• ベストアンサー

合格に必要なのは△△力と□□力

どこかに出ていた広告なのですが △△ と □□ にふさわしい言葉を考えてください。 合格に必要なのは  △△力と□□力      ~~学院

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「理解力」と「解答力」 http://www.yotsuyagakuin.com/w_teachers/

keirimas
質問者

お礼

ありりがとうございした

その他の回答 (1)

• cxe28284
回答No.2

応用力と集中力と後、直感力も欲しいですね。 努力しないで合格する方法。

keirimas
質問者

お礼

経済力かと思いました。ありがとうございました。