• 締切済み

彼氏についてです。

こんにちは。 高校3年の女子です。 今付き合って半年の彼氏がいるのですが、 自分のことがほんとうに好きなのかわからなくなっています。 彼氏はかなりのMなのですが、最近すごく悩んでることがあります。 それはホモ?(女性に興味がない?)のではないかということです。 いつも私が彼のことを責めると彼は興奮して勃って、それをイかせてあげるっていうのを繰り返してます。 考えてみれば、私の身体を見て興奮して勃つ事がなく、さわってもすぐ離してしまうくらいです。 すごく密着しててもキスを求めるくらいで全く私の身体には触れません。 彼氏は快感を求めているだけなのでしょうか?? ほんとうに悩んでます。 わかりにくい説明ですみません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• LFLFLF
回答No.2

彼氏さん、緊張してませんか? あなたから、彼氏の手をやさしくとって、 この辺をこうしてくれると気持ちいいよ ってお願いしてみてはどうでしょうか? 見るだけ勃たないのでしたら、 あなたから、彼の体を触ってみたらどうですか? ホモだったら女の子と付き合わないと思いますよ。

yokoyokoyuyu
質問者

お礼

そうかもしれないです… 少し安心しました! ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

そういうのって難しいですよね~ やっぱり彼氏さんに直接聞くのが1番早いんじゃないでしょうか

yokoyokoyuyu
質問者

お礼

そうですよね… でも聞く勇気がなかなかなくて…… 回答ありがとうございましたm(_ _)m