頭がフワフワして困っています

このQ&Aのポイント
  • 最近、頭がフワフワして困っています。経験者の皆さん、どのように克服(対応)しておられますか?
  • 頭がフワフワしていることに困っています。同じような経験をされた方、どのように対処していますか?
  • フワフワした頭の状態から抜け出す方法を教えてください。経験者の方のアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

頭がフワフワ

最近、頭がフワフワして困っています 経験者の皆さん、どのように克服(対応)しておられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenjinmae
回答No.1

私は良性発作性頭位めまい症で悩みましたが、いろいろな症状があるんですね。 こんな掲示板もあります、参考にされてください。 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/body/1307786873/l50

arayotosan
質問者

お礼

他人にはわからない苦しみがありますし、病院の検査でも異常なしでしたが 症状はつらいものですね ありがとうございました