• ベストアンサー

中学生の男子で

中学生の男子で本当はエッチなことに関して好きだったり興味あるのに周りでそのような話をしている時にわざと反応しなかったり周りにはエッチなこと興味ないですアピールしているプライドが高い人についてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どう、とは? 自由じゃないでしょうか。 それにプライドが高いかどうかは分かりません。 単に“自己表現が苦手なだけ”かも知れませんし・・・・ また、“そういうキャラを守りたい”のかも知れません。 実際には興味があるのに興味ないよアピールをして良く見られたいと思うのならば、それはそうしてもいいのかと。