• ベストアンサー

女性の性欲UP方法

女性の性欲UP方法 男性の性欲をつける食べ物やサプリなどは比較的知られていますが、女性の性欲をつけるものはなにかありますか?サプリでも薬でも食べ物でもかまいません。 私は30歳女性で、若い頃からエッチをするのが好きです。性欲が強い方だと思っていました。でも最近、あまり性欲が湧かなくて悩んでいます。なんとなくしたいなーと感じる時はあるのですが、いざしてみると以前のように興奮しないんです。 パートナーとは相性が良く、以前はこれまでに無いほど興奮するエッチができていたのですが・・・。彼との関係は良好です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649-893
回答No.1

症状にもよりますが・・・ マンネリ化して気持ちいい時間が短くなったのであれば、おもちゃを使用したりソフトSMなど目隠しをするだけで全然変ります。・・・是非お試しを! 根本的に感じなくなった・・・不感症の予備軍でしたら 今は製造は中止されましたが薬局で『セイノール』という薬がありました。 冷え性、不感症の薬でクリちゃんに塗るだけで血行が良くなり濡れてきます。 (結構いいですよ!私も大量に買い占めちゃいました。笑) ネットで検索すれば売れ残っているかもしれません。 同等の商品もあると思います。 正式な薬屋さんで販売しているの安心、安全です。

その他の回答 (2)

回答No.3

スイカはどうですか? 直接相手を感じさせたり ムラムラさせるのではなく バイアグラ的な効果が少しあるそうです。 もちろん薬ではないので強くは無いですが。 一玉の半分を食べると効果があるそうです・・・多いですが。 しかも利尿作用がスイカにはあるので潮の量も増えるかも?定かではありませんが・・・

noname#178935
noname#178935
回答No.2

相手の方とのお付き合いは、期間にしてどのくらいになっていますか? 以下はあくまで可能性の一つとして読んでください。 セックスレスの兆しである可能性があります。 男性も女性も性欲を起こさせる体内作用は男性性ホルモンであるテストステロンの分泌です。これがセックスをしたいと意欲を起こさせ、またセックスが始まると感度を敏感にします。このテストステロンは攻撃性を起こすホルモンでもあり、性欲・セックスとはホルモンの見地からは基本的に攻撃の欲と行為なんです。この辺のことは、あなたは体感的にご理解いただけると思います。 さてそれでこのテストステロンですが、恋人であれ夫婦であれ、過度に関係が安定してくるとその分泌作用が鎮まってしまいます。性欲が鈍くなった・セックスの際の興奮が以前ほど高まらなくなった・セックスレスになった、というのは実際のところこんなところにも原因があるんです。 ところがこの種の悩みが起こると、人は愛情云々と言った精神論や、セックスの際のテクニックが云々と言った技術論に走りがちです。ですが実際はそれ以前の問題としてそもそも意欲が起こらないのですから、このような論は的を射ているとは言えないんです。 そこであなた方のこれまでを振り返っていただきたいのですが、例えば彼氏さんとの関係が安定し、ともすればその安定の上にドッシリあぐらをかいてしまっているような状況はありませんか? この場合での「安定」とは「仲が良い」とは違いまして、上手く言えませんが愛し合いと言うよりは馴れ合いになってしまっていたりとか、同棲を始めたとか、そんなぬるま湯な状態に原因があったりします。 あとは食事ですかねえ。血液サラサラとか何とかでコレステロール摂取を抑えると、確実にこのホルモンの分泌は減ります。 それで打開策ですが、直接的には医療措置としてのホルモン補給ということになります。 セックスレス・更年期障害などホルモンバランスを崩した患者さん向けのものです。ホルモンパッチって聞いた事があるかも知れませんが、要領はニコチンパッチと同じです。あなたは女性ですから、婦人科で処置します。 医者通いは大袈裟だということでしたら(まあ、実際大袈裟ですが)、即効性はありませんが筋トレなどをしてみると効果が期待できます。運動は一義的また短期的には性欲を削ぐ方向に作用しますが、筋肉が鍛えられるとテストステロン分泌は活発になり、結果として性欲は増進されるはずです。 実はこれについては私自身が体現していまして。私は中学時代から水泳部所属でしたが、大学に入ってからも体がなまるのを防止するために毎日欠かさず一定メニューのワークアウトをやっています。その他週1~3回程度、水泳も続けています。そのせいか何のせいか、私は10代の頃から性欲はかなり強いです。そして運動したり仕事で肉体的に疲れると、無性にセックスをしたくなります。ですのでスイミングの後は彼のマンションに直行し、食らい付きます。 斯様に、即効性はなくとも確実な効果は私の体の如くにあるようですので、お奨めしますね。