• 締切済み

変な質問ですが、性交のことについてです…

 僕は学生で彼女がいます。その彼女とは付き合って3か月ぐらいです。体目的とかそんなのじゃなく 本気で彼女のことを心から好きになり愛してます。最近は会う機会がなく相手がFREEでも僕の予定 が合わないなど、直接会ってないので彼女も寂しがってるし僕も寂しいです…(泣)  最近になって、年頃のせいか彼女に対する『性欲』が強くなった気がします。今までは手を繋いで 家まで送ってあげたり、抱きしめたこともあります。まだキスはしてませんが彼女は嫌じゃないらしく チャンスがあればキスするつもりでいます。…で、話は戻りますが彼女をもっと近くで感じていたいというか、彼女のぬくもりのようなものがやけにほしくなってしまいます>< 簡単に言うと『SEX』したくてたまりません。ここ数日はそのことが頭から離れず、すごく悩んでます…。 彼女の本当の気持ちというのは本人にしかわかりませんがメールなどで「襲われても嫌じゃないかも!? 」というようなことは言ってきます。ただ、どうやって切り出せばいいかわかりません… その前に僕はまだ責任とれるような歳ではないので、快感だけのためにSEXという行為をしていいのだろうか?ということも考えてしまいます。でも、正直言って今は彼女の体が無性にほしいです。 彼女の存在を肌で感じたいという思いが強いです… でも、どうすればいいのかわからなくて>< もしやるとしたらどうやって切り出すか。そして、本当にやっていいのだろうか。 ということが一番の悩みです。 分かりずらい文で申し訳ありませんm(--)m 回答お願いします。。。

みんなの回答

noname#131428
noname#131428
回答No.3

いやあ、恥しい質問ですね。 それ、教えてgooではなく、彼女に直接聞いた方がいいですよ。 デートはどこでしてますか?なるべく家でDVD見たりしましょう。 そして、キスまでまずしちゃいましょう。春休みの目標ですよ。

shyu19970522
質問者

お礼

確かにそうですね… 彼女の意見が一番ですから。。。 も、目標ですか… 会えるとき少ないけど頑張りますf(・・;)

回答No.2

No.1さんに同意、中学生だとしたら時期としては早いですし、 高校生だとしても慎重な行動をとられるよう勧めますが、それは個人(あなたと彼女)の自由です。 ですが、質問の回答として1の方の補足をするのなら、 避妊や正しい知識、彼女に対しての優しさを持って行動するのはもちろんとして、 場所や雰囲気というのは重要です。 女の子の初めての性交というのはどこか知らないところでというより、 どちらかの家などの落ち着ける場所の方がいいです。 ホテルなどで……というのはあまり好まない人が多いです。 もちろん、きちんと最初に相手にしてもいいか聞くのを忘れずに。 まあ、彼女がはっきりとは言わないけど、してもいいというような仕草をしてアプローチする人もいるかと思いますが、 その時はそこは確信できるまで安易な行動はしないようにしましょう。 焦りがちになる行為でもあるので、決して焦ったり自分本位にならないように気をつけてくださいね。

shyu19970522
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。 やっぱり妊娠なんかされちゃったらお金もかかるし 責任とれません…なので、もう少し考えます。 避妊具を使ってやるとしたらたぶん彼女の家だと思います… うちは親が厳しいのでf(・・;)

  • tarori2
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.1

学生ってのは、 中学生ですか? 一般的に早い気がします。 しかし個人の自由です。 するなら、 ・避妊しましょう。 ・正しい知識を習得しましょう。 ・性欲に駆られて彼女に乱暴しないように。 ・学業や将来を疎かにしないように。

shyu19970522
質問者

お礼

はい、中学生です。 やっぱり早いですよね… もう少し考えてみます。 アドバイスありがとうございますm(--)m

関連するQ&A

  • 私は女です。女性と付き合っています。

    できれば経験者の方に アドバイス頂けたらなと思います。 私は20代の女です。 3年程前から、女性とお付き合いしています。 私はストレートですし、今までは男性としか お付き合いしていません。 今付き合っている彼女は、 見た目はボーイッシュで、 少し性同一性障害があるのかもしれません。 今悩んでいることは、 彼女とセックスするのが嫌になってしまったことです。 キスもしたくありません。 現在半年以上セックスしていません。 毎日毎日、 俺とエッチしたくないの? 何カ月してないかわかってるの? 性欲ないの? など、問われるのがうっとおしくて、 嫌で嫌で仕方ありません。 それまでのセックスも、 彼女は服を着たまま私を抱くので (女性の体を見られたくないようで…)、 その頃から不満はあったのだと思います。 私はもっと肌で相手を感じたいのに、 どうしても脱いでくれませんでした。 彼女のことは、本当に大好きです。 なんで彼女は男に産まれて来なかったんだろう… と、本気で悩むこともありました。 でも、私ももう年頃で、 両親からも早く結婚してほしいと言われています。 もちろん、今の彼女との関係は内緒です。 彼女は家族と同じくらい大事で、 私にとって、なくてはならない存在ですが、 恋人として付き合っていく以上、 セックスは大事なことだと思いますし、 これ以上曖昧に、セックスを断っていくのも、 さすがに無理があると思いました。 ちょっと特殊なケースだと思いますが、 彼女に、本当の事を言うべきだと思いますか? 彼女は、もし別れたら、友達には戻れないと言っていました。 ずるいかもしれませんが、私は彼女を失うのが本当に怖いです。 趣味も好みも、姉妹のように息がぴったりで、 一緒にいてすごく落ち着ける存在なのです。 でも、セックスしたりキスするのは、 気持ち悪いし、罪悪感を感じてしまうのです。

  • 私が変なのでしょうか?

    恋人とエッチをしても興奮しないというか、恥ずかしいというか、エクスタシーに浸れない自分がいます。 恋人とは付き合って割とながい(4年)ので、空気のような家族のような存在だからかもしれません。 でも最初からそんな感じでした。セックスがあまり気持ちよくないです。 早く終わればいいのにと思ったりもします。 気持ちいいと思ったことは2、3回です。 セックスするときは相手がしたいから合わせる、という感じです。 相手の前で乱れたりすることができないというか、変に冷静になっている自分がいます。 しかし一人でしている時は快感に浸れますし、他の男性をみてムラムラしたりエッチなことを考えたりもします。もちろんそれで本当に浮気することはありませんが。 恋人のことは大好きで感性も合いますが、セックスとなるとダメです。 むしろ一人のほうが好きなようにできるし、恋人とのセックスは別になくてもいいぐらいに思ってしまうこともあります。 彼は性欲が強いので申し訳なく思うことが多々あります。 セックスについてなぜ気持ちよくないのか、セックスの仕方に問題があるかもしれないと悩み、スローセックスなどの本を読んだこともあります。 また性欲があまりないよね、と言われたりします。 でも動画をみたり、妄想したりして一人でよくしている自分がいるので、性欲がないわけではないと思うのですが、私が変なのでしょうか? 女性はセックスをしなくても、手をつないだり、一緒にいるだけで満たされて幸せを感じられる人も多いと聞きます。わたしはそっちかもしれません。 わたしは性欲が弱いのでしょうか?

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 性欲剤について

    最近性欲が衰えたかなと思う年頃です。といっても20代なんですが; ; そこで質問なのですが、サプリで本当の性欲剤ってないですか?  いくつか試したのですが、確かにいつもより勃起はします。でもただそれだけなのです。例えば、たてば何度もできるかもしれませんが気持ちよくなければ意味がないですよね。それはやっぱり性欲がないとだめなんですよね。「SEXしたいという気持ちで興奮する」のが性欲だと思います。今まで使ったものは単なる勃起剤と言った方がいいと感じました。(無理矢理勃起させられる感じですかね) 本当に性欲がアップするようなサプリってないでしょうか??

  • ご意見きかせてください

    彼とはいけないとわかっていながらの不倫関係です。 確かに彼はセックスの時、頑張ってくれます。私もそれに応えようと多少なりともオーバーに反応してます。演技と言われればそうかもしれません。 別に彼が特別にいいってワケでもないし、ただ好きだから肌を合わせたいし、セックス自体も嫌いじゃないです。 正直彼とのセックスで得る快感って今までの人と特別変わるものでもないんです。 だけど、彼は私のセックスの反応を見て最近、 「おまえは俺と付き合えてほんと良かったんだぞ。前よりかわいくなれたのは俺がセックスを教えてやったからだぞ。 俺に感謝してもいいんじゃないの?」 「こんな感じさせてる俺って、大変で割りに合わないよ。男は損だよなー。オマエ、俺に快感料払う?」 って、冗談だろうけど、最近セックスの度に言います。 彼のこと好きだから我慢してるけど、こんな気持ちに男性ってなるんですか? 女性とのセックスって損なの?男性って大変な割りにあまり快感ないんでしょうか・・・。

  • sexについて

    明日久しぶりに会えるのですが、時間にして3時間ほどしかありません。 彼(38)は性欲が強くて生理だと言ってもホテルに行きたがりますが 明日は食事に行ってゆっくり過ごしたいのです。 ワガママというかなんというか、sexを断ると無性に疑い始めます。 私は特に他の男性の存在もありませんし、単にゆっくりと過ごす時間がほしいのですが、そんなことを言ってもとにかくホテルでゆっくりしようと言って、断れば疑い、機嫌が悪くなったりイジけてします。 肌を密着させたい、気兼ねなく思う存分キスしていたい、耳掻きしてほしい、何も考えずに抱き合っていたいなどと言われてしまうと私もいつも折れてしまうのですが…。 こんな感じの男性への傷つかない断り方を教えてください よろしくお願いします。

  • 彼氏についてです。

    こんにちは。 高校3年の女子です。 今付き合って半年の彼氏がいるのですが、 自分のことがほんとうに好きなのかわからなくなっています。 彼氏はかなりのMなのですが、最近すごく悩んでることがあります。 それはホモ?(女性に興味がない?)のではないかということです。 いつも私が彼のことを責めると彼は興奮して勃って、それをイかせてあげるっていうのを繰り返してます。 考えてみれば、私の身体を見て興奮して勃つ事がなく、さわってもすぐ離してしまうくらいです。 すごく密着しててもキスを求めるくらいで全く私の身体には触れません。 彼氏は快感を求めているだけなのでしょうか?? ほんとうに悩んでます。 わかりにくい説明ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 快感がなくてもセックスしてますか?

    家内とセックスしても快感がありません。 ここ1年くらいセックスしてません。 ED気味で性欲が減退していることも原因のひとつです。 しかし、それは薬液を海綿体に注入する方法やシアリスという錠剤を服用することで物理的に硬く出来るので問題はありません。 性欲が減退していて、ムラムラした気持ちにならないので困っています。 せめて快感を得られるのなら、セックスしたい気持ちはあります。 でも、ここだからハッキリ言いますが、家内の締まりがゆるいので気持ちよくないんです。 以前は、それでも色んなことを想像して自分を興奮させてやってましたけど、いまはもう元気が出てきません。 そうはいっても家内は、まだ引退するには早いので不満に思っているでしょう。 皆さんは、パートナーとのセックスで快感が得られなくても我慢して行っているのですか。 それは、義務として行っているのですか。 それともサービス精神によるものですか。 また、快感が得られないからという理由でセックスしていない方は、パートナーから不満や愚痴を言われませんか。 よろしければご回答をお願いします。

  • 愛のあるSEX

    20代前半の♂です。 今付き合ってる彼女はお互い初めての恋人で、もちろん体の付き合いもお互いが初めてです。 最近SEXに対する意識が違うことが気になります。 端的に言えば彼女に性欲があまりないということなのですが、彼女は「くっついてることに満足感を覚える」、私は「もちろんそうだけど、その延長線上にあるSEXもしたい」と言った感じです。 どうすればいいかと考え、よりお互いに愛の感じられるSEXができたらいいのではないかと思いました。 そこでふと頭に浮かんだのがアイテムです。 質問は、バイブなど性的快感を高めるものではなく、SEXの本質であるお互いに愛を感じることをより求められるアイテムはどんなものがありますか? まだその分野はあまり知識が無いのでいろいろ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?