• 締切済み

私は女です。女性と付き合っています。

できれば経験者の方に アドバイス頂けたらなと思います。 私は20代の女です。 3年程前から、女性とお付き合いしています。 私はストレートですし、今までは男性としか お付き合いしていません。 今付き合っている彼女は、 見た目はボーイッシュで、 少し性同一性障害があるのかもしれません。 今悩んでいることは、 彼女とセックスするのが嫌になってしまったことです。 キスもしたくありません。 現在半年以上セックスしていません。 毎日毎日、 俺とエッチしたくないの? 何カ月してないかわかってるの? 性欲ないの? など、問われるのがうっとおしくて、 嫌で嫌で仕方ありません。 それまでのセックスも、 彼女は服を着たまま私を抱くので (女性の体を見られたくないようで…)、 その頃から不満はあったのだと思います。 私はもっと肌で相手を感じたいのに、 どうしても脱いでくれませんでした。 彼女のことは、本当に大好きです。 なんで彼女は男に産まれて来なかったんだろう… と、本気で悩むこともありました。 でも、私ももう年頃で、 両親からも早く結婚してほしいと言われています。 もちろん、今の彼女との関係は内緒です。 彼女は家族と同じくらい大事で、 私にとって、なくてはならない存在ですが、 恋人として付き合っていく以上、 セックスは大事なことだと思いますし、 これ以上曖昧に、セックスを断っていくのも、 さすがに無理があると思いました。 ちょっと特殊なケースだと思いますが、 彼女に、本当の事を言うべきだと思いますか? 彼女は、もし別れたら、友達には戻れないと言っていました。 ずるいかもしれませんが、私は彼女を失うのが本当に怖いです。 趣味も好みも、姉妹のように息がぴったりで、 一緒にいてすごく落ち着ける存在なのです。 でも、セックスしたりキスするのは、 気持ち悪いし、罪悪感を感じてしまうのです。

みんなの回答

  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.2

だましだましでズルズルと関係を引きずっていくのは 相手に対して不誠実ではないでしょうか 相手の方はあなたの事がまだ好きなんですよね だから思いに整理をつけるためにはしばらく距離を置くしかない それは仕方ないことだと思います お互いに自由になれば、 それぞれにまた別の幸せを見つけることが出来るかもしれない そのときになれば、また笑って会える日が来るかもしれない 彼女は女性は男性を好むべきという一般の風潮がありながら、 自分の気持ちに正直になって、同性を愛することを選択しているわけですよね そこであなたのほうは、自分の気持ちを誤魔化すのですか? そこに信頼できるパートナーの姿があると思いますか?

回答No.1

好きの種類が変化していく、違う、というのは仕方ないことだと思います。 女同士だから、という事でなく、その気が無いのに性欲だけを自分に向けられるのは辛いですよね。 本音を話し合ってみてはどうでしょうか? 特殊な関係と思うならなおさら、大切な人でも、時にはぶつかってみないと理解し合えないこともありますよね。 応援してます!

関連するQ&A

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 女性の違いについて

    ナンパを初めてから70人以上の女性とセックスをしたのですが、女性も男性と同じか、それ以上の性欲があると言う事と、女性器にも本当に色んな挿れ心地の性器がある事と、人それぞれ性感帯が違う事を知りました。 ただし彼氏や旦那がいない女性は何故こうも性欲が旺盛なのでしょうか?

  • セックスレスは治りますか?

    現在2歳になる子供がいます。 主人は30歳私は29歳です。 子供を出産してから全く性欲がなくなり、今では月に1回くらいのペースです。 主人はいまだに、毎日でもしたい!と言っていますが、私はキスをするのも、身体を触られることも本当に苦痛です。 セックスをすることも当然苦痛でしかなく全く感じませんし、 それどころか犯されてるような気持ちにもなって本当にきついです。 けど、身体を触ってきた主人に冷たくあたる自分やセックスを拒んで、 我慢をさせていることにも、とても罪悪感があります。 私自身もともとセックスは好きだったので、こういう状態になっていることが理解できないくらいです。 以前のようにセックスをしたいと思いますが、全く欲求がありません。 どうしたらレスは治るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性の性欲について

    39歳の男性です。妻は38歳。子供が2人(中学2年女子と小学6年男子)がいます。 妻が私とSEXをしようとしません。というか、嫌がります。 そのことについて、妻と話しをしたのですが、妻は『SEXしなくても良い。一生しなくても大丈夫!必要ない!』と言っているのですが、 これは、普通でしょうか?女性は男性に比べて性欲が少ないのでしょうか?SEXをしなくても大丈夫な生き物なのでしょうか?それとも、外で済ませているから? 私は、普通に性欲があり(もしかすると平均より性欲が多いかもしれません)妻のところへ行くのですが、いつも拒まれます。 半ば強引にしようとすると『強姦やで!』『お互いの気持ちがあって成り立つものじゃないの?』と言われます。 じゃあ、女性はいつ、そういう気持ちになるのでしょうか? 昔はそんなことはなかったのですが、子供ができて大きくなってくると顕著になってきています。子供が解る年頃なので、見つかるのを嫌がっているのでしょうか? 結構悩んでます。

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 性欲の強い女性って?

    男性目線からの意見が頂きたいです。 私は18歳の女性です。3つ上の彼氏がいて、私は彼と会う度にsexをしたくなります。彼がキスをしてくれたりするだけで濡れてしまいます。 sexは好きですが、誰でもいいというわけではなくて、彼とのsexが好きなんです。求められることに幸福感を感じます。 そういった性欲の強い女性はおかしいですか?また、男性から見ると引きますか?とても心配です。

  • 好きでもない女性とキスできますか?(男性限定)

    すみません。似たような質問を再度します。 あなたがある女性と知り合いました。 その女性はセックスアピールをしてきます。 1、好みのタイプの女性です。でも、恋愛感情はありません。 セックスの前戯でキスはできますか? 2、どちらかといえば不細工です。でも、エッチを誘ってきてます。 性欲に負けてエッチしたいです。セックスの前戯でキスはできますか?

  • 女性の性

    女性は好きな男性となら毎日でもセックスしたいと思うことはないのでしょうか。 私は現在30代前半ですが、毎日自慰するほど性欲が強いです。 今彼女などはいませんが、できたら毎日でもしたいと思ってしまいます… やはりこういう男は女性からする気持ち悪く思われるでしょうか…

  • オナニー 不感症!? 女性です。

    女性です。 かなり性欲旺盛です・・。 セックスをしても満足がいかず、、最近は、オナニーでも、いかなかったりで、、いきたいのにいけない・・・。 私としては、すっごいツライです。。 かなり早い時期から、オナニーを知って、ちゃんといけたのですが、ここ最近、いきたいって思って、触ってもバイブをあてても、少し気持ちいいかな?って思うくらいで、それ以上の快感が得られなくなってます。でも、かなり濡れます。 いけるときでも、早くて20分位かかるし、あまりにも濡れ濡れでいきたくて40分くらい頑張ってもいけないときは、いけない・・。 前は、5分足らずでいけたのに・・・ バイブを直接、クリト○○にあてても、そんなに気持ちよさを感じないんです。。 どうしたのかな?私。 女性の方、どれくらいの時間でいけます? どうしたらいいのかな。。。 セックスも大好き、オナニーも大好きです。 罪悪感など、まったくありません。。 お願いします。