• 締切済み

変な質問ですが、性交のことについてです…

僕は学生で彼女がいます。その彼女とは付き合って3か月ぐらいです。体目的とかそんなのじゃなく 本気で彼女のことを心から好きになり愛してます。最近は会う機会がなく相手がFREEでも僕の予定 が合わないなど、直接会ってないので彼女も寂しがってるし僕も寂しいです…(泣)  最近になって、年頃のせいか彼女に対する『性欲』が強くなった気がします。今までは手を繋いで 家まで送ってあげたり、抱きしめたこともあります。まだキスはしてませんが彼女は嫌じゃないらしく チャンスがあればキスするつもりでいます。…で、話は戻りますが彼女をもっと近くで感じていたいというか、彼女のぬくもりのようなものがやけにほしくなってしまいます>< 簡単に言うと『SEX』したくてたまりません。ここ数日はそのことが頭から離れず、すごく悩んでます…。 彼女の本当の気持ちというのは本人にしかわかりませんがメールなどで「襲われても嫌じゃないかも!? 」というようなことは言ってきます。ただ、どうやって切り出せばいいかわかりません… その前に僕はまだ責任とれるような歳ではないので、快感だけのためにSEXという行為をしていいのだろうか?ということも考えてしまいます。でも、正直言って今は彼女の体が無性にほしいです。 彼女の存在を肌で感じたいという思いが強いです… でも、どうすればいいのかわからなくて>< もしやるとしたらどうやって切り出すか。そして、本当にやっていいのだろうか。 ということが一番の悩みです。 分かりずらい文で申し訳ありませんm(--)m 回答お願いします。。。

みんなの回答

noname#131428
noname#131428
回答No.3

いやあ、恥しい質問ですね。 それ、教えてgooではなく、彼女に直接聞いた方がいいですよ。 デートはどこでしてますか?なるべく家でDVD見たりしましょう。 そして、キスまでまずしちゃいましょう。春休みの目標ですよ。

shyu19970522
質問者

お礼

確かにそうですね… 彼女の意見が一番ですから。。。 も、目標ですか… 会えるとき少ないけど頑張りますf(・・;)

回答No.2

No.1さんに同意、中学生だとしたら時期としては早いですし、 高校生だとしても慎重な行動をとられるよう勧めますが、それは個人(あなたと彼女)の自由です。 ですが、質問の回答として1の方の補足をするのなら、 避妊や正しい知識、彼女に対しての優しさを持って行動するのはもちろんとして、 場所や雰囲気というのは重要です。 女の子の初めての性交というのはどこか知らないところでというより、 どちらかの家などの落ち着ける場所の方がいいです。 ホテルなどで……というのはあまり好まない人が多いです。 もちろん、きちんと最初に相手にしてもいいか聞くのを忘れずに。 まあ、彼女がはっきりとは言わないけど、してもいいというような仕草をしてアプローチする人もいるかと思いますが、 その時はそこは確信できるまで安易な行動はしないようにしましょう。 焦りがちになる行為でもあるので、決して焦ったり自分本位にならないように気をつけてくださいね。

質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。 やっぱり妊娠なんかされちゃったらお金もかかるし 責任とれません…なので、もう少し考えます。 避妊具を使ってやるとしたらたぶん彼女の家だと思います… うちは親が厳しいのでf(・・;)

• tarori2
回答No.1

学生ってのは、 中学生ですか? 一般的に早い気がします。 しかし個人の自由です。 するなら、 ・避妊しましょう。 ・正しい知識を習得しましょう。 ・性欲に駆られて彼女に乱暴しないように。 ・学業や将来を疎かにしないように。

質問者

お礼

はい、中学生です。 やっぱり早いですよね… もう少し考えてみます。 アドバイスありがとうございますm(--)m