• ベストアンサー

缶詰ぱん?

rurunaruruの回答

回答No.4

私も食べたことがあります。 たしか、那須ハイランドパークに行ったときだったと記憶していますが・・・。 お土産コーナーに「パンの缶詰」というのがあって、めずらしいので買って食べてみましたが、なかなかおいしいかったですよ。 賞味期限については覚えていませんが、かなり保存がきくな、と思ったくらいですから、数年はもつのでしょう。 たしかノーマルとチョコ味があったような?(私はノーマルの方を食べました) ですが、それ以来見たことがないので、もしかしたら栃木限定のものかもしれませんね。

noel_1216
質問者

お礼

ありがとうございます。那須ハイランドパークは私も行った事があります(その時は気づきませんでしたが)。栃木県のパン屋さんみたいですね。都内や横浜で試食が出来るところがあるのでしょうか?