• ベストアンサー

中学生の男子の脈アリ行動ってなんですか?

一概には言えなくてかまいません また自分が中学生の時はそのような反応をとったや 現中学生でもかまいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144271
noname#144271
回答No.2

高校生です。 僕はガンガン話しかけましたね。 とりあえず積極的に行ってた気がします。 あと他の女の子よりも分かりすぎるぐらい優しくしてましたよ。 まあその子とはまだ友達止まりなんですけどね(笑)

edihevol
質問者

お礼

かなりお礼が遅れてしまいました。 むしろこの質問に回答していたことすら忘れてしまっているころだと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• goook
回答No.1

意識すればするほど距離を置きたくなります。 あまり話さない、近づかない、赤面する。 あまり好きじゃない相手にも同じような行動をするのでわかりにくいですよ。

edihevol
質問者

お礼

お礼がこれ以上ないほどまでに遅れてしまいましたね ごめんなさい 回答ありがとうございました。