• ベストアンサー

水族館の職業

中2なのですが、将来水族館で働きたいと思っています。 水族館で働けるようになるには、どういったことが必要なのですか?また、どうすればなれますか? 水族館でお仕事をされている方、また水族館で働こうとしている方、上記のことを知っているお方、回答お願いします。 水泳を6年間やっているので、泳ぎには自信があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

こちらのサイトなど参考になるかもしれません。 http://sensuibaka.exblog.jp/7850658/