• 締切済み

私は女です。女性と付き合っています。

できれば経験者の方に アドバイス頂けたらなと思います。 私は20代の女です。 3年程前から、女性とお付き合いしています。 私はストレートですし、今までは男性としか お付き合いしていません。 今付き合っている彼女は、 見た目はボーイッシュで、 少し性同一性障害があるのかもしれません。 今悩んでいることは、 彼女とセックスするのが嫌になってしまったことです。 キスもしたくありません。 現在半年以上セックスしていません。 毎日毎日、 俺とエッチしたくないの? 何カ月してないかわかってるの? 性欲ないの? など、問われるのがうっとおしくて、 嫌で嫌で仕方ありません。 それまでのセックスも、 彼女は服を着たまま私を抱くので (女性の体を見られたくないようで…)、 その頃から不満はあったのだと思います。 私はもっと肌で相手を感じたいのに、 どうしても脱いでくれませんでした。 彼女のことは、本当に大好きです。 なんで彼女は男に産まれて来なかったんだろう… と、本気で悩むこともありました。 でも、私ももう年頃で、 両親からも早く結婚してほしいと言われています。 もちろん、今の彼女との関係は内緒です。 彼女は家族と同じくらい大事で、 私にとって、なくてはならない存在ですが、 恋人として付き合っていく以上、 セックスは大事なことだと思いますし、 これ以上曖昧に、セックスを断っていくのも、 さすがに無理があると思いました。 ちょっと特殊なケースだと思いますが、 彼女に、本当の事を言うべきだと思いますか? 彼女は、もし別れたら、友達には戻れないと言っていました。 ずるいかもしれませんが、私は彼女を失うのが本当に怖いです。 趣味も好みも、姉妹のように息がぴったりで、 一緒にいてすごく落ち着ける存在なのです。 でも、セックスしたりキスするのは、 気持ち悪いし、罪悪感を感じてしまうのです。

みんなの回答

• KLeezon
回答No.2

だましだましでズルズルと関係を引きずっていくのは 相手に対して不誠実ではないでしょうか 相手の方はあなたの事がまだ好きなんですよね だから思いに整理をつけるためにはしばらく距離を置くしかない それは仕方ないことだと思います お互いに自由になれば、 それぞれにまた別の幸せを見つけることが出来るかもしれない そのときになれば、また笑って会える日が来るかもしれない 彼女は女性は男性を好むべきという一般の風潮がありながら、 自分の気持ちに正直になって、同性を愛することを選択しているわけですよね そこであなたのほうは、自分の気持ちを誤魔化すのですか? そこに信頼できるパートナーの姿があると思いますか?

回答No.1

好きの種類が変化していく、違う、というのは仕方ないことだと思います。 女同士だから、という事でなく、その気が無いのに性欲だけを自分に向けられるのは辛いですよね。 本音を話し合ってみてはどうでしょうか? 特殊な関係と思うならなおさら、大切な人でも、時にはぶつかってみないと理解し合えないこともありますよね。 応援してます!