• ベストアンサー

女性に教えてほしいです!

付き合って(9)ヶ月の彼女がいます、 キスまではしていますが今まですべて自分からです。 それ以上の事はすべて拒絶されます、 女性に性欲はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiiphoo
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.2

お相手の彼女も同い年位なんでしょうね 高校生という事は 女の子に性欲が無いと言うよりも恥ずかしいのが100%でしょうね 性欲有る無しより、興味が深々の女の子も居て積極的に経験したいと言う女の子も居るだろうけど、 彼女は、恥ずかしいんでしょう。彼女もキスでも自分からするのは、あなたにどう思われるかな。って言う不安もあるんでは? 急がなくても、自然と なるときはなりますよ。 彼女から、してほしいならアナタがキスして!とか言ってみたら?

jtjajd
質問者

お礼

なるほど、 そうかもしれません。 少し落ち着きました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • chiiphoo
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.1

おいくつですか?

jtjajd
質問者

お礼

相談の答えの質問に対しての返事の仕方が分からないので、 お礼の欄から答えます。 17才、高校二年です

jtjajd
質問者

補足

17才、 高校二年です。

関連するQ&A

  • 男性と女性の違い??

    今彼女と8ヶ月なんですがキスまでしか行ってません・・・ 女性の方はあんまり性欲とかって言うものがないと聞いたことがあるんですが本当なんでしょうか? あんまり彼氏の体に触れたいとか思わないんでしょうか?

  • 女性

    彼女のことで悩んでます! できれば女性に回答していただきたいのですが… 付き合って(9)ヶ月になる彼女は一度もキスを向こうからしてきてくれませんし、ましてやHなど到底無理な感じです 女性には性欲というのは無いのですか?

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 女性が汚いと思ってしまう。

     女性に性欲があるのが嫌でたまりません。 セックスが汚いものと思っています。 キスも、唾液がつくので嫌です。 女性って以外に、汚いものなんだなと思い、好きになることができません。 自分が相手でも、喜んでする人は嫌なんです。 普通にシモネタしゃべったり この世の中に、清純な人っていないんですかね? どうしたら、好きになれますか? 教えてください。

  • 女性の気持ちがわからん

    女性って付き合ってない男とキスとかできますか? こないだ男女として意識してる人と遊びに行って、二人きりになって雰囲気がよく、キスしても全く拒絶されなかったんです。 酒によって一回肉体関係を持った人だったのでキスしながら胸もんでも全く拒絶されなかったです。 その時は完全にシラフでした。 彼女の気持ちはいったい。。。

  • 私は女です。女性と付き合っています。

    できれば経験者の方に アドバイス頂けたらなと思います。 私は20代の女です。 3年程前から、女性とお付き合いしています。 私はストレートですし、今までは男性としか お付き合いしていません。 今付き合っている彼女は、 見た目はボーイッシュで、 少し性同一性障害があるのかもしれません。 今悩んでいることは、 彼女とセックスするのが嫌になってしまったことです。 キスもしたくありません。 現在半年以上セックスしていません。 毎日毎日、 俺とエッチしたくないの? 何カ月してないかわかってるの? 性欲ないの? など、問われるのがうっとおしくて、 嫌で嫌で仕方ありません。 それまでのセックスも、 彼女は服を着たまま私を抱くので (女性の体を見られたくないようで…)、 その頃から不満はあったのだと思います。 私はもっと肌で相手を感じたいのに、 どうしても脱いでくれませんでした。 彼女のことは、本当に大好きです。 なんで彼女は男に産まれて来なかったんだろう… と、本気で悩むこともありました。 でも、私ももう年頃で、 両親からも早く結婚してほしいと言われています。 もちろん、今の彼女との関係は内緒です。 彼女は家族と同じくらい大事で、 私にとって、なくてはならない存在ですが、 恋人として付き合っていく以上、 セックスは大事なことだと思いますし、 これ以上曖昧に、セックスを断っていくのも、 さすがに無理があると思いました。 ちょっと特殊なケースだと思いますが、 彼女に、本当の事を言うべきだと思いますか? 彼女は、もし別れたら、友達には戻れないと言っていました。 ずるいかもしれませんが、私は彼女を失うのが本当に怖いです。 趣味も好みも、姉妹のように息がぴったりで、 一緒にいてすごく落ち着ける存在なのです。 でも、セックスしたりキスするのは、 気持ち悪いし、罪悪感を感じてしまうのです。

  • 女性の違いについて

    ナンパを初めてから70人以上の女性とセックスをしたのですが、女性も男性と同じか、それ以上の性欲があると言う事と、女性器にも本当に色んな挿れ心地の性器がある事と、人それぞれ性感帯が違う事を知りました。 ただし彼氏や旦那がいない女性は何故こうも性欲が旺盛なのでしょうか?

  • 女性ですが性欲が強くて困っています。

    女性ですが性欲が強くて困っています。 現在、恋人はいません。 恋人がいた時も性欲が強かったと思うのですが、相手はもっと強かったので満足していました。 別れて、数か月は性欲の“せ”の字もありませんでした。 しかし、数か月経ってみると、今までにない程の性欲です>< 自分でしているのですが、2日に1回位しています。 (今までで一番頻繁にしています) 本心を言えば、エッチなDVDや本が見たいですw でも誰とでもいいからしたいと言う気持ちはありませんし、 彼氏でもない人としている友人でさえ、嫌悪感を感じる程です。 生活に支障はないのですが、もう少し性欲が弱くなればと思っています。 どなたかアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 女性の性欲について

    女性の性欲について 30歳男性です。性経験がない男性です。 今2ヶ月付き合ってる女性(29)がいます。 この前、彼女といちゃいちゃする感じになりました。 最後まではできませんでしたが。。。 その際、色々な話をしていて、彼女は大学時代から5年付き合った 女性がいたとのことでした。 彼は一人暮らし、彼女は実家だったとは言っても、たぶん若いときだから 週1くらいはしていたんじゃって思います。(勝手な憶測ですが) ただ、別れてからはエッチとかしてないし、一人でもしないって言ってました。 性欲ないの?って聞いたら、生理とかの波であるときもあるけど別に しようとしないって言ってました。 これは本当ですか?そういう女性も本当にいますか? ただ、私は彼がいたときはたぶん週1以上だったと思うので、そう考えると そのときにはすでに気持ちよさを知っていると思うので、女性だとしても たまには一人でするのかとも思ったのですが、どうなんでしょう? (そんなことは聞けないので) あと、私も彼女も今は実家です。 ということで、毎週会っているとしても、やっぱりそういうする機会ってのは ほとんどないことになります。まさか付き合っているといってもホテルにたびたび誘う って体目的とも思われても嫌だし、月に1回くらいなら誘ってもいいものですか? といっても、まだ経験がないからできそうもないですが。。。 でも、彼女自分じゃしないってことは、あまり性欲もないってことだと思うし そう思うとセックスに誘うのも申し訳ないと思ってしまう私でした。 女性の本音お願いします。