• ベストアンサー

中学生の男子の脈アリ行動ってなんですか?

一概には言えなくてかまいません また自分が中学生の時はそのような反応をとったや 現中学生でもかまいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144271
noname#144271
回答No.2

高校生です。 僕はガンガン話しかけましたね。 とりあえず積極的に行ってた気がします。 あと他の女の子よりも分かりすぎるぐらい優しくしてましたよ。 まあその子とはまだ友達止まりなんですけどね(笑)

edihevol
質問者

お礼

かなりお礼が遅れてしまいました。 むしろこの質問に回答していたことすら忘れてしまっているころだと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.1

意識すればするほど距離を置きたくなります。 あまり話さない、近づかない、赤面する。 あまり好きじゃない相手にも同じような行動をするのでわかりにくいですよ。

edihevol
質問者

お礼

お礼がこれ以上ないほどまでに遅れてしまいましたね ごめんなさい 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中学生男子の脈アリ行動教えてください!

    中学生男子の脈アリ行動教えてください! 逆に脈ナシでもいいです! LINEとかは相手がやっていないけど、ゲームはよくやります。 あんまりヤンチャな感じの性格ではないです。

  • 男子の脈アリの行動たくさん教えてください!

    中学生です! 男子の脈アリの行動をたくさん教えていただきたいです!! 1つだけでもいいので 知ってるのがあったらかいてください・ω・ あと、もう1つ質問なんですが、 他のサイトに ☆好きな人が他の男子としゃべっていると、ずっとそれを見ている、入ってこない ってゆうのがあったんですけどこれって脈アリなんですかね? たくさん教えてください>< お願いします^ω^

  • 中学生男子の脈あり行動。

    中学生男子の脈あり行動とは、なんですか? 目が合う等のネットで調べられるもの以外でお願いします。 (皆さんの体験談のようなものでお願いします) 初恋なので右も左もわかりませんが、よろしくお願いします

  • 中学生男子 脈アリ

    中学生女子です好きな男の子がいるのですが、脈アリか皆さんの意見でいいので聞かせて欲しいです ・ほぼ毎日結構どうでもいい事でLINEしてくるor通話やゲームに誘ってくれる ・好きな人や好きなタイプをしつこく聞かれたことがある ・彼女いらんって言っていたけどこの前ボロが出て彼女欲しいって言っていた ・○○(私)には心許せると言われた ・通話少し夜遅くまで出来ると言ったらめっちゃ喜んでた ・なぜかTwitterとかInstagramのアカウントを知りたがる ・色々相談してくれたり、勉強教えてと言ってくる ・最近学校でお前に会えんと言っていた ・LINEは既読スルーや未読スルーが多い ・遊びに誘ったら嫌だと言われた笑 ・彼のタイプはロングの髪の子(私はショート) ・結構傷つくことを言ってくる ・なんとなく誰にでもそうな感じがする ・モテる

  • 中学生の男子で

    中学生の男子で本当はエッチなことに関して好きだったり興味あるのに周りでそのような話をしている時にわざと反応しなかったり周りにはエッチなこと興味ないですアピールしているプライドが高い人についてどう思いますか?

  • シャイな男子中学生の行動

    シャイな中学生男子が女子に対して こんな行動をとったら脈ありだろ!というような皆さんの考える行動を教えてください また、シャイな中学男子が友達経由で遊びに誘ってくるのは 最低でも嫌われてはいないと考えていいと思いますか?

  • 中学男子脈あり

    私は、中学2年の女子です。私は、クラスに好きな人がいます。その人とは普段話しません。ですが、私がその人の方を見ると、相手も見ています。他にも、私が何か作業をしていたりすると、その人が私を見ています。私は分からないのですが、最近よく友達に、あの人こっち見てたよって言うのをよく聞きます。これって、脈ありですか? あと、他にも、中学男子がやる脈あり行動を教えて下さい!!!!

  • 中学生男子です。 女子中学生の人に質問です

    女子中学生がもし自分に話しかけてきたらどのような反応をしてどのような話をすればいいいですか。また仲良くするコツがあったら教えてください。

  • 中学生男子の行動で

    長文になります。 中学三年生、女子です。部活の待合室で、扉を開ける係をやっていたときです。扉は、映画館のような引く式の大きな扉です。 私が扉の取っ手を持っていたら、その扉の側面を男子(A)が「すごいなー」と押すように触りました。距離もあり、私たちは何も思わなかったんですが、横にいた男子が「壁ドンしてるみたいだな」と言いました。その後Aは「まじで?」ともう一度同じ動作をして、すぐ立ち去ってしまいました。 私はAが好きなので、恥ずかしくてそのまま動かずにいたら後ろから「よかったな」と壁ドンみたいと言った男子が言ったのが聞こえました。どちらに言ったかわかりませんが、その男子は私がAが好きなことを知りません。 中学生の男子は壁ドンみたいに見えると認識した上でも、気がない女子に遊びでやってくるのでしょうか?これは、脈ありと考えてもいいでしょうか?

  • これって脈アリ?

    中学生2年生の男子です。 好きな人からDMで「さんづけで呼ばなくていいよ!」と言っていて自分もさんづけしなくていいよと言ったらすぐに名前で呼んでくれるようになったんですけどこれって自分と親しくなりたいのかどうなのか?と思いました。他にもめちゃくちゃ自分のことを褒めてくれたり部活の事とか大会の事も「お互い頑張ろうね!」だとかメッセージのリアクションで❤️をいつもつけてくれたりします。 あとはDMでは話すけど学校ではあまり話さないのでどうすれば話せるでしょうか