• 締切済み

アド変

今年の夏に友達から紹介された人とメールしていました 何回かみんなで遊んだこともあります でも今は何ヶ月もメールしていません 今度アドレス変えようと思うんですが メール送るべきですか できればそこから またメールがしたいです 皆さんの意見 聞きたいです

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

>またメールがしたいです なら、メールで知らせる以外にないですよ。 しかし、相手はあなたのことを忘れてしまってるかもしれません。 だから、出来れば「みんなで遊ぶ」という機会を何とか作ってもう一度顔を合わせることが出来れば確実だとは思います。