• ベストアンサー

中学生の男子で

中学生の男子で本当はエッチなことに関して好きだったり興味あるのに周りでそのような話をしている時にわざと反応しなかったり周りにはエッチなこと興味ないですアピールしているプライドが高い人についてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どう、とは? 自由じゃないでしょうか。 それにプライドが高いかどうかは分かりません。 単に“自己表現が苦手なだけ”かも知れませんし・・・・ また、“そういうキャラを守りたい”のかも知れません。 実際には興味があるのに興味ないよアピールをして良く見られたいと思うのならば、それはそうしてもいいのかと。

関連するQ&A

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • 中学生男子のエロい話が不愉快です…。

    閲覧ありがとうございます。 中学3年生の女子です。 長文です、すいません。 最近、まわりの男子からエロい話をよくされます。彼氏とかじゃなくて、ラインで話したりする程度の友達です。 「フェラしてほしい。」と言われたり、 「オナニーする?」と聞かれたのに対し、「するわけないじゃん」と返したら「襲ってみようかと思ったのに、オナニーもしないんじゃやりにくいじゃん。」とか言われたりします。 修学旅行のときも、男女数人で話してた時に「もう2日もたまってる!」とか言い出しました。 そういうことに興味があるのはいいんです。兄が3人いるのでエロ本とか隠れて読んでるのも慣れました。オナニーするのもいいです。男子同士でエロい話するのもいいです。 でも、女子にそういう話を持ちかけたり、女子の前でするのが不愉快です。そういうのは男子同士でやってろ、と思います。 どうしたらやめてくれますか? 又、どういうつもりで女子にそういう話をするのでしょうか? 教えてください。

  • 中学生の男子です

    中学生の男子です 最近とてもエッチがしたいです 解消する方法はありませんか オナニー以外で

  • 中学生男子に質問です。

    中学生男子に質問です。 (1)無口な人でもエロい事には興味あるんですか?? (2)エロ話嫌いな人って居るんですか?? (3)男子って女子の胸とかま〇ことか見たかったりするんですか?? (4)女子が何したら興奮しますか?? (5)女子の胸揉む女子ってキモいですか??引きますか?? どう思いますか?? 変な質問ですみません。 中傷しないで下さい。 回答お願いします。

  • 中学生男子のモテる秘訣を教えてください。

    中学生男子のモテる秘訣を教えてください。 僕は中学一年生の男子です。僕の学校は私立の学校で、かなり遠いところから通っている人もいる学校です。 最近僕は女子に興味を持ち始めて、モテたいなーと思うようになりました。 友達とかにも彼女がいたり両想いがいたり(僕のクラスにはいませんが)などという人がいたりして、はっきりいうと羨ましいです。 女子とは結構話すほうで、メルアドも結構持っているのですがなんかモテている感じがしません。 そこで、皆さんに中学一年の男子が女子にモテる方法を教えてほしいです。 友達から言われることをまとめると、僕は、第一印象はモテそうな雰囲気で、顔は上の中(本当かな…?)らしいです。身長は低い方です。 あと、結構いじられるキャラなので、時々女子にもいじられたりします。 こんな僕ですが、何かモテるために出来ることはないでしょうか? 努力できるところがあれば教えてほしいです。

  • 中学生3年の男子です。

    中学生3年の男子です。 中学生の女子は、どんな人に興味をもったり、好意を抱くんですか?? 例えば、優しいとか、カッコいい、面白いなど…。 わからないので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中学生男子について

    私には付き合っている彼氏がいます。 私は貧乳で、周りと比べるとより目立ってしまいとても気にしているのですが、中学生男子はやっぱり胸が大きい人の方が好きなんでしょうか、、、? 高校生になったらかわったりするんでしょうか? 年齢よ近い方教えて下さい!!

  • 中学生男子に質問です!!

    うちのクラスの男子はなぜか知らないんですけど、 ウチの胸ばかり見てきます。中学生だからそうゆうのに興味を持つとは思ってたんですけど、 ずっと見てきます。しかも夏服の時には、下着がYシャツから透けていたみたいで。。。 最終的には「触らせて?」って言われました。 中学生の男子ってこんなにエロいんですか? このエロさが普通なんですか?

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 中学男子 好きな相手に対する態度

    今、好きな人がいるんですけど その人とは中学に入学して、1年のときの いちばんさいしょに、隣の席ですごく仲良くなりました。 1年のころは、私の癖が相手にも移ってたり、結構あっちから話しかけてくれたり、好きな人聞かれたり、今考えたら脈ありだったんじゃないかな?ってことが多かったです。 でも、その時は全然興味がなかったんです。 まあ、他の男子と比べたら特別かなってくらいでした。 で、2年になってクラスも離れて ほんとに全く喋らなくなりました。 ても、一応塾が同じなので月曜日と金曜日は会ってたくらいです。 そして、私が好きって思いだしたのが10月くらいなんですけど、 そのときに、小学校から仲良くて好きな人とすごく仲良い人がぉるんですけど、その人に相談したら、 『あいつに、それつたえてもええ?』 って聞かれて、理由はその方がうまくいきそうだからだそうです。 まあ、私は言われてる事知らない設定で、言ってもらったんですけど 相手は 『はめんでええからっ!』 て言うてて信じてなかったらしいです。 それからも、LINE 送ったり喋りかけたり、私、好きになったらとことん好きで、めっちゃばれやすいタイプなんですけど、色々アピールしてました。 なんか、私の友達が私が好きらしいでって言ってくれてから、私が近くにいたり、すれ違うとき絶対目を合わせてくれなかったり、明らかに避けてるんじゃないかって思う行動をとるんです。 それってやっぱり、嫌いになられたんですかね...? あと、中学男子の好きな人に対する態度と、嫌いな人に対しての態度。分かったら教えてください! ちなみに、その人の性格は ちょっと恥ずかしがりやだけど、仲良くなったらとことん面白くて、ちょっとうえから目線?(笑)で、 実はすごいやさしくて、ちょっと天然です。