• 締切済み

彼氏についてです。

こんにちは。 高校3年の女子です。 今付き合って半年の彼氏がいるのですが、 自分のことがほんとうに好きなのかわからなくなっています。 彼氏はかなりのMなのですが、最近すごく悩んでることがあります。 それはホモ?(女性に興味がない?)のではないかということです。 いつも私が彼のことを責めると彼は興奮して勃って、それをイかせてあげるっていうのを繰り返してます。 考えてみれば、私の身体を見て興奮して勃つ事がなく、さわってもすぐ離してしまうくらいです。 すごく密着しててもキスを求めるくらいで全く私の身体には触れません。 彼氏は快感を求めているだけなのでしょうか?? ほんとうに悩んでます。 わかりにくい説明ですみません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • LFLFLF
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

彼氏さん、緊張してませんか? あなたから、彼氏の手をやさしくとって、 この辺をこうしてくれると気持ちいいよ ってお願いしてみてはどうでしょうか? 見るだけ勃たないのでしたら、 あなたから、彼の体を触ってみたらどうですか? ホモだったら女の子と付き合わないと思いますよ。

yokoyokoyuyu
質問者

お礼

そうかもしれないです… 少し安心しました! ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

そういうのって難しいですよね~ やっぱり彼氏さんに直接聞くのが1番早いんじゃないでしょうか

yokoyokoyuyu
質問者

お礼

そうですよね… でも聞く勇気がなかなかなくて…… 回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 高3です。私は変態ですか?

    私は普通の高校生(共学の進学校)であり、受験生です。 最近心配になってきたんです。体育の授業のうち毎週一時間柔道があるんですが、楽しみで仕方ないんです。 女子同士で密着して組み合うことに変な興奮を感じます。特に寝技とかはとても快感です。 女子が好きという訳ではなく、普通に彼氏もいます。 また、柔道で女子同士で組み合っているのを男子に見られるのも嬉しいですね。 ガチでけんかっぽくなると興奮を押さえきれないくらい。 こんな私は変でしょうか?

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 彼氏に冷められた?

    こんにちは。 私は春から高校2年生です(*^。^*) 私には同い年で同じ部活の彼氏がいます。 もうすこしで半年の付き合いです 最近彼氏が冷たいなと思い始めました。 理由は ▽メールが全然返ってこない。減少。(返ってきてもほぼ一行) ▽好き、といっても「うん(^^)」とか話をそらされたりもします ▽デートしてても今までは「どこ行きたい~?」とかはあまり  聞いてこなかったのに最近は「行くとこ早く決めて」とか言われます。 ▽キスも拒否られることが多くなりました。  ですが、エッチなことしてて彼が興奮してるときだけキスしてくれます こんなことがずっと続き、メールしてるときに彼に本音を伝えました 「ほんまに好き?」と聞くと「好きだから付き合ってるんじゃないん。」 と言われました。 好きなのか冷められてるのかいまいちわかりません。 愚痴が入っててすみませんがこんな経験があった方など、 ご意見を聞かせてください(>_<)

  • 高校生 彼氏

    高校生くらいの男子なら彼女とHしたいと思うものですか?私の彼氏はもうすぐ付き合って半年ですが、初めてキスしたのも私からでとても奥手です。このまえ彼の家にいったとき家には私と彼氏二人きりで、ベッドでごろごろイチャイチャしたりしてました。私はもしかしたらなにかされるかもしれないと覚悟していましたし、彼ならいいと思っていました。ですが彼はなにもしてこず、キスして私を抱き締めたまま寝てしまいました。ほっとしたのもあったのですか、私には興味ないのかな、と少し不安にもなりました。私は彼が大好きですし、彼も大好きだといってくれます。また彼とはエロトークなども一切したこともないので、そうゆうことには興味がないのでしょうか?正直なところ彼はどう思ってると思いますか?乱文すみません、アドバイスお願いしたいです

  • ヘタレな彼氏

    明日で付き合って 半年になる彼氏がいます。 彼氏はものすごくヘタレです。 手繋ぎたいと言ったのも私からで まだキスはしたことありません。 何もしてきてくれないので 私から手を繋ぎたいなどというのですが 別に私は肉食系女子というわけではないので 正直もう自分からいろいろ言うのは疲れました。 彼から誘って欲しいです… どうしたら彼から誘ってくれるでしょうか?? 彼のことは好きですが さすがに自分からキスしたいというのは嫌です。 また彼の友達から聞いたのですが 彼は私が誘ってくれる、と 安心しているようです。 別に私は誘いたくないです… 嫌です… ほんと男として どうかと思えてきました。 私のこと好きじゃないから 手も繋いできてくれないし、キスしてくれないのでしょうか… 教えてくださいm(._.)m

  • 彼氏に性的に興奮されたい

    私は彼氏に私の体には興奮しないと言われました。 今までは「あなたの体も心も好きだよ。他の人のは興味ないよ。」と言ってくれていたのですが、この間色々あって話し合ったところ「好きだからしたいと思えるしできるけど、性的に興奮するのは彼女以外の人」と言われました。 私は心も体も彼氏だけが大好きなのでショックを受けました。 そういう体質(?)なら変えろと言えないし、自分の気持ちももやもやしており、どうしたらいいかわかりません。 何かアドバイスなどいただければと思います。

  • 彼氏とファーストキス

    高校生です もうすぐ半年になる同い年の彼氏がいるのですが まだキスしてないです。 彼氏とゴロゴロしてて顔が近くなることはあるのですが そこで私が目をつぶったらいいのかもしれませんが 彼氏が気づいてくれるのか不安になるのでできません・・・ でもそろそろ半年になるししたいな~って思ってます。 ハグはしました。 キスとかになると奥手になる彼氏っていますか? あと自分で言ったらいいのですが してもらうにはどうしたらいいですか?

  • 彼氏の話がつまらない

    高校生女子です 付き合って半年の彼氏がいます 言ってはいけないと思ってずっと心に秘めていたのですが 最近本当につらくなってきたので質問させてもらいます。 彼氏の話がつまらないということです 彼のことは大好きなのですが話がほんとにつまらなくて… 無理に笑うのにも最近疲れてしまいました 私を笑わせようと頑張っているが良くわかるだけに余計つらいです 別れるべきでしょうか? ご回答願いたいです

  • 彼氏と付き合って5ヶ月…。

    こんにちは! 私には今付き合って5ヶ月になる彼氏がいます^^彼氏とはキスしたり、ギュッてしたり俗にいうイチャイチャはします。 私はそろそろHしてもいいかな~って正直思ってるのですが、彼氏は上に書いたこと以外(例えば体を触るとか)はまったくしてきません>< 彼氏の友達に相談してみたら、どうやら前の彼女とHしたときに、その彼女がすごくつらそうだったらしいのです^^; だから、私を傷つけたくない、と…。 私はその気持ちはすごく嬉しいのですが正直私はHしたことないので、すごい興味があるし、いつもイチャイチャした後は濡れ濡れでもう我慢の限界です(笑) こんな私、変態ってののしっても構いません(笑) Hはしたいけど、できれば私からは誘いたくないんです!どうしたら向こうはその気になってくれるんでしょうか? 馬鹿らしい質問ですみません…m(__)m ちなみにお互い高校生です!

  • 彼氏との関係について

    彼氏との関係について 中学三年の女子です。 私には六年間付き合っている彼氏がいるのですが、実はまだ一度もキスしたことがありません。 彼氏も照れ屋なのか、前に一度、一緒に遊びに行ったときに「キスしないの?」と聞いてしまったことがあるのですが、真っ赤になって高校いってからと言ったので、私も別に急いでするものじゃないとおもったので特に気にしていませんでした。 ですが今日遊びに行った別れ際、突然彼氏がキスしてきたので、びっくりして思わず突き飛ばしてしまいました。全然嫌じゃなかったのですが、つい…。 そのあとは上の空の状態で別れたのですが…。 別にキスされたことは全く怒っていません。 ですが、前にそんなことを言っておきながら、実際にされたら突き飛ばす、というのは我ながら身勝手だと思っていますが、あの時は本当に反射的にやってしまって…。 やはり彼氏を傷つけてしまったでしょうか?本当に自己嫌悪でいっぱいなので、彼氏に謝りのメールを入れたいと思っているのですが、どんなふうに言えば良いと思いますか? すみません、こういった経験がほとんどないのでよくわからなくなってしまいました。 よろしくお願いします。 乱文失礼しました。