• ベストアンサー

右手を下げると痛い

夜分に失礼します 今日の体育でバレーをしたのですが、その時から右手がずっと痛いです(><) 私は受験生なため普段全くと言っていいほど運動をしません(バレーも未経験者です) バレー後手が痛いのはいつものことなのですが(内出血等)、今回は指や手の甲などに痛みを感じます。 触っても痛いですし、特に手を下げる(気を付けの姿勢をとる)と激しい痛みを感じます。 友達もそんな痛みは無いと言っていて少し不安になったのでご質問させていただきました。 分かる方いたら対処法等お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 打撲も有ると思いますし 筋肉痛も有ると思います 念のため整形外科で見てもらうのはどうですか?