• 締切済み

アド変

今年の夏に友達から紹介された人とメールしていました 何回かみんなで遊んだこともあります でも今は何ヶ月もメールしていません 今度アドレス変えようと思うんですが メール送るべきですか できればそこから またメールがしたいです 皆さんの意見 聞きたいです

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

>またメールがしたいです なら、メールで知らせる以外にないですよ。 しかし、相手はあなたのことを忘れてしまってるかもしれません。 だから、出来れば「みんなで遊ぶ」という機会を何とか作ってもう一度顔を合わせることが出来れば確実だとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アド変 誰か分からない

    誰かわからない人からアド変の連絡が来たのですが、友達の可能性もあるので返事をしようか迷っています。色々調べてみたら、返信画面にした時に出てくる向こうのアドレスがどうなっているかを見たら分かると書いてあったので、ためしてみたら@sweet10cn.comと出てきました。やはり、迷惑メール的なものなんでしょうか?

  • アド変した時、友人に...

    携帯のアドレスを変更した時、友達や知人に携帯メールで知らせていますか? 最近は友達や知人とはメールではなくLINEでやり取りすることが多くなりました。 LINEでやり取りしている友達とは、携帯メールでのやり取りはほぼありません。 そこで、メールアドレスのみを変更した場合、電話以外はLINEでしかやり取りしない友達や知人に、皆さんはアドレス変更のメールを送りますか? 参考までに聞かせて下さい。

  • アド変について至急お願いしますっ

    iPhone5です。 GContact Liteを使って 送りたい人みんなのグループを 制作して、 アドレス変更したことを 送ったのですが、すぐに Notifier Failed Delivery から一通メールがとどいて しまいます。 結果全員にも送れてない ということですかね? 普通にメール作成して アドレス変更送ろうとすると いちいちアドレス開いて 一人ずつ選んでいかなくては いけないので 何かオススメのアプリとか 方法をご存じの方 教えていただけると幸いです

    • ベストアンサー
    • au
  • 別れとアド変、アドバイスお願いします

    こんにちは。 別れた彼氏のことについて相談させてください。 元彼氏のアドレスは、わたしの誕生日・付き合った日・呼ばれ方(暗号)等々わたしにちなんだものです。 別れたのは1週間前で、 言ったのはわたしからですが、1ヶ月前からフェードアウトされた状況でした。 (知り合いづてに聞いた話では、彼は「別れた。1ヶ月"放置"してたから仕方ない。でも、実際きつい?きつかった?」と言っていたそうです) もちろん、別れのメールにも反応はありません。 本当のことを言うと、今も彼のことが大好きで日に日に想いは募るばかりです。辛いです…。 だから、まだ好きでいてくれてるのかなと期待してしまいそうで怖いのです… みなさんなら、上記のようなアドレスいつ変更しますか? あと、彼には電話専用で彼名義の携帯を持たせてもらっていて今もわたしの手元にあります。 もちろん返すつもりでいますが、携帯についての内容にも返信はありません。 そのことも途方にくれているというか、こころが重く苦しいです… また、彼もわたしも同じ専攻で今実習中です。 別れを切り出した経緯は、 1.不安に堪えられなくなった 2.今月末にもう1つのわたしにとって大きな別れがある (5年間お世話になっているカウンセラーさんが、一身上の都合で病院を辞められる) 正直目の前が真っ暗になるほど、怖くて不安で悲しくて… 弱いわたしには、大切なひととの別れを2つも同時に堪えられるなんて思えなかったため、胸がちぎれる思いで1つ自分で終止符を打ったのですが、ひとり相撲で終わったこともあり悲しくて辛くて仕方ありません…

  • 好きな人がアド変・・・

    好きな先輩が居ます 昨日までメールしてたんです それで、また明日もメールしていい?と聞いて、いいよ^^ で終わりました 今さっき、メール送ったらエラーで返ってきました このメールアドレスは使われていません・・みたいな・・ 今、すごく悲しいです どういう事なんでしょうか 私の事嫌いなんでしょうか 先日は、デートしました・・・ アド変更・・・ですよね、 どうして私に来てないのでしょうか・・ やっぱり、嫌われていますか?? 諦めた方がいいんですか?? とても悲しいです・・ どうしたらいいんでしょうか   先輩は高校生です

  • 気の持ち方、、、

    初めて質問します。よろしくお願いします。 1月初めに、友達夫婦に紹介された4つ上の人(男、26歳)が気になっています。 紹介の場は友達夫婦とその人と私(女、22歳)と4人で飲み、それから連絡を取るようになりました。 その後はどちらともなく、週1のペースで4回くらい会いました。 連絡は私はマメではないので、会う前と会った後に必要なことだけメールする程度でした。 彼はそのメールに答える程度です。 その人の仕事は船の上の仕事で、2月から半年間全く会えない&連絡も取れません。 今年の夏に休暇で3ヶ月戻ってきて、そのあとはまた半年間、今と同じ状況になります。 デートをした1ヶ月間では、お互いのことは分かり合えず、雰囲気も微妙な感じでさよならしました。 会えないこと、連絡すら取れないことが、予想以上に不安で、寂しくなりました。 今年の夏に仕事から戻ってきたとき、また会って、相手のことをよく知りたいと思いました。 恋愛から遠ざかっていたこともあり、この気持ちを大切にしたいと思っています。 デートをしていた1月には、夏に帰ってきたらどこへ行こう!という話もしていましたが、半年も経てばお互いの状況や気持ちも変わっていると思います。 夏に会えなかったら、、、と考えることも多くなってきました。 今、さよならしてから2ヶ月が経ちました。 あと3ヶ月ちょっと、どういう気の持ち方をしたらいいのか分からなくなりました。 プラスに考えていたら、それだけの期待も大きくなって、そのまま不安へと変わります。 悪循環な気持ちのサイクルをどうにかしたいのですが、自分の中でなかなか切り替えられません。 なにかいい方法、意見があればお願いします。 第3者から見て、率直な意見が欲しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アド変して1ヶ月

    docomo使用。 迷惑メールもこないし良かったって思ってましたが、、、。ここ数日同じdocomoから迷惑メールが来るようになりました。 今は一件一件指定受信拒否しているのですが、、、。 ・アドレスは変更しない。 ・指定受信許可しない。 ↑こんな条件で迷惑メール対策ありますか?

  • GREE アド変して再登録で紹介ptは?

    以前GREEに登録していて退会しました。 その当時とは携帯は同じですがアドレスが違います。 この状態で友達に紹介してもらって登録した場合、友達に紹介ptは付きますか? 再登録となりptは付かないのでしょうか?

  • 好きな人のアド→携帯アド?PCアド?感じがいいのは

    みなさんは どんな感覚をお持ちなのか教えてください。 好意のある異性に メールアドレスを聞いたとします。 教えてくれたアドレスが、PCアドレス(@yahoo/@gmailなど)と 携帯アドレス (@docomo/@softbank?)のどちらが 気分がいいですか? それとも 別にどちらでもいいですか? 最近はスマホの方も多く、携帯でPCのメールを受信するひとが多いと思うので 結局はどちらでも 携帯で見れるのですが。 でも あくまでも 気分的に どちらのほうがいいですか?

  • 年上の男性…片思い

    友達を通して紹介してもらった26歳の人がいます。 アドレス交換したんですがメールはたまにするくらいで、それから4ヶ月何も進展のないまま過ぎてしまって… 2人で会うのはまだ勇気がなかったので、友達を誘ってみんなで飲みに2回行きました。 2回とも誘ったのは私からです。 向こうは恋愛対象じゃなくて友達とか妹みたいな感じな感じがします。 こういう場合どうやってアピールしたらいいですかね? 昨日、その人を含め飲みに行きました。 まだお礼のメールしてないので、どんな感じでメールしたらいいかアドバイス下さい。