• 締切済み

ピルで性欲減退。性欲upする方法は?

ピルを飲み始めて2ヶ月目なのですが、飲み始めてしばらくしてから、性欲が落ちてきてしまいました。 人より濡れやすかったはずなのに、濡れにくくなったし、興奮度合いも下がってしまって…。 副作用で性欲が落ちる人もいるとは知っていたのですが、性欲旺盛(笑)だった私がこんなことになるなんてショックです(>_<)。 大切なパートナーの為にもなんとか性欲を戻したいのですが、女性の性欲がupするようなアイテムってありませんか?

みんなの回答

回答No.1

おとなしい彼女がいつも「スキンつけてね」というので、快感が減少しますが射精するまでの時間が長くなるので、いいかなと思っています。 ベッドでは、彼女のラブスポットの左耳から愛撫しますが、ラブホの隣室が気になるほど大きな声を上げてくれます。日頃は、抱いてね、とか言いません。 手帳を見て、生理前後に電話しますが、彼女の話し方から、いい時期かな、と感じることができ、ラブホで燃えることができます。生理前後以外の日に電話すると、いい時期でないことが話し方から感じられ、デートは延期です。 そこで、ご質問なんですが、あなたが >ピルを飲み始めてしばらくしてから、性欲が落ちてきてしまいました。 人より濡れやすかったはずなのに、濡れにくくなったし、興奮度合いも下がってしまって…。 とあるのは、セックス中のことでしょうか、それとも、それ以外の時のことでしょうか。ピルを飲んだときと、飲まないときに、あなたの「性欲の落ち方」をお話ください。 たとえが、お風呂に入ってシャワーをプッシーちゃんにかけたときに、飲まないときは・・・、飲んだときは・・・と。「性欲減退」の具体的症状を例を出していただけると回答しやすいです。 また、「ぬれる」のは、私はセックス中のことだけと思いますが、あなたは、日常生活でも、たとえば、トイレに行ったときとか、ピルを飲まないと「ぬれる」のでしょうか。お教えください。 それによって回答内容が異なります。 >副作用で性欲が落ちる のであれば、彼女にピルは勧められないなと思いました。 >大切なパートナーの為にもなんとか性欲を戻したいのですが、女性の性欲がupするようなアイテムってありませんか? の「アイテム」とは、ピル以外の薬か、バイブのようなものですか?僕は、彼の「優しい言葉と優しい愛撫」がいいとは思いますが。あなたの、具体的な症状が不明なので、ここまでしかお答えできません。彼女にバイブを使ったら、2本、持って行かれましたが。デートとデートの間の日に使っているみたいです。

noname#13929
質問者

お礼

大変申し訳ありませんが、ご質問の意図が分かりかねます・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の性欲UP方法

    女性の性欲UP方法 男性の性欲をつける食べ物やサプリなどは比較的知られていますが、女性の性欲をつけるものはなにかありますか?サプリでも薬でも食べ物でもかまいません。 私は30歳女性で、若い頃からエッチをするのが好きです。性欲が強い方だと思っていました。でも最近、あまり性欲が湧かなくて悩んでいます。なんとなくしたいなーと感じる時はあるのですが、いざしてみると以前のように興奮しないんです。 パートナーとは相性が良く、以前はこれまでに無いほど興奮するエッチができていたのですが・・・。彼との関係は良好です。

  • ピルと性欲

    今年の7月から約三ヶ月間ヤーズという名前のピルを服用しています。 医療目的で一年前から別のピルを服用していたのですが、にきびができるなど体に合わなかったのでやめ、また今年の夏頃から生理痛が私生活に影響を及ぼすほどになり、新しい別の種類を服用しました。最初の頃は前回のほど副作用はなく、スムーズに飲めていましたが、最近やたら情緒不安定になり性欲が愕然となくなる一方です。感度がさがったと言いますか・・ ぬれにくくなってしまいました。 もともと医療目的で始めたのですが、避妊効果もあるときいたので、安全に彼氏とこれから性生活を楽しめると思ったはいなや、今ではそれが苦痛となってしまいました; 彼氏といても、その気にならないのです。 現在、21ですが、私の性欲はとんでもなくたくさんあったのですが(それはもう、隣に男性がいたら襲いたくなるほどのものでした。)逆に私は他のことに集中できるので、すがすがしいのですが、彼氏が落ち込む一方です。 以前ピルをやめて半年くらいは生理痛もおさまって飲まなくても大丈夫な状態を維持できたのですが、 しばらく様子をみてピルを止めたほうがいいでしょうか? ピルを飲んでいても性欲が戻る場合はあるのでしょうか?

  • 性欲減退について

    他のカテゴリーでも質問してしまったのですが、こちらのカテゴリーを見つけたので再度質問させてください。 私は23歳の女です。 つい数ヶ月前までは濡れやすく、週に3度以上求めていました。 もちろん毎日でも大歓迎でした。 そんな私が最近全くしたいと思いません。 触られてもキスしても、全く濡れません。 濡れても挿入中に乾いてきてしまいます。 同じような経験のある方がいましたらアドバイスください。 私自身、これが原因では?と思い当たることが一つあります。 私は今、神経性胃炎の治療のため、薬を飲んでいます。 プリンペラン錠5(頓服) リーゼ錠5(頓服) パリエット錠10(一日一回一錠朝食後) アビリット錠50(一回一錠毎食後) ちなみに、どれかの副作用でグッとつまむと乳汁が出る状態です。 ピル(シンフェーズ)を飲んでいます。 これらの薬に性欲減退の副作用があるのでしょうか…‥ 本当に困っています。 何が分かることがありましたら教えてください。

  • ピル(避妊薬)について教えてください

    私は男性です、 女性側の避妊にピルの常飲がありますが、当方知識が全くありません。 費用とか? 副作用(危険性)とか? いろいろ・・・・ 飲んでる方がいましたら教えてください。 パートナーに薦めたいと思ってますが、不安もありまして質問しました。 パートナー(女性)はスキン装着を違和感が嫌だと、とても嫌いますので、ピルはどうか?と検討中です。

  • ピルを飲んでいる方に質問です

    避妊のため、低用量ピルの服用を考えています。 ここでよく出てくる「ピルとのつきあい方」というサイトも読みました。 その上で、実際にピルを服用されている方にお聞きしたいです。 調べものをしていた際、あるサイトでピルの副作用について、このような記述がありました。 「ピルは世間が宣伝するほどいい薬ではありません。マスコミや医者に騙されてはいけません。というのもピルは性欲を完全なまでに減退させます。しかも、女性としての美しさや性的な魅力も落ちます。肌はむくむ傾向があり、これは皮下に水分を貯留する副作用があるためです。よって体重も増えます。なにせ、ピルは妊娠している状態をわざと作ります。妊娠すると性欲が落ちるのは当然です。 アメリカではピルを処方したおかげで、カップルが別れる例が多々あるのですよ。」 このような副作用があること、副作用があるかないかは人それぞれ、ということはもちろん調べて知ってはいるのですが、実際にこんな風になる割合はどのくらいなのでしょうか。↑のように断言される形の文章を見るとどうしても不安になってしまうのですが……。

  • 性欲を抑える為に。

    性欲を抑える為に。 いつもお世話になっております。 24歳の男です。 付き合っている彼女がいるのですが、彼女に貴方のことは好きだけど、どうしてもSEXはしたくないと言われました。 今までは週に1度のペースでしていたのですが、それも無理をしていたそうです。 僕も彼女のことは本当に好きなので、SEXを理由に別れたくは無いのですが、たぶんSEX出来ないまま付き合っても上手くいかないだろうと半ば確信しています。 そこで質問なのですが、ネットで女性用ピルや抗うつ薬などで性欲を抑えることが出来ると書かれているのを見たことがあるのですが、何かオススメの薬はありませんか? 副作用を含めて教えていただけると幸いです。 皆様、どうか宜しくお願いします。

  • ピルについての質問

    男です。 今度彼女と初行為を致そうとしているのですが、避妊のためコンドームは勿論の事、今僕の頭の中でピルをどうするべきか考えているところです。少しでも確率を下げるために、パートナーに服用してもらいたいと思っているのですが、ある動画で日本人のピルの服用率が3%といっていました。そこでいくつか質問があります 1.女性の方々、ピルを日常のように服用していらっしゃるのでしょうか? 2.パートナーがピルを飲んでくれていても、念のためにアフターピルも準備した方がよろしいでしょうか? 3.もし、彼女がピルを服用していなかった場合、事前にピルを買って飲んでくれるようお願いする/僕が買うべきでしょうか?それとも行為を致す前はパートナー側が備えてくれて飲んでいるのでしょうか? 4.ピルの副作用として体が慣れるまで吐き気や頭痛などもあると聞きました。パートナーが一回も服用したことがないとなるとそのような懸念が生じます。その場合どうしたら良いのでしょうか? たくさん質問してしまいすみません。でも、彼女のことは大切にしたいので十分な知識は得たいです。よろしくお願いします。

  • 出産後の性欲減退について

    妻が長男を出産して10日経ちました。 退院してきて、同じ布団で寝ているのですが、産前と違って全く妻に対して、性欲が沸きません。いつもならムラムラっと沸いていいはずのものです(直接的表現ですみません)。ちなみに産後1ヶ月はエッチ禁止なのは知ってます。 自分の中を見つめると「子どもが隣で寝ているのに、そんなアホなことはできない」「おっぱい上げている姿をみると、なんとなくする気が失せる」「セックスが面倒くさい」など、色々な気持ちが交じっています。 かといって、妻のことは好きですし、他で浮気しようなんて思ってもいません。 性欲がなくなるのは、男の人にとって普通のことなのでしょうか? なんだかこのままセックスレスになってしまうのではないかと、とても不安です。

  • 性欲を抑える薬や方法を教えてください

    真面目な質問です。 私は双極性障害という精神障害があり、治療中です。 女です。 その病気の症状のひとつに突発的な性衝動が抑えられないというものがあります。 (個人差があるので双極性の人が全員そうではないです) 特に生理前や躁状態の時に性的な要因による失敗を起こしています。 具体的には、行きずりでセックスをしてしまう、 魅力のない相手やよく知らない相手でも関係なく性欲に勝てない、などです。 その期間は誰かとセックスすることばかりを考えてしまう。 行為が終われば相手に一切興味はなく連絡も取らないが、 (気持ち悪いので相手の存在自体を消したい) 好きでもない相手とした落胆だけが残る。 妊娠や性病などはありませんが、 精神的なダメージが大きいです。 病院でもらった向精神薬で性欲を抑えたりしましたが 副作用が強く続けられませんでした。 副作用がないものもありましたが、性欲には効果がありませんでした。 また、偽妊娠状態にして性欲を抑える低用量ピル(マーベロンなど)も使いました。 ピルはだいぶ性欲が抑えられて助かったのですが、 こちらも頭痛やしびれなど副作用がひどく、断念しました。 自分で調べた限りでは、ノコギリヤシのサプリメント位しか 期待できそうなものはありませんでした。 自慰行為もしますが、あまり効果がありません。 もし他に何か良いものを知っている人がいたら教えてください。 真面目な質問なので、冷やかしの回答はお返事できません。

  • ピルと基礎体温について!

    初めて低容量ピルを処方してもらいました。22歳の女性です! 次回の生理から飲み始める予定ではありますが、 人づてではありますが、ピルを服用すると性欲が減退する・・・と聞きましたが本当ですか? やはり、これも個人差なんでしょうか?? また、ピルというのは女性ホルモンである黄体・卵胞ホルモンを含有した錠剤と書いてありましたが、副作用とは別に、体に変化ってあるのでしょうか? 特に「胸が大きくなるかも!」なんて期待はしていませんが(笑) あと、今まで自分の生理周期や、その他のために基礎体温を付けていますが、ピルを飲んだら付けてもしょうがないものなのですか? 説明書やサイト等で調べましたが、納得できずにいたので 質問させていただきました! よろしくお願いいたします(^^;

このQ&Aのポイント
  • 発達障害やコミュ障の方が人と合わない場合、どうすれば良いのでしょうか?社会や会社に上手く適応できず、一人ぼっちの孤独感を感じることもあります。このような悩みを抱える方は、専門家の支援やグループ活動など、適切なサポートを受けることが大切です。
  • 発達障害やコミュニケーション障害を持つ人は、人とのコミュニケーションが苦手で社会や職場で浮いてしまうことがあります。しかし、そんな悩みを抱える人も多く存在します。適切なサポートや治療を受けることで、自分自身を受け入れて前向きに生きることができるでしょう。
  • 発達障害やコミュニケーション能力の低さによって、人との関わりや社会的な活動に苦労することがあります。しかし、このような状況にある方も決して一人ではありません。専門家の助けや治療、グループ活動などのサポートを受けることで、自分らしく生きることができるでしょう。
回答を見る