• ベストアンサー

この女性の心境はどんな感じですか?

同じ職場ですが、他部署なのであまり会う機会はありません。 一度2人で食事に行ってます。 メールのやりとりの中でお互い髪を切りに行く予定だというのは知っていて、その直後職場で偶然顔見かけました。その時はお互い忙しくて話はしませんでしたが、目配せというか会釈はしました。 ただその夜に仕事の合間にも関わらず「格好よくなってましたね」とメールが来ました。 好きまではいってない相手でもこういうメールしたりします? 一応この後「〇〇さんも可愛らしい感じでしたよ」と返信しました。 で、今週2人で食事に行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donna13
回答No.1

限りなく好きに近い、気になる存在ってとこですかね。 脈はあると思います。 今週お食事に行く予定とのことですが、あまり焦らずに、リラックスして楽しむようにすれば、距離は段々と縮まってくると思います。 焦らず頑張ってください。

attaine
質問者

補足

ありがとうございます。 食事楽しみにしてたんですが、二週連続で当日にドタキャンされました。 先週は突然スタッフの身内の不幸で勤務変更になるかもしれないということでしたが 結局「今日は休みだけど休みが減って、今日しないといけないことがある。誘っておいてすみません。美容院だけ行ってきます」との事で、始めの質問文と繋がるわけです。 そして今回も誘った時は風邪気味だということを言ってましたが、約束してくれました。 結局、当日に高熱で行けないとの事で 「○○(僕)とご飯行くのすごく楽しみにしてたのに」とメールにありましたが、こういう風にのらりくらり交わす人なのかなと疑心暗鬼になってしまいます。 翌日にも「昨日はすみませんでした」とお詫びメールがありましたが、やっぱり今はいい印象を持てなくて 偶然かもしれませんが、ドタキャンはショックが大きく立ち直るのに時間かかりそうです。 しばらく連絡もよそうと思います。 もてあそばれているんですかね?

EP-714AをWindows11で使用する方法
このQ&Aのポイント
  • EP-714AはWindows11に対応しており、使用することができます。
  • EP-714AはEPSON社製品で、PCの新しいバージョンであるWindows11でも正常に動作します。
  • EP-714AはPCに疎い人でも簡単に使用できるプリンターであり、Windows11との互換性もあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう