• ベストアンサー

女性に教えてほしいです!

付き合って(9)ヶ月の彼女がいます、 キスまではしていますが今まですべて自分からです。 それ以上の事はすべて拒絶されます、 女性に性欲はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiiphoo
回答No.2

お相手の彼女も同い年位なんでしょうね 高校生という事は 女の子に性欲が無いと言うよりも恥ずかしいのが100%でしょうね 性欲有る無しより、興味が深々の女の子も居て積極的に経験したいと言う女の子も居るだろうけど、 彼女は、恥ずかしいんでしょう。彼女もキスでも自分からするのは、あなたにどう思われるかな。って言う不安もあるんでは? 急がなくても、自然と なるときはなりますよ。 彼女から、してほしいならアナタがキスして!とか言ってみたら?

jtjajd
質問者

お礼

なるほど、 そうかもしれません。 少し落ち着きました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chiiphoo
回答No.1

おいくつですか?

jtjajd
質問者

お礼

相談の答えの質問に対しての返事の仕方が分からないので、 お礼の欄から答えます。 17才、高校二年です

jtjajd
質問者

補足

17才、 高校二年です。