• 締切済み

パソコンからグループ分けできるアドレス帳アプリ

お世話になります。 掲題の件ですが、 auのガラケーからauのiphone5に変えたところ、 標準のアドレス帳ではグループ機能が無かったため、グループが消えてしまいました。 その後我慢して使っていたのですが、 グループ分けをしたいと考えております。 現在はガラケーからアドレス帳をだいぶ変更したので、 現状のアドレス帳を用いてグループ分けを手動でしたいと思います。 しかし、iphone上だと、アドレス一つ一つを移動しなくてはならず、かなりの手間です。 このグループ分け作業をパソコン上でやりたいと考えております。 つきましては、パソコンでグループ分けができるアプリを教えていただけないでしょうか? 無料がいいですが、有料でも構いません。 例えばエクスポートして、CSVにしてメールでパソコンに送り、 CSV上でグループ分けして、アプリでインポートして、グループわけができているなどの手順でも構いません。 欲をいえば、メールアドレスをクリックして、標準メーラーではないメーラー(デコメーラー)が立ち上がるようにできるアプリ、 できなくても最悪アドレスのコピーが簡単にできるアプリがいいと思っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

中国のアプリですが、使いやすいと思います。自分の電話帳を自分アカウントにベクアプにして、どこでもネットがあればいつでもみれる、それにいろいろなグループ分けの種類がありますよ。無料のアドレスはhttp://www.candou.com/app/PlflcM