• 締切済み

手の毛穴

手の甲と指の毛がはえているところの毛穴が深くてすごく目立ちます。 冷水でよく手を洗って保湿もしているのですが全然変化が見られません。 何か良い対処法はないでしょうか?

みんなの回答

• mkmk924
回答No.1

冷水で手を洗って毛穴が小さくなるのはのは一時的です。 小鼻のように黒くぷつぷつしているのですか? そえともぽっかり穴があいたようになっているのですか? それによって対処法がかわってきますので・・・

karubi_syogun
質問者

補足

回答ありがとうございます ほとんどの部分はぷつぷつしていて、一部だけそのぷつぷつが深くなっているような感じです