• 締切済み

もう いいですよね

物心ついたときには犬小屋で暮らしてました。 その犬も二歳の頃に父親に殺されました。目の前で、手、足、しっぽ、鼻、段々切り落とされて死にました。 人と口が聞けなくなりました。 そんな私を争うかのように両親が離婚しました。 母はずっと働き兄たちは私を殴り続けました。 母が殴られているとクッションをタンスの角においていました。 胃潰瘍、うつ病、睡眠関連摂食障害、・・・成長とともに色々なりました。 胃潰瘍でうなって苦しんでいれば、うそだと言われけとばされ、うつ病も怠けてるだけだとたたき起こされ、摂食障害も夜中の妖怪と言われ気味わるがられ。 何一つ治せてません。 逃げようとして結婚したらDVで別れ、子供の育て方すら分からず家出したり・・・。 でもそれから、ガンコな母親に柔軟にふれあい殺し合うくらいの仲の兄弟をうちとけさせたり、 曇った顔を必死に笑ってリスカしながら過ごしてきた。 リスかは見えると、バカじゃねぇの?っていわれるからかくして笑ってた。 はなせなかったかったのも話せた。笑えなかったのも笑ってる。苦しかった兄弟の仲もつくろえた。 子供たちにも私のようでなく愛情そそいで笑って育てれた。 お金がないと言われたらピンクコンパニオンにいってまわされて、赤ちゃんできて周りからせめられて麻酔なしでおろされた。 もう・・・いいですよね?ずっと死にたくて・・・小さい頃から死にたくて・・・でも頑張ってここまできた・・・。 もうしんでもいいですよね? ただ子供たちは別の気持ちでいてあげたいです。 でもながい期間に疲れてしまいました。

みんなの回答

回答No.1

はい、もういいです。 作り話は

0dgj0dgj
質問者

お礼

そうですか 私の人生は作り話ですか 意を決して質問したのにショックでした