• ベストアンサー

アラフォー女性の性欲

こんばんは、43歳の独身女性です。 最近、性欲が旺盛で彼(34歳)と頻繁にセックスしています。 20代の頃とはまた違うのはなぜでしょうか? 女性ホルモンがかなり影響するのでしょうか? 興奮すると過呼吸になってしまい吐く息がにおうと彼に言われました。 女性の方は彼または旦那さんにそう言われたことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.1

42才女性です 女の欲望は灰になるまで・・・なんて昔から言いますが、受胎可能期のほぼ終末を間近に控えて最後の盛り上がりなのかもしれませんね。 私も主人によくそう言われますし、友だちなんかもたしかに性欲が旺盛なのにご主人が逃げ回っているなとどいったことをよく話しています。 この年代にもなれば、女性だって行為に慣れきって良さが分かるのだろうし、ある意味、恥ずかしさもなくなり、貪欲に性愛を求めるのでしょう。なんと言っても今の40代は若いですものね。 ご質問者様の彼氏さんは9才もお若いですし、さぞかしエネルギッシュでいらっしゃることでしょうから羨ましいです。うちなんかでは主人ももう50の方が近い年齢ですから、自力だけでは私の欲望を満たしきれないのかもしれません。いろいろな道具をどこかから手に入れてきて私の身体に使ってみたり、手足を腰紐で縛ってAVまがいのいやらしいことをしてみたりと、涙ぐましい努力をしているようです。 そんなことをされて、私も失神するほど果ててはいますが、本音ではもっと回数が欲しい気もします。つい不倫などに走る中年女性の気持ちも責められない気もしますね。興奮すると過呼吸になってしまい吐く息がにおうのは誰しものこと、それだけ感じているのですから許してもらいましょう。

noname#148416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は悶え方がすごいと言われます。 貴女はいかがでしょうか? すごいことをやっているのですね!