• ベストアンサー

彼氏の彼女からの連絡

私は彼の浮気相手です。彼の彼女から?私の知らない人で、彼の事を知る女性から別れろや、私へ中傷をうけています。別れない限り、続くのでしょうか。ドラマみたいな事が続き毎日が不安です。アドバイス欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

貴方が彼の浮気相手であれ、なんであれ、知らない人から(彼女かもですが)中傷を受ける必要はないです。 すぐに彼に言いましょう。 「貴方の彼女関係の人にひどい事を言われている」という事を。 あとは、その彼にまかせればいいんじゃないでしょうか? 貴方が浮気相手なら、彼から別れられるか、そんな本命の彼女と別れるかですね。 貴方に彼と別れてもいいという気持ちがあるのなら そんな女と付き合ってる貴方とは無理!と言ってやりましょう。 責められるのは貴方ではなく 彼の方です。

berrys115
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。誹謗中傷うける必要がないと言われて、救われました。彼の事が好きで…中々別れられない私が悪いんですが。また、見つめ直したいと思います。

その他の回答 (3)

• 0128t
回答No.3

続くでしょうね。 彼氏は知ってんですか? あなたは『浮気相手』でいいのですか? 彼氏に今カノと別れて、君を本命にしてもらう。っちゅう手もあると思いますが…

berrys115
質問者

お礼

彼氏には先日伝えました。謝られてます。色々と苦しんだのですが、彼次第と思ってます。続く事に対して不安だし、なぜ私の存在がわかったか不思議で…

• blazin
回答No.2

彼には相談したら? 貴方を守るかどうかは別にしても。 彼だって関係の一端を担ってる訳でしょ? 貴方が不安と背中合わせの状態で付き合っている事を。 貴方「一人」が掛かる必要は無いんじゃない? だからどうする、という事は出来なくても。 彼にはこういう事が「起きている」という事を知っておいてもらう事。 それだけでも貴方「一人」で抱える不安感は減るでしょ? お互いに都合の良い部分だけを見ている関係でもある。 だからこそ、 悩む為に繋がり続けても苦しいだけなんだよね? 貴方にも貴方なりの整理が「出来る」状態で繋がってるからこそ、 貴方は貴方として複雑な「今」を受け止めていける筈。 彼には伝えておいた方が良いんだと思う。 自分を大切にね☆

• gontataku
回答No.1

別れないかぎり続くでしょうね。 もしかしたら、もっとエスカレートするかもです。

berrys115
質問者

お礼

ありがとうです。別れるしかないですよね。彼は携帯をロックしてたし、なぜバレたか不思議です。共通の友達もいません。