• ベストアンサー

年上の男性…片思い

友達を通して紹介してもらった26歳の人がいます。 アドレス交換したんですがメールはたまにするくらいで、それから4ヶ月何も進展のないまま過ぎてしまって… 2人で会うのはまだ勇気がなかったので、友達を誘ってみんなで飲みに2回行きました。 2回とも誘ったのは私からです。 向こうは恋愛対象じゃなくて友達とか妹みたいな感じな感じがします。 こういう場合どうやってアピールしたらいいですかね? 昨日、その人を含め飲みに行きました。 まだお礼のメールしてないので、どんな感じでメールしたらいいかアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あくまで私の持論ですが、人を好きになるのは瞬間的に好きになるということだということです。 時間を掛けて好きになるというの、ありえません。そういうことをいう人が居ますが 本当は初めてあった瞬間にもうすでに好きになっているんですよね。 私が何を言いたいのかおわかりでしょうか? >向こうは恋愛対象じゃなくて友達とか妹みたいな感じな感じがします。 人は敏感です、あなたの感じたことは実際そうでしょう。 このまま片想いの状態でいいんじゃないでしょうか?今のこの想いは 素晴らしいと思いますよ。告白することだけが全てじゃないです。 そのうち相思相愛の相手がひょこっと出てくるかもしれません。 普通どおり友達、お兄さん的に慕ってる付き合いでいいんじゃないかな。

その他の回答 (1)

• lineonly
回答No.1

メールでも、電話でも、もっと気軽にすればいい、 好意を持ってくれる女性をないがしろにはしないはずですが^^