• ベストアンサー

女性の性欲UP方法

女性の性欲UP方法 男性の性欲をつける食べ物やサプリなどは比較的知られていますが、女性の性欲をつけるものはなにかありますか?サプリでも薬でも食べ物でもかまいません。 私は30歳女性で、若い頃からエッチをするのが好きです。性欲が強い方だと思っていました。でも最近、あまり性欲が湧かなくて悩んでいます。なんとなくしたいなーと感じる時はあるのですが、いざしてみると以前のように興奮しないんです。 パートナーとは相性が良く、以前はこれまでに無いほど興奮するエッチができていたのですが・・・。彼との関係は良好です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4649-893
  • ベストアンサー率38% (38/98)
回答No.1

症状にもよりますが・・・ マンネリ化して気持ちいい時間が短くなったのであれば、おもちゃを使用したりソフトSMなど目隠しをするだけで全然変ります。・・・是非お試しを! 根本的に感じなくなった・・・不感症の予備軍でしたら 今は製造は中止されましたが薬局で『セイノール』という薬がありました。 冷え性、不感症の薬でクリちゃんに塗るだけで血行が良くなり濡れてきます。 (結構いいですよ!私も大量に買い占めちゃいました。笑) ネットで検索すれば売れ残っているかもしれません。 同等の商品もあると思います。 正式な薬屋さんで販売しているの安心、安全です。

その他の回答 (2)

回答No.3

スイカはどうですか? 直接相手を感じさせたり ムラムラさせるのではなく バイアグラ的な効果が少しあるそうです。 もちろん薬ではないので強くは無いですが。 一玉の半分を食べると効果があるそうです・・・多いですが。 しかも利尿作用がスイカにはあるので潮の量も増えるかも?定かではありませんが・・・

noname#178935
noname#178935
回答No.2

相手の方とのお付き合いは、期間にしてどのくらいになっていますか? 以下はあくまで可能性の一つとして読んでください。 セックスレスの兆しである可能性があります。 男性も女性も性欲を起こさせる体内作用は男性性ホルモンであるテストステロンの分泌です。これがセックスをしたいと意欲を起こさせ、またセックスが始まると感度を敏感にします。このテストステロンは攻撃性を起こすホルモンでもあり、性欲・セックスとはホルモンの見地からは基本的に攻撃の欲と行為なんです。この辺のことは、あなたは体感的にご理解いただけると思います。 さてそれでこのテストステロンですが、恋人であれ夫婦であれ、過度に関係が安定してくるとその分泌作用が鎮まってしまいます。性欲が鈍くなった・セックスの際の興奮が以前ほど高まらなくなった・セックスレスになった、というのは実際のところこんなところにも原因があるんです。 ところがこの種の悩みが起こると、人は愛情云々と言った精神論や、セックスの際のテクニックが云々と言った技術論に走りがちです。ですが実際はそれ以前の問題としてそもそも意欲が起こらないのですから、このような論は的を射ているとは言えないんです。 そこであなた方のこれまでを振り返っていただきたいのですが、例えば彼氏さんとの関係が安定し、ともすればその安定の上にドッシリあぐらをかいてしまっているような状況はありませんか? この場合での「安定」とは「仲が良い」とは違いまして、上手く言えませんが愛し合いと言うよりは馴れ合いになってしまっていたりとか、同棲を始めたとか、そんなぬるま湯な状態に原因があったりします。 あとは食事ですかねえ。血液サラサラとか何とかでコレステロール摂取を抑えると、確実にこのホルモンの分泌は減ります。 それで打開策ですが、直接的には医療措置としてのホルモン補給ということになります。 セックスレス・更年期障害などホルモンバランスを崩した患者さん向けのものです。ホルモンパッチって聞いた事があるかも知れませんが、要領はニコチンパッチと同じです。あなたは女性ですから、婦人科で処置します。 医者通いは大袈裟だということでしたら(まあ、実際大袈裟ですが)、即効性はありませんが筋トレなどをしてみると効果が期待できます。運動は一義的また短期的には性欲を削ぐ方向に作用しますが、筋肉が鍛えられるとテストステロン分泌は活発になり、結果として性欲は増進されるはずです。 実はこれについては私自身が体現していまして。私は中学時代から水泳部所属でしたが、大学に入ってからも体がなまるのを防止するために毎日欠かさず一定メニューのワークアウトをやっています。その他週1~3回程度、水泳も続けています。そのせいか何のせいか、私は10代の頃から性欲はかなり強いです。そして運動したり仕事で肉体的に疲れると、無性にセックスをしたくなります。ですのでスイミングの後は彼のマンションに直行し、食らい付きます。 斯様に、即効性はなくとも確実な効果は私の体の如くにあるようですので、お奨めしますね。

関連するQ&A

  • ピルで性欲減退。性欲upする方法は?

    ピルを飲み始めて2ヶ月目なのですが、飲み始めてしばらくしてから、性欲が落ちてきてしまいました。 人より濡れやすかったはずなのに、濡れにくくなったし、興奮度合いも下がってしまって…。 副作用で性欲が落ちる人もいるとは知っていたのですが、性欲旺盛(笑)だった私がこんなことになるなんてショックです(>_<)。 大切なパートナーの為にもなんとか性欲を戻したいのですが、女性の性欲がupするようなアイテムってありませんか?

  • 女性の方に質問です(性欲の強い女性、弱い女性について)

    自分のパートナーは、自分と比べて性欲が弱い気がします。私は正直限界ギリギリまでエッチをしたいという欲があるのですが、相手はそこまでの欲はないようです。一般的に女性は男性ほどセックスに重きを置いていない傾向があるようですが、以前付き合った女性よりもエッチについて消極的のように感じています。 そこで、特にご自身でどちらかと言えば性欲が強い方だと思われている女性に回答をお願いしたいのですが、大体どのくらいのペースでエッチをしたくなるのでしょうか?よろしければ年代も添えて、ご回答をいただければ幸いです。また、「○○の頃はこうだったけど、最近はこうかな」的な、時期・条件をつけたご回答ですと、よりありがたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 男性と女性の性欲の違いについて

    聞くところによると、男性と女性の性欲は違うそうです。 男性は、60代くらいから性欲は衰えて、その気も元気もなくなるそうです。 女性は、そうではなく何歳になっても性欲はあるんだそうです。 自分も、それは実感しておりだんだん性欲が衰えているし役にもたたなくなってきているな、と。 しかし、なんだか不思議なことにこのころ嫌に性欲を感じるようになりまして、もう我慢が出来ないくらいなんです。何故なのかよく分かりません。ただ、残念なことにあまり役にたたない状態なんで困ってます。 なにか元気になるサプリか薬か治療法か、ご存知ないでしょうか。 ちなみに私は、現在独身です。 経験上、これが役にたったというようなものがあれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 性欲剤について

    最近性欲が衰えたかなと思う年頃です。といっても20代なんですが; ; そこで質問なのですが、サプリで本当の性欲剤ってないですか?  いくつか試したのですが、確かにいつもより勃起はします。でもただそれだけなのです。例えば、たてば何度もできるかもしれませんが気持ちよくなければ意味がないですよね。それはやっぱり性欲がないとだめなんですよね。「SEXしたいという気持ちで興奮する」のが性欲だと思います。今まで使ったものは単なる勃起剤と言った方がいいと感じました。(無理矢理勃起させられる感じですかね) 本当に性欲がアップするようなサプリってないでしょうか??

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 女性の性欲と気持ち

    私は男性です。 女性とは仲良くなりたいと思いますし、仲良くなった女性なら大半の人とエッチしたいと思います。 仲良くなっていない女性とでもエッチしたいと思います。 女性も性欲があると思っています。 周りの女性を見ていると、たくさんの男性と仲良くするように行動しています。 女性の場合は仲良くなった男性なら、大半の人とエッチしたい(しても良い)とは思わないのでしょうか? それとも男性と同じく、 気持ちとしては仲の良い男性ならエッチしたいと思っているが、理性で行動に移さないのでしょうか?

  • 性欲に負けない方法

    カテゴリ間違ってたらすみません。 ネットで知り合った男性と意気投合して毎日ボイスチャットしています。 会話内容はまじめな話もあればエッチな話もします。エッチな話は好きな方なので全然抵抗はありません。そしてすごい盛り上がってエッチしたいみたいな発言が出ています。 今度会おうとなったのですが、もし相手がほんとにエッチしようと言ってきたらどうしようと思います。 別に恋人もいませんし、正直優しい人で相性も合いそうですし好きなタイプなのでエッチしてもいいのですが、彼とは今後も仲良くしていきたいのでややこしくなるのは嫌なので、流れに負けずに拒否したいです。 しかし恥ずかしながら私自身性欲処理に困っている状態で、もしイチャイチャするような雰囲気になってしまうと抑えられるのか不安で仕方ありません・・・ オナニーしてもおさまらず余計にムラムラします。 めっちゃエッチしたいです。 流れと性欲に負けない方法、教えてください。 そして自分の体を大事にしなさいという言葉はあまり響きません・・・ 女性もやりたい時はやりたいという考えです。 理解してくださる方、アドバイスください。 真剣です、よろしくお願いします。

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 女性になんの性欲もありません。

    女性は好きになった事がありますが、あの子かわいいや性欲から入るのではなく、好感度や相性、落ち着き度で入るタイプです。 性欲は一応ありますが、実際には女性にムラムラしたりする事は殆どありません。 女性にはかなり優しく接して相手の立場や心情を察して対応できる。 いざとなると男らしい部分がある。と周りから言われています。(私自身そんな自覚はありませんが) 肉体関係にあまり興味を示さないと言いますか、気持ち悪さを感じやすいです。 朝晩、性欲が高ぶる時はありません。 もし彼女が出来たら性欲がないと相手に対して失礼ですか? 10代後半の頃はものすごく性欲が強かったです。20代半ばから性欲が落ちてきました。 ただ、現在ではニューハーフや男の娘にはムラムラしやすいです。