• 締切済み

私が変なのでしょうか?

恋人とエッチをしても興奮しないというか、恥ずかしいというか、エクスタシーに浸れない自分がいます。 恋人とは付き合って割とながい(4年)ので、空気のような家族のような存在だからかもしれません。 でも最初からそんな感じでした。セックスがあまり気持ちよくないです。 早く終わればいいのにと思ったりもします。 気持ちいいと思ったことは2、3回です。 セックスするときは相手がしたいから合わせる、という感じです。 相手の前で乱れたりすることができないというか、変に冷静になっている自分がいます。 しかし一人でしている時は快感に浸れますし、他の男性をみてムラムラしたりエッチなことを考えたりもします。もちろんそれで本当に浮気することはありませんが。 恋人のことは大好きで感性も合いますが、セックスとなるとダメです。 むしろ一人のほうが好きなようにできるし、恋人とのセックスは別になくてもいいぐらいに思ってしまうこともあります。 彼は性欲が強いので申し訳なく思うことが多々あります。 セックスについてなぜ気持ちよくないのか、セックスの仕方に問題があるかもしれないと悩み、スローセックスなどの本を読んだこともあります。 また性欲があまりないよね、と言われたりします。 でも動画をみたり、妄想したりして一人でよくしている自分がいるので、性欲がないわけではないと思うのですが、私が変なのでしょうか? 女性はセックスをしなくても、手をつないだり、一緒にいるだけで満たされて幸せを感じられる人も多いと聞きます。わたしはそっちかもしれません。 わたしは性欲が弱いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

>恋人とエッチをしても興奮しないというか、 >恥ずかしいというか、エクスタシーに浸れない自分がいます。  本当の自分を、さらけ出せていないんだと思います。 ある程度、さらけ出さないと興奮できず 気持ちよくなれませんよ。 >他の男性をみてムラムラしたりエッチなことを考えたりもします。  それが普通です。全く異常ではありませんよ。 >動画をみたり、妄想したりして一人でよくしている自分がいる >ので、性欲がないわけではないと思うのですが、私が変なのでしょうか?  女性だってひとりHはします。特に貴女は彼とのセックスで 満足できていないのですから、オナニーするのが当然です。  おかずが彼意外になるのも、彼とのセックスが気持ちよくない のが原因だと思います。 >彼は性欲が強いので申し訳なく思うことが多々あります。 性欲の強さが極端に合わないと、お互い辛いときがあるんです。 ◆彼はどのくらい性欲が強いんですか? >わたしは性欲が弱いのでしょうか?  ムラムラしたりエッチな妄想をして、ひとりでしたり するんだから、性欲は正常だと思います。  よくひとりでしてるとのことなので、弱くもないんだ と思います。 ◆ひとりHの頻度はどのくらいですか? >恋人とのセックスは別になくてもいいぐらいに思ってしまう  きっと彼のセックスが上手ではないんだと思います。 上手に愛撫してもらえれば気持ちよくなるし、 セックスがしたくなるはずなんです。 ◆ひとりHではイクことができますか?  男女にとってセックスは非常に重要なんです。 二人の愛を確かめ合ったり、お互いを気持ちよくさせてあげたり しながら、お互いの性欲を解消するのがセックスですからね。 ◆彼は貴女にたっぷり前戯してくれてますか?  まず、もう少し本当の貴女を彼にさらけ出すこと。 そして、彼には愛撫やセックスを勉強してもらうことですね。  あきらめず、気持ちいいセックスができるように頑張って下さい。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.4

女性はセックスをしなくても、手をつないだり、一緒にいるだけで満たされて幸せを感じられる人も多い、というのはおそらく違うと思います。 やはり、運悪く下手な男と結婚することになってしまったために、セックスの良さを知らないことから、手をつないだり一緒にいることで満足するようになっているのでしょう。 実際のところ、セックス以外の部分が良いと思えれば、それで納得できてしまうのではないかと思います。 スローセックスやその他の本を読むというのも、こういうのは男性の方が積極的に読んで取り入れようという向上心のようなものがなければどうにもなりません。 男の場合はとりあえず射精さえすれば満たされるのですから。 質問者様は変ではないと思います。 性欲があまりないよねなどと言っている男の方に問題があるわけです。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 キスとかは大丈夫なんですね。 別に、貴女に悪意が無いのはわかってますよ。 単純に、セックスだけが駄目って事なら、きちんと彼氏さんと話しあった方が良いです。 お互いが理解しあえれば、また違う関係が持てるかもしれませんよ。 別に、セックスレスである事が悪いわけでもないんです。 ただ、貴女が質問しているから、私なりの解釈を答えただけなんですよ。 大事なのは、お互いに相手の事を理解する事です。 彼氏さんだって、貴女が嫌なら無理強いはしないでしょう。 ただ、貴女が彼氏さんの性欲に対応出来ない以上、他の方法を考えなきゃいけません。 彼氏さんが、貴女の事が理解できなくても、責めたりしないでくださいね。 私なら、貴女達の状態は受け入れられると思います。 セックスをしない事が相手を受け入れてないって意味じゃない事をきちんと伝えてあげてください。 ただ、結婚したらどうするんですか? 人口受精しか、子供を作る方法はなくなりますが? 子供を作る為なら、我慢できますかね。 これは、余分な回答でしたね。 彼氏さんと、いつまでも仲良くしてください。

回答No.2

彼氏さんと体の相性が合わないか、彼氏さんがあまり上手じゃないか、ではないでしょうか?? 一人でしている時は気持ちよくなれるという事ですし、ムラムラしたりエッチなこと考えたり…性欲も普通だと思います。(私基準の見方ですが^^;) >手をつないだり、一緒にいるだけで満たされて幸せを感じられる人も多いと聞きます。 確かにそういう話も聞きますが、landscape01さんがここへセックスに関して質問しに来ているってことは、内心では「ちゃんとセックスで気持ち良くなりたい」って事じゃないのかな~?なんて思います。 ちなみに私自身は(彼氏いた時という前提で話しますが)、一緒にいたりくっついているだけで満たされますし、セックスをすることもすごく好きでした^^気持ちいいって思うので(言ってて恥ずかしいですが^^;) あとはlandscape01さんがどうしたいかです。 感じるセックスを求めて今の彼氏さんと別れるか、もしくは彼氏さんと話し合ってみるか…。 それともこのまま我慢しながら現状維持で付き合っていくか…。 同じ女性として少しでもいろんな面で満たされる状況になるといいなぁ~って思います^^

landscape01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼があまり上手じゃないなと思うことがあります。 前戯があまりなかったり、彼はそういうつもりはなくても、独りよがりのセックスに感じてしまうことがあります。 わたしが受け身ではダメだと思い、何度か話し合い、最初よりは改善されました。 わたしのペースや意見に合わせてくれるようになりました。 セックスのことでケンカになったり、話し合ったり何度かしているので、 できたら彼とは別れずにお互いが満足のいくカタチを探したいと思います。 ありがとうございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 別に変って事は無いでしょう。 男女共、セックスより自慰の方が良かったり、視覚で楽しむ人ってのはいますからね。 男だって、一緒にいるだけで満たされますよ。 女性だけってのは偏見ですよ。 貴女に悪意が無いのはわかりますけどね。 どうも、性欲というより、セックスに対する忌避感が強い感じですね。 でも、手をつなぐ事とセックスとどこが違うのかな? もしかして、貴女はキスも嫌いなの? 結局、他人と触れ合うのが嫌なだけなんじゃないかな? 彼氏さんと話してる時に、きちんと自分を出したり、甘えたりできてますか。 恥ずかしいのは、自分を見せたくないからでしょう? なんか、空気だからって感覚とも、また違うような気がしますよ。 彼氏さんに対して性欲を持てないのをごまかしてるような気もするんですよね。 無理に浮気しろとは言えないけどね。 性欲を感じる男性がいるなら、してみたら良いんじゃない? どちらにしろ、今の状態なら、いつかはセックスレスになるよ。 もしかしたら、もうなってるかもしれない。 貴女自身、性欲が無いとは思ってないよね。 別に、結婚してないんだから、今の彼氏さんと別れてもかまわないんじゃない。 自分の気持ちを良く理解した方が良いよ。 自分にまで嘘は付く必要は無いからね。 がんばってください。

landscape01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別に男性がそうじゃないとはまったく思っていません。 不快に思われてしまったなら、わたしの書き方が悪かったのだと思います。 申し訳ありません。 結局他人と触れ合うことが嫌いなだけというのは断定しすぎだと思います。 触れることは大好きです。キスも好きです。 一緒に居る時も甘えられています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • これって変でしょうか・・?

    恥ずかしくて誰にも相談できないので、質問してみました。私は20代女性です。 たまに、急にセックスがしたくなります。ですが、彼氏もいないので、自分でオナニーしてしまいます。 女性なのに自分でするなんて変でしょうか? なんかむなしいやら、恥ずかしいやらで止めようとは思いますが、性欲というかガマンできなくて・・。 かといって適当にセックス相手みたいな彼氏は欲しくないし。 女性でオナニーなんて変ですか?こういうのしてるの私だけでしょうか・・・?いろいろ教えて下さい。

  • 快感がなくてもセックスしてますか?

    家内とセックスしても快感がありません。 ここ1年くらいセックスしてません。 ED気味で性欲が減退していることも原因のひとつです。 しかし、それは薬液を海綿体に注入する方法やシアリスという錠剤を服用することで物理的に硬く出来るので問題はありません。 性欲が減退していて、ムラムラした気持ちにならないので困っています。 せめて快感を得られるのなら、セックスしたい気持ちはあります。 でも、ここだからハッキリ言いますが、家内の締まりがゆるいので気持ちよくないんです。 以前は、それでも色んなことを想像して自分を興奮させてやってましたけど、いまはもう元気が出てきません。 そうはいっても家内は、まだ引退するには早いので不満に思っているでしょう。 皆さんは、パートナーとのセックスで快感が得られなくても我慢して行っているのですか。 それは、義務として行っているのですか。 それともサービス精神によるものですか。 また、快感が得られないからという理由でセックスしていない方は、パートナーから不満や愚痴を言われませんか。 よろしければご回答をお願いします。

  • エッチが気持ちよくありません

    質問の通りの内容で困ってます。 彼とは4年ほど付き合ってますが、エッチして気持ちいいと思えたことは2,3回です。(何故気持ちよかったのかだいぶ前なので忘れてしまいました。)もちろんセックスでオーガニズムを感じたこともありません。 彼が求めるので仕方なく応じている感じです。 彼は私より4つ年上で、経験はそれなりにあり、下手ではないと思います。でも、私が彼が初めての相手なので、上手下手は比べられませんが・・・。 彼とキスをしたり抱き合ったりスキンシップを取るのは好きなのですが、敏感な所を触られたり、舐められたりするのにとても抵抗があります。そのことも原因の一つかもしれません。何度か我慢したこともありますが、気持ちいいというよりも嫌悪感を感じでしまいました。 でも、性欲が無いわけではありません。 エッチなビデオや漫画を見ると興奮しますし、一人エッチもします。 でも、彼といるときに性的な映像をみたりしても、何故か興奮できません。 どうすれば彼と一緒に気持ちよくなれますか? 同じような経験がある方、または経験豊富な方、同じ悩みを持っている方、などなど、回答、アドバイスお願いします。

  • 僕の性癖って変ですか?

    19歳大学生です。僕はヒーローのやられる姿を見て興奮してしまいます。自分でこんな感じのイラストを描いては妄想してます。この歳でこんな性癖って変ですよね…

  • 私は変なイキ方をしているの?(ずっと気になっています・・)長文です。

    はじめまして、23才、女性です。 現在、お付き合いしている人がいて、SEXもそこそこのペースでしていおり、快感もすごく感じますが、まず、イクことはありません。 私は今までSEXや彼の愛撫でイッたことがありません。。。 こういう質問だと、よく「自分でオナニーをして快感をさぐるとと良い」 という答えがあると思うのですが、私のオナニーの仕方?が変というか、聞いたことが無いので、相当気になっているんです・・ まず、普通は、オナニーはクリトリスか膣の中?がメインで、指で触ったり、指を入れたり(はたまたバイブなど、おもちゃを使ったり)なんですよね?? 私の場合、座るか横に寝転んだ状態で、足を股の部分にこすり付けて、、って感じなのです(そんな話し聞いたことがありません) それで、快感が高まっていき、頂点に達したら、男性の射精のような、ドクドクした感じがします(もちろん中からは何もでません) なので、クリトリスでイってるのか膣内での快感なのかすら、自分自身でわからないのです(そもそも、これが「イク」ということなのかもわかりません・・) 物凄く変な質問で、答えにくいかとは思いますが、女性で、私のような体験をしたようなことがある方、もしくは、彼氏とのSEXでイケるようになりたいので、イケるようになる効果的な?オナニーの仕方? などがあれば教えていただきたいです! あと、指で自分の膣内を触ってみると、全体に小さなツブツブだらけで、変な感触で触ってて怖くなってしまいます もちろん、他の女性と触り比べたことがないので、このブツブツをいじくると気持ちいいんでしょうか?? あと、沢山濡れていても、指で触ると、あとでヒリヒリすることが多く、ブツブツを触ったら膣内を痛めそうで怖いってのもあります・・。 何かご存知の方、いらっしゃれば、どうぞ教えてください。

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • 性欲とは

    30代半ば、バージンです。 一人Hはたまにします。 しかしバージンですので、通常のSEXの快感は知りません。 知らないのに、一人Hを睡眠薬がわりにしてしまおうとする、 この欲求を、性欲と呼んでいいのでしょうか? そもそも、SEXの経験のない人間、SEXの快感を知らない人間に 性欲はあるのでしょうか? ちなみに私が一人Hの最中に思い描くものは、「SEX」ではなく、 極限まで鍛えられた肉体を持つ男たちによる、「格闘」です。 思い描きながら、クリトリスを刺激することにより、快感を得ています。 自らが抱かれる状況をシュミレーションするのではなく、魅力的な 男性達の「格闘」を傍観することに興奮を覚える・・・。 まず第一、この行為自体、「自慰」呼べるものなのか、否か。

  • 私の性癖って変なのでしょうか?

    私の性癖って変なのでしょうか? 今、付き合っている彼氏がもし他の女性とエッチしたら…と考えると最初は物凄く嫉妬してイライラするのが、時間が経つとそれが段々と快楽になります。 私はたまに彼とのエッチで興奮すると、他の女性の名前を呼んでもらったりします。かなり興奮して一回のエッチで4、5回はイッてしまいます。 AVを見ても彼と他の女性がこんな風にしたら…と想像するだけでオナニーしてもすぐにイッてしまいます。 彼は他の女性とはやらないし、名前を呼びたくないと言いますが私が興奮するので渋々してくれます。 私の性欲の凄さに若干、彼は引いている気がします。 これって男性からするとどうでしょうか? やはり、面倒くさいですか?

  • 感じすぎると逃げ出したくなります。変でしょうか?

    Hは好きです。週に1・2回しか会えませんが、彼といるとすぐにHな気分になります。触れられなくても気持ちだけで濡れてしまうし、感じやすいほうかな?と思っています。 でも、私は一度もイった経験がありません。 Hで気持ちよくなってくると、だんだん気が狂ったようになります。 感じることが怖くなってきて逃げたくなって仕方ありません。 それでときどきたまらなくなって、彼に「やめて・・お願いだからやめてー」っと途中で愛撫を拒んでしまうこともあります。 それでもやめてくれないと、恐怖心が快感に勝って泣き出してしまうことも・・・。 そして途中で終わるとほっとしてしまいます。 一人エッチでもイったことがないです。 ある程度気持ちよくなると途中で満足してやめてしまいます。 彼にそのことを話したら、「恐怖心に勝って快感を受け入れて超えられたらイけるよ!俺を信じて!」と言ってくれました。 私も彼とのHでイきたいです。 友達に聞いても私のような気持ちにならないといわれました。 私は変なのでしょうか? 私のような経験がある人で乗り越えられたという人がいたらアドバイスしてください。 そうじゃない人も、何かいい方法などありましたら教えてください。 お願いします。