• ベストアンサー

アド変について至急お願いしますっ

iPhone5です。 GContact Liteを使って 送りたい人みんなのグループを 制作して、 アドレス変更したことを 送ったのですが、すぐに Notifier Failed Delivery から一通メールがとどいて しまいます。 結果全員にも送れてない ということですかね? 普通にメール作成して アドレス変更送ろうとすると いちいちアドレス開いて 一人ずつ選んでいかなくては いけないので 何かオススメのアプリとか 方法をご存じの方 教えていただけると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.1

「auのiPhoneでメールの一斉送信をしたら,メールが送れない状態になった話」  http://door2outdoor.blog.so-net.ne.jp/2012-11-05

namiusa
質問者

お礼

すごくわかりやすかったです! ありがとうございます