやりましょう。 責められるのは貴方ではなく 彼の方です。

berrys115
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。誹謗中傷うける必要がないと言われて、救われました。彼の事が好きで…中々別れられない私が悪いんですが。また、見つめ直したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.3

続くでしょうね。 彼氏は知ってんですか? あなたは『浮気相手』でいいのですか? 彼氏に今カノと別れて、君を本命にしてもらう。っちゅう手もあると思いますが…

berrys115
質問者

お礼

彼氏には先日伝えました。謝られてます。色々と苦しんだのですが、彼次第と思ってます。続く事に対して不安だし、なぜ私の存在がわかったか不思議で…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20081/39801)
回答No.2

彼には相談したら? 貴方を守るかどうかは別にしても。 彼だって関係の一端を担ってる訳でしょ? 貴方が不安と背中合わせの状態で付き合っている事を。 貴方「一人」が掛かる必要は無いんじゃない? だからどうする、という事は出来なくても。 彼にはこういう事が「起きている」という事を知っておいてもらう事。 それだけでも貴方「一人」で抱える不安感は減るでしょ? お互いに都合の良い部分だけを見ている関係でもある。 だからこそ、 悩む為に繋がり続けても苦しいだけなんだよね? 貴方にも貴方なりの整理が「出来る」状態で繋がってるからこそ、 貴方は貴方として複雑な「今」を受け止めていける筈。 彼には伝えておいた方が良いんだと思う。 自分を大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.1

別れないかぎり続くでしょうね。 もしかしたら、もっとエスカレートするかもです。

berrys115
質問者

お礼

ありがとうです。別れるしかないですよね。彼は携帯をロックしてたし、なぜバレたか不思議です。共通の友達もいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた彼氏からの連絡

    なぜ、男の人は別れた人に連 絡してくるのでしょうか? 吹っ切れたはずの時に、連絡が来て、心が揺らぎます。 子供と3人で暮らしたいと伝えていますが、子供はお前が勝手に作ったんや、俺には関係ない お前とは縁を切ったから、子供とも縁が切れた・・・ 彼は、二股相手と別れた数時間後に、また寄りをもどしていました。 貸した携帯を返すといわれていましたが、返ってこず、その携帯から電話やメールが来ます。 相手の女性とも、その携帯で連絡を取っています。 子供を生んですぐから、浮気されていた事も・・・ 彼がその女性と同棲していたことも知っています。 今は浮気相手とは遠距離恋愛になっているそうです。 浮気相手は、彼に子供がいてる事は知っています。 私は、子供を生んだだけの、都合の良い女になっていますよね・・・ 別れたはずなのに、キスやエッチをしてきた彼の気持ちも、まったくわかりません。 (1)私はこのまま子供と彼を待ち続けても良いのでしょうか? (2)彼は戻ってくると思いますか? できるだけ、沢山の方の意見が欲しいです。 教えてください。 お願いします。

  • 彼氏が元婚約者と連絡を取る

    付き合って4年目に入った彼氏がいます。 彼氏は私と付き合う前に婚約していた女性がいました。 (8年付き合っていたそうです) 付き合った当初、私が携帯を見てしまい元婚約者と連絡を取っているのがわかりました。 婚約するだけの相手だし完全に切るなんて出来ないだろうと思っていました。 その後、本人に見たことを謝り、元婚約者との関係を聞いたら「何でもない」と答えたので信じました。 その後、彼は特に浮気をする事もなく(私の知る限り)私との付き合いは4年目に入りました。 土日はほとんど一緒に過ごします。 だから浮気なんて想像もしていませんでした。 しかし、たまたま携帯があったので魔がさしてしまい見てしまったんです。 そうしたら、数ヶ月前に元婚約者と食事をしていました。 しかも彼から「食事でもしませんか?」と誘っていました。 しかも金曜日に食事をして、たまたま翌日の土曜日は私が仕事で彼が何をしていたかはわかりませんでした。 偶然なんでしょうが、気になって仕方ありません。 でも、携帯を見た事はもう言えません。 男の人って元カノじょと連絡を取るって普通なんですかね? 何もないにしても、そんなことをするような人だと思っていなかったのでショックでした。

  • 彼氏と別れました

    20歳の女です。 つい最近彼氏と別れ?ました。 今回の原因は私です。 前置きとして、 彼氏とは1年付き合ってきましたが、付き合ってすぐ彼氏の浮気発覚、そのとき別れはしませんでしたが、浮気相手との連絡は絶えずしており、さらに半年以上経ってもSNSに書く内容は浮気相手のことばかり…(私はSNSをやっていなかったので知りませんでしたが)。いい加減腹が立ったので一度別れを切り出しました。3,4日ほど別れていたのですが、同じ大学なので毎日顔を合わせる度にすまなかった、もう連絡しないから、好きだからもう一度付き合ってくれ、と改心したのかと、もう一度付き合い始めました。 ここから本題です。 ときどき浮気されていたことを思い出し、一人で勝手に怒って、怒り狂ってしまいます。あなたが浮気したから私はこんなに信用できない、あなたのせいで女の人と話してるだけで不安になる、もう別れる、と月に1度のペースで彼氏に当たってしまいます。 彼氏も疲れてしまったのでしょうか、その怒りをぶちまけたあと「もういいよ、別れよう」と言われました。いつもなら、ごめん、と言って黙って傍にいてくれる彼でしたが、今回はそのようにいきませんでした。 言い過ぎてしまった、ごめん、と伝えても、悪いのは俺だからと言って、話し合ってくれません。 彼が何も言わないのをいいことに、自分の不満だけを散々言ってしまった私が悪いのですが、彼のことは本当に好きなので別れたくありません。 別れる、と言ってしまうのは、自分の言葉が足りないのと感情に任せてしまうからで、本心は別れたくありません。 言ってしまったことはもう取り返しのつかないことだと分かってます。 そして彼も、まだ好きか嫌いか分からないから、好きになったら付き合うと言ってくれていますが、どのように接しても冷たいままで、全く私を見てくれません。 どのようにしたらよいのでしょうか。 もう恋人でない立場の人間がどうこう言えることじゃありませんが、付き合ってくれると言っても、今は他の女性と天秤にかけて迷ってるのではないか、と考えてしまい、不安になります。 なので早く彼とよりを戻すには、どうしたら良いでしょうか。 時間をくれ、と言われて待っていますが、会おうと言えばたまに会ってくれるので、頑張って楽しいことをしようとしていますが、数日経ってもまだ別れた初日と気持ちは変わらないそうです… もう駄目でしょうか… 待てないなら完璧に別れる、と言っています。 いつまで待てばいいのか、いつまで頑張って彼にアピールしたら良いのか、期限がない限り不安と彼の顔を伺いながら接して、傷つくのはツラいです… 頑張っても結局は別れるという選択があるので、どのように接したら良いのか… 本当に不安しかありません。 助けてください

  • 彼氏が出て行ってから連絡がないのですが別れたってこと?

    友達女(32歳)とその彼氏(36歳)のことなんですが 同棲3年した後、彼女の方の浮気が原因で彼氏が家を 出て行きました。 彼氏のほうは家を出る3ヶ月くらい前から彼女の浮気に気づいていて 彼女に優しくなったり、一人で飲みに行くといったりしてふらっと外に出るようになったりしていたようですがとうとう、「信用出来なくなったから、アパートを出る」と言って 出て行ったようです。 出て行ってからも寂しいのか、気持ちがあるのか、試してたのか彼女の家に何かしら理由をつけては 来ていたのですが、ぱったりとアパートにもこないし 携帯も無視されだして2ヶ月経ちました。 彼女の方は俗に言う浮気症というか、好きな人ができやすいので 彼氏も浮気相手もどちらも好きな様だったのですが 彼氏が本当に大事だったと気づき、浮気相手と縁を切ってよりを戻したいらしいのですが・・・望みはあるんでしょうか? 私的には、彼氏が女みたいな性格だということと 最初はアパートを出てからも彼女の家に来ていたことと 、電話やメールも全くしかとしているって事でまだ望みがあるんじゃ ないかと思えるのですが、良くとりすぎですかね? 彼氏のほうが何を考えているのかよくわからないです。 普通迷惑だったら「もう別れたんだから電話するな」って 返信したり、するんじゃないですかね? 情報不足かもしれないですが皆さんの考えを聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 連絡とらずあまり会わなくても恋人を好きでいれるか

    彼氏、彼女と用事がある時以外連絡をとらず、2週間や少ない時で3週間に1回くらいしか会わないカップルっていますか? 私の彼は34歳で自分で会社をしていて、出張もたびたびあり、忙し人です。 私は今まで毎日連絡をとって週一や連休はずっと彼といるような付き合い方をしてきたので、今の彼に本当に好かれているのかわからず、いろいろ不安になります。 彼に言うと不安になることはないし、浮気などもないし彼女以外を抱くのは気持ち悪くて無理だと言ってきました。 連絡はすれば必ず返ってきますが、相手からは用事がない限りきません。 かと言っていろんな付き合い方があると思うので、週一絶対会いたいとか、毎日連絡をとりたい等の催促はしたくありません。 義務的に思われるのも嫌なので、、 でも寂しいです。彼はいろんな私情話をしてくれるようにはなりましたが、 普段連絡がなかったり会いたいとか思ってもらえないと言うことは、彼にあまり求められてる感じがしなくて、どう付き合っていけばいいかわかりません。もうすぐ付き合って10ヶ月なのに、、 連絡をとらず、2.3週間に一回しか連絡をとらないで相手を本当に好きな人っているのでしょうか? こう言う人はお互い自立を望んでいて、あまりベタベタするのが嫌なタイプなのでしょうか?

  • 彼氏からとつぜん連絡がとだえました。なぜ?

    彼氏と1ヶ月ちょっとえんきょりしています。 3日前連絡がとだえてしまいました。 それまで毎日メッセンジャーで話したり国際電話もしていたのに3日前をきっかけにメールすらこなくなりました。メールやメッセがただ彼と話す方法手段だったので不安です。 連絡が途絶える前日普通にいつものように”あいたい”とか”もっと話したい”とか”メールおくるよ”っていってたのですが。。。 今週忙しいとかそんなことはいってなかったし、彼は遠距離になっても、なる前もまめなタイプだったのでなんで連絡をくれないのか不安です。 好きな女性ができたのか、うっとうしくなったのかわかりません。。男性が彼女と連絡をたつときの気持ち教えていただけたらうれしいです。 一応メールを一通おくりました。 ただまつべきでしょうか?アドバイスおねがいいたします

  • 忙しい彼氏の心理(連絡しない)

    忙しい彼氏の心理(連絡しない) 忙しいときの男の人は連絡無精になることが多いと最近理解し始めました。 ではどんな時に彼女に会いたいって思うのでしょうか? 忙しい時に彼女からしつこく連絡されると、本心ではない事を言ったりしますか? 忙しい事を理由(嘘で)に浮気や他に好きな人を作ったりしたりすることはあるのでしょうか? 連絡が無いというだけで色々な被害妄想が働いてしまいます…;; 男心がわからず悩む毎日です; 忙しい時に彼女にこれだけはわかって欲しい、して欲しい または、して欲しくない、なぜか理解してくれないことって何でしょうか???

  • 今夜彼の浮気相手に会う時

    はじめまして。 彼が今まで浮気をしてまして それを整理し、私とまじめに交際していくことを決め 浮気相手の女性にもう会えないと連絡をしてくれました。 そうしたら、相手の女性が彼に対しての思いがとても強いらしく、 今日夜、彼女が私に会いたいというので 会う段取りになっています。 今、私は緊張でいっぱいで、彼女とあってどのような態度を取れば良いのか不安でしょうがないのですが どのような心持ちでいるのが良いとか、どのような態度が良くないとか、アドバイスを頂けないでしょうか? ちなみに、浮気といっても、2回ほどらしく、殆ど会っていないとこのこと。メールは毎日していたようです。 メールをみても、彼女が一方的に彼のことが好きという感じです。 難しいとは思うのですが、出来れば彼女の傷を深くはしたくないですし… 彼も自業自得なのですが、とてもまいっているので 出来る限り良い展開にしたいのです。 こんな相談ですが、どなたかアドバイスいただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 彼氏から連絡が来なくなりました。

    付き合って8ヶ月の彼から連絡が途絶えて4日になります。 私は20代後半、3歳上の彼と付き合っています。 今までは毎日1日1通はどちらからともなくお互いメールをしていました。 元々仕事が忙しい人で、最近2ヶ月は会えていません。 こないだの夏休みに、会えると言われた日に全く連絡がなく、メールをしすぎてしまい、普段しない電話もしてしまって…その後彼から、急遽予定ができてしまって会えなくなってしまった。本当にすみませんと言う内容のメールが1通あってから、連絡か途絶えました。 それまでは毎日あったメールもなくなって、不安で仕方ありません。 もう私のこと好きじゃないのかもしれない。 他に好きな人ができたのかもしれない…と、どうしても考えてしまいます。 私からは会えなくなった日の翌日に、中途半端は嫌だから、何かあったら言ってほしい。返事待ってるねという内容のメールを送りました。 元々マメではない人で、普段のメールも私のために頑張ってしてくれてはいました。 しつこいのが嫌いなのも知っていたのに、会いたくてしつこくしてしまいました。 反省と悲しみと不安でいっぱいです。 彼は自然消滅をしたいのでしょうか。 私は彼の連絡が来るまで待っていた方がいいですよね。 考えすぎて体調も崩してしまって、ボロボロです。 どんな内容でも構いません。 アドバイスやご意見、聞かせていただけると嬉しいです。

  • 彼氏の嘘、信じられない、こんごについめあ

    彼と付き合ったと同時に同棲をして1年が経ちました。 彼とは職場で出会いお付き合いしました。 付き合う前に何度か飲みに行きアタックされていましたが、10歳年下というのと職場関係の違う女性と関係があったと言うのを彼から聞き始めは断って居ましたが、 その違う女性とは終わっていると聞いていましたし、何より優しかったのと土下座までして付き合ってくれと言われて本気なのかな?!と思い付き合い始めました。 付き合って2ヶ月くらいで態度は一変しだし、冷めた態度になり全く相手にしてもらえません。 デートもなく、会話もほぼなく、寝る場所も別です。 一緒に寝ようと言っても狭いと言って一緒に寝てくれません。 彼は家に居るときはゲームしかしません。 お出かけも疲れてるからと言って出かけません。 連絡もなく帰りが遅くなる事が増え 嫌でしたが嫌われるのが嫌で何も言えませんでした。 朝帰りの日もあり、怒ったら 『付き合ってるのはお前なんだから、彼女なんだからドンとしとけ、帰ってくるんだからいいでしょ』と… そんな生活が続き 半年後には犯罪を犯していた事で捕まりました。 その間に複数人と浮気していた事、付き合った当初職場の女性ときれていなかった事、セクキャバに行っていた事、初めはそんなに好きではなかった女をおとすのはゲーム感覚だった事、転職先の女性と遊んでいた事が発覚しました。 いろんな事実や捕まるなど色々ありましたが、好きで離れたくない自分の気持ちと彼がもう浮気はしない改心する、結婚も視野に入れて大切にする、ゲームも毎日しない長時間しないと言った言葉を信じ彼を待つ事にしました。 執行猶予がついたので、1ヶ月半位で出て来られました。 出てきたはいいものの、ゲームを毎日6時間くらいはしています。それ以外はずっと動画を見ているか誰かと連絡を取っているかです。 約束の事を言うと『毎日ゲームやりたいし、長時間やりたい。守れないからその約束は撤回する』と言い出しました… 毎日一緒に寝ようと約束した事も、おはようは毎日ちゃんと言うと約束した事も、サミシイ思いはさせないと言った事もらお出かけも沢山しようと言った事も 全く守られていません… 今は求職中なので浮気の心配は多分ないと思うのですが働き出したら職場の女性に必ず手を出して居るので 浮気をしないと約束した事も守られないのではないかと 不安になります。 (彼はバツイチで職場の女性との浮気で離婚) 毎日一緒にいてもやはり会話はほぼゼロ。 目を合わす事すらありません。常にケータイやPCの画面しか見ていません。ご飯の時ですらです。 何でも雑談でも良いから話をしようと言っても 「話す事ない」「お前とのコミニケーションなんかいらないだろ」と言われます。 でも他の誰かとは頻繁にやり取りをしています。 おそらく捕まっている時に言っていた事は、面倒を見てくれる人が居なかった為繫ぎ止める為言っていたのだと思います。牢屋に入れられても着替えを定期的に必要となるし、差し入れの本等がないと過ごせないし、お金の差し入れもないと中で必要な物も買えない。 弁護士とのやり取りや、保釈手続き、保釈金、身元引き受け。 親と仲が悪い為、親にも頼めないので その面倒を見てくれる人が必要だったんだと思います。 今は用が終わったので態度は冷たい態度に戻っています。 話しかけてもほぼ、無視かキレ口調でしか返ってこない。 体調が優れなくなれば迷惑と言われ 彼の気持ちが、私にない事は明らかなのですが 好きなので別れられません。 こんな態度しか取られないなら振ってくれと言っても人に任せないでと言われ… 自分から離れる事もできずツライです。 誰かアドバイス頂ければ幸いです。