• 締切済み

原発付近の瓦礫撤去

10人または20人1パーティーでの瓦礫撤去。 パーティーから一人でも欠けたら現場へ行けないのかな? 騙され騙され 行くことになりそう‥ どこもこんな感じか‥

みんなの回答

• seble
回答No.1

人数が欠けたらどうなるのかしらんが、やめた方がええぞ。 自殺しに行くようなもんだね。 原発をおいそれとやめられないのは、解体するには作業員が被爆するしかないからなんだよ。 本当は、福島なんか設計寿命がとっくに過ぎてるんだけど、停止してもメンテが必須だし、解体ももちろん方法が無いし、で、仕方なく運転してたのね。で、ああいう結果になったわけだ。津波が直接の原因だけど、それだけが問題じゃないのね。 ちょっと多めの賃金もらったって、10年後ぐらいにガンになるんじゃまったく割に合わないよ。