• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もう嫌われてるんでしょうか?)

彼との関係が冷たくなってきた

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が最近冷たくなってきた。彼は私に対して子供っぽい態度を取り、他の人の前で私を下に見る発言もしばしばある。付き合ってる関係ではないので、周りは私にキツイと思っているかもしれない。彼への愛情は冷めてきたが、まだ付き合って日が浅いため引くに引けない。私が嫌われているのか、もう彼にとってどうでもいい存在なのか、わからない。
  • 彼は頻度は激減しているものの、連絡はしている。しかし、会う約束をしても彼の残業でキャンセルになり、寂しさを伝えたメールに対しては冷たい返答が返ってくる。彼は私を甘えていると思っているのかもしれないが、私はただ寂しかっただけだ。彼からは愛情が感じられない。
  • 彼は他の人の前では私を下に見る発言をすることがある。また、私に対しては甘えていると思っているような態度を取る。付き合っている関係ではないので、周りは私に対してキツイ目で見ているかもしれない。彼との関係が冷たくなってきているが、まだ付き合って日が浅いため引くに引けない。彼の態度に対してイラッとしてしまうが、それでも彼への愛情は残っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.8

まあ、甘えてるんでしょうね。 というのは、相手より優位の立場で居たいというような 感じが、その彼氏さんに見受けられます。 おそらく、そういう態度を取るのって、 アナタだけにではないですか? 友達にもそういう態度で接しているんですかね? 友達にも同じように接しているならば問題がありますが、 アナタにだけそういう態度であるならば、 きっと安心していて、それに甘えてるんでしょう。 ただ、それは彼の都合であって、 アナタは彼の恋人であり、「親」ではありません。 受け入れられないことがあるならば、 それをきちんと相手に言う権利があります。 付き合ってるんですからね。 好きか嫌いかで言えば、 私個人の意見としては、 アナタのことを好きに想っていると思います。 でも、その伝え方がヘタクソなんでしょうね。 でも、その気持ちを確かめる事できるのは、 「別れ」を切り出したときになると思います。 たとえばですが、 アナタ:「あまりにもアナタ(彼)が冷たいからもう無理。別れる!」 彼氏さん:「え!?ちょっとまってよ、どういうとこがダメなの?        直すから、努力するから、考えなおしてよ!」 このパターンなら、やっぱりアナタのことを好きなんでしょう。 そして、アナタはその努力を見ていけばいいだけです。 変わらなかったり、何も行動を起こさないなら別れるだけです。 言い訳無用ですもんね。自分で言った努力をしなかったんですから。 逆に、 アナタ:「あまりにもアナタ(彼)が冷たいからもう無理。別れる!」 彼氏さん:「ふーん。いいんじゃん? サヨナラw」 これなら、良い意味、踏ん切りがつくでしょう。

paulandjoe
質問者

お礼

甘えてるんですか。。。 私も少しはそう思って対応してた時があったのですが(主にスルー) さすがに続くので嫌われたのかもしれないと。。。 それが私も我慢できずに先日ツイッターで彼の愚痴を書いてしまって。。。 それが見つかったからなのか、彼はツイッターもフェイスブックもアカウントを削除してしまい。。 理由を聞いたら「俺に対する不満が出てきて、ツイッターやりづらいから」って言われてしまいました。 私も彼が見れる状況で愚痴った事は反省していますが 何もアカウント削除しなくても。。と思って更に意味が分からなくなってます。。 別れる覚悟で突き放してみるのも良いかもしれませんね。。。 まだ、いまいち踏ん切りつきませんが。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.10

「好きだったら優しくするはず」と思うから、悩むんじゃないですか? あなたが書かれているように、彼は好きでもいじめるし、 冷たくする人なんですよね。それが彼の愛情表現なんでしょう。 なにかが原因でひねくれちゃったんでしょうね。 大抵、それでは誰にも相手にされなくなって、 独りになって寂しいから、変わって行くんでしょうけど。 誰か相手にしてくれる人がいる限りは変わらないかもしれませんね。 まずは彼に嫌な事を言われたりされたりした時に、 自分がどう感じたか、どうして欲しいかを率直に伝え、 改善が見られるかどうかを見る。 変われば良し、変わらなければ、彼のそのひねくれ具合をも 含めて好きだと思えるかどうか、 それをカバーするほどの魅力や良い所が あるかどうかじゃないでしょうか。 私だったら、相手が受け入れてくれる事に甘えるばかりの人は ごめんなさいですね。

paulandjoe
質問者

お礼

それが相手に伝える前に、あまりにもストレス溜まった私は ツイッターに愚痴ってしまい、それが彼にばれてしまって。。。 ツイッターは彼もやってたのですが、その次の日にアカウント削除されてしまいました。 何故かフェイスブックのほうも。。。 もう、だめかもしれませんね。 これでよかったのかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.9

追記2…ごめんなさい 50歳♂ 女性は、ウィンドショッピングをして気に入った店を見つけて? 気に入った店を気の合う仲間だけで、隠れ家ぽい感じにしますよね。 普通男性には…成人男性には、無い…隠れ家は、有るけど別に秘密 でも無いので、女性とは、根本的に違います。 私は、ウィンドショッピングも普通にするし、気に入った店も有る けど…知り合いの男性には?変人扱いされてます。 男性が女性と違うのだと気が付くまで結構時間が必要です。 既婚者でも、独身者でも男性が女性の事を理解出来る歳に成るまで、 かなりの時間と歳月を積み重ねないといけません。 程度の差は、有りますが…一般的には、40前後に成らないと男性は、 女性の事を本当には、理解出来無いと言われてます。

paulandjoe
質問者

お礼

そうなんですね。 だとしたら、まだまだ彼には分って貰えなさそうです;; 再度のご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.7

そういう野郎と知ってて付き合いはじめたんですよね? そんな人がいいなら止めないし、普通の人がいいならさっさとみかぎりいい人を探したほうがいいです。 彼は若いから「こんな性格の人なのか」な扱いなのでしょうが、後20年したらただの「腐れジジィ」では?どうです? ムチはアメがあってこそ。彼といてメリットがないなら、別れるのが一番です。見る目を養う勉強代ですね。 捨て台詞でも残して豪快に振ってやりましょう。

paulandjoe
質問者

お礼

それが全然わからなかったんです。 付き合った途端、こんな感じになってしまって。。 それまでは普通に楽しい優しい感じだったのですが。。。 勉強代ですか。 考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.6

嫌なら、今の内に自然消滅ぽい形で分かれれば良いです。 頭の片隅にでも?入れて置いて下さい。 今の彼氏さんは、典型的な女性を知らないタイプの男性で、 (本質的に) 他人に優しく出来ない人です。 もっと優しい男性は、他にいますので …今後、お付き合いされる場合にお役立て下さい。 追記 > 会社の苦手な人から私のお気に入りにケーキ屋さんに > 「そんな頑なだとモテないぞー」 それは、普通の男性の反応です。 本心は、それぞれに程度の差は有りますが?普通の男性 は、その様に考えます。 まッ…女性に対しては?まして愛した女性には、言い ませんよ少しでも…女性の事を知ってる男性ならば、 思っていても?言いません。

paulandjoe
質問者

お礼

他人に優しくできない人っているんですね。。。 ましてや私の事を気に入ってくれて、お付き合いが始まったって言うのに。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227991
noname#227991
回答No.5

書いてあるような扱いされても好きなんですか? 相手の気持ちより、自分がこんなことされてもどう思うかですね。 彼は素のようですが、テクニックでも、 いつも冷たくしていて急にやさしくされると 普通の事でもいい人と勘違いしちゃいますよね。 ツンデレの男版です。 自分で嫌なら付き合わないほうが良いと思います。

paulandjoe
質問者

お礼

ツンデレ男版ですかぁ。 そうかもしれません。 ツンの部分が強すぎますが。。。^^; ここに質問させてもらってる時点で嫌なのかもしれないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3838104
  • ベストアンサー率22% (60/262)
回答No.4

あなたは彼の事好きなの? あなたに対する彼の気持ちがどっちだろうと 今後そういう扱いをされ続ける事に我慢出来るかそうではないか。 という事だと思うけどな。 ってかこうやって疑問を感じている時点であわないと思うし、 引くなら早い方がいいと言っている時点でそこまで好きでは無いって事でしょ。 だったら身を引く事をお勧めするな。 大体付き合って日も浅いのに連絡の頻度が激減って時点で そんなんで付き合ってて何が面白いんだか…

paulandjoe
質問者

お礼

そうですね。 引くほうがいいと言ってる時点で気持ちがそんなにないのかもしれません。 確かに付き合った途端の連絡激減は余り気分の良いものではないのですが 以前にも同じような男性とおつきあいした事あるので 慣れてしまってるのかもしれません>< ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.3

そういう彼とずっと付き合って、ゆくゆくは共に生活をしていきたいと思えますか。 冷たい態度や暴言に耐えられますか。 貴方がそんな彼を好きなら彼が別れようと言うまで付き合えばいいし、もう限界なら別れて、もっと優しい人と付き合った方が良いです。

paulandjoe
質問者

お礼

確かに、、 このままの状態で一緒に生活は厳しいものがありますよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.2

単に彼氏が幼稚なだけでしょう。 人にやさしくするのが苦手なタイプかも。 それをストレスに感じるのであれば、別れて新しい出会いを探した方がいいですよ。 性格は簡単に治るものではないので。

paulandjoe
質問者

お礼

やはり幼稚なんですね。 納得です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

そういうのを第六感という。避けた方がよろし。

paulandjoe
質問者

お礼

第六感ですか。そうかもしれませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 許してもらえるでしょうか?(長文です)

    所謂「釣った魚に餌をやらない」タイプの彼。 連絡はしてますが頻度は激減(それは良いとして、、、) しかも子供っぽい。 今まで付き合ってきた人全員に「意地が悪い」と言われた事があるそうです。 私にもそうするのかな。と思ってたのですが案の定。 先日会う約束してたのですが彼の残業でキャンセル 次の日の夜連絡くれたので「会えなくて寂しかったよ」ってメールしたら・・・ 「暖かくしてもう寝ろよ。って言うか、物足りないやつは猫でも飼えばいいんだ」って。 また彼が海外のオークションサイトを使ってるので私にもやり方教えて欲しい。 って言うと「子供じゃないんだから自分でやらなきゃ。甘えていいのは子供だけ」と。 甘えてたんですかね。私。 しかも他の人の前でこき下ろすような発言もしばしば。。 自分の女だから構わないと思ってるのかもしれませんが 付き合ってるのは公にはしてないので、廻りは私にキツイと思ってるかもしれません。 余裕なのか、私から嫌われるなんて露とも思ってないのか。。 文章にすると大したことないのですが、イラッとしました。 他にも色々言われてますが、気にしないようにしてました。 でも、ある日さすがに参ってしまい彼も私もツイッターのアカウントを持ってるのですが ついつい夜中3時位、彼のいない時間に名前等出さずに愚痴ってしまいました 「ちょっとキツすぎる。冷たいし。突き放されてるって事?そうなんだろうなぁ」って内容です。 次の日のお昼には発言を削除してます。 すると、その日彼がツイッターのアカウントを削除同時にフェイスブックも削除。 驚きました。彼もツイッター楽しんでたはずなのに。。 心配メールすると「俺に対する不満が出てきて、いづらい状況になったからね」との事。 「え?もしかして私?会いたいんだけど」って聞いても、それに対する返事はなく 「まぁまたな。行ける時に飲みにでも行こう」ってだけ。。 結局私が原因かどうかわかりません。 私の発言を見た可能性もあります。 原因がはっきりしないまま謝るのもどうかと思ってるのですが私のような気もします。 こんな場合はどうすれば良いのでしょうか? 放置?謝る?謝るとしたらどうやって? でも、心のどこかで「あれくらいで。。」とも思ってますが。。。

  • 彼氏とのことで悩んでいます。

    彼氏のことで悩んでます。 1/24で1年になる彼氏がいます。 約2カ月ほど前から距離を置きたいと言われ距離を置いています。 距離を置く前は連絡が激減し私自身すごく辛く、 返信がないのにしつこくメールや電話をしてしまいました。 今は少しずつ冷静になりましが、 やはり彼とは別れたくないという結論です。 距離置き中は連絡するのはお前に任せると言われ 1カ月は連絡しずに待っていることにし 先月の末に今思っている事をメールで伝えました。 返信はなく、 まだ考えて答えがでていなかったんだろうと思いました。 私なりに考え、今のままだとダメだと思い 毎日の行動など報告メールを送る事にしました。 (変わろうとする姿を見せたいと思って) 今まで意地張ってたり素直じゃない所が私の欠点です。 それで、1年記念日にもう一度想いを伝えようと思っています。 ただ答えをせかすわけでなく 想いだけ伝えようと思います。 そこでどのような文章にしたら良いですか? 私が考えた文は今まであった出来事で嬉しかった事の思い出 きっかけ、誕生日の事、今の気持ちです。 またメール送る他にいいアドバイスありましたら お願いします。

  • 友達以上恋人未満の彼との今後の対応について。

    友達以上恋人未満の彼との今後の対応について。 長い間、友達以上恋人未満の関係の彼がいます。 最近、気になった人が出来たのか、もう会わない。他に彼女を作ると言われて、私も辛かったけどそう決心しました。 連絡もしなくしました。 彼との関係はしんどくなってたし、年齢も若くないので、私も次へ進もうと頑張ってる最中だったのですが、私が他の男性といる所をみて怒ったようなメールがきました。 そして、私のことが好きだ。でも自分の意地があって、どうしたらいいか悩んでいると言われました。 付き合うという答えを出す事を迷っているようです。 彼にはそういう理解出来ない意地っ張りな部分があります。でも彼にとってはとても大事な事なんだと思います。 諦めようと頑張ってたけど、彼から好きだと言われたのは初めてだったので、また立ち止まってしまっています。連絡を絶っていたのに、また電話してしまいました。 うまくいくかもしれないし、また今までみたいな都合のいい関係になってしまうのかもしれない…これからどうなるか、今が一番大事な時のような気がします。 私はどうするべきだと思いますか?

  • 女性からみてどう思っていると思いますか?

    最近、メールの送信履歴を見ていて気が付いたんですけど、 なんかウザイメールが多いなって思い、かなり反省しています。 送信先は私が好きな女の子ですが、 気づいたら一日に何件もメールしていたりしています。 挨拶程度のメールから返事が来るたびに返事を出しています。 なんか読み直すとイタイ内容が多いなぁとかなり反省しています。 かなり恥ずかしい内容です。 でも、好きとかセクハラ的な内容ではないです。 その子からの返事は遅くなってもかならずくるんですが…。 いっぱいメールしすぎて嫌われてないか心配です。 連絡先についてなんですが、はじめは仕事用携帯の連絡先だったんですが、プライベートの連絡先も教えてくれました。 (連絡先は教えてって言った事はなくて、その女の子から連絡先教えるねって連絡先をくれました。) 赤外線で連絡先を送ってくれたときは住所とか全て入ってたけど、住所とかは知られると嫌かなって思い、住所はまずいから消すねって言っても消さんでいいって言ってくれてました。 送った当人から見て、かなりウザイ内容のメールがきているのに、連絡先をくれたり、返事をきちんとしてくれるって事は、その女の子は私を嫌ってないと思ってよいのでしょうか? また、好意が少しでもあると思いますか?

  • 小動物

    担当営業マンと話している時に「僕、小動物系の女の子が好み」と言ってました。 それって所謂、小さくて華奢な女の子って事ですか? 昔もそんな事言ってた友達もいましたが、大人になってから久しぶりに聞いたので 気になってしまって。 小動物系ってどんな女の子の事を言うんですか?

  • 私の行動は・・?どうしたらいいですか?

    以前バツ1の彼と喧嘩をしまい原因は、私が「元妻に振り回されている・元妻の言いなりになっている様に見えていや」 彼は「子供に会うなと・会うことが気に入らないと聞こえる」このようなすれ違いが原因でした。 次の日電話で再度話して、今後は君が考えていい。決められないなら俺が考える。でした。 すごい不安になってしまって「私のことを好きじゃないの?」と聞いてしまい、 「何度も言っている。じゃあ好きだと言ったら、はい!まだ付き合いましょうとなるのか?」 と怒らせてしまいました。 その言葉で我に返り、別れたくない事、子供に比重が大きいのは仕方ない。子供90、私10。 もう少し私の方にも比重が欲しい。 子供と会っている時は出来るだけ私から連絡しないのも分かって欲しい。 なんだか背中を見ているような気がすることが多いと伝えました。 彼はそんなつもりは無かった。 もっと俺も考えないといけないな。と言ってくれたのですが、 次の日から出張で、(彼の場合セキュリティが厳しく外部と連絡不可)その出張にいく日からなんとなく・・。メールが違って感じて。 戻る時には「帰宅するよ。明日は会える?会いたいんだ子供から連絡あっても明日は行かないよ」とメールありました。 私との事を考えると言っていたので「嬉しい。会いたい。ありがとう」と返信しました・・。 「明日は、久しぶりにくっつきたい。スキンシップしたい」ともあったので本当に嬉しかったのです。 告白されてからまだ2ヶ月ですが、1度しか関係していません。 「するために会うというのが嫌なんだ」との理由ですが、私はもっとくっつきたいです。 軽いキスは会うたびにします。 でも、彼の気が変わったようで、違うところに遊びに行きました。 彼の風邪がよく治っていなかったせいもあるのかなとも思いますが、手しか繋がずで。 次の日のメールで、GWに入るから子供来るかも・・。なので、GW明け、次の出張の後に会えるとメールありました。 そんな積極的に言わない人だったので何か・・。違和感があって。無理してのかな・・?って思っちゃうんです。 直近の喧嘩のあとは、私の気持ちを素直に伝えるようにしています。 彼も「最近、メールの内容が温かく感じる。嬉しい。」「素直な気持ちありがとう。すごく可愛いよ」 など、言ってくれますが、その割にはメール数は急に激減したし、彼が言いたいこと送って終わり。 そんな感じで。 彼の本心は・・?本当は別れたいのかなとも思って。 こんなとき私はどうしたらいいですか? 彼の気持ちを直接聞きたい気持ちもありますが・・・。 何も言わず、聞かず彼に任せた方がいいですか? そして、彼は何を思っているのでしょう?

  • 私に興味はない…?

    気になる男性がいます。 付き合っていないです。 彼は子供なのかあまのじゃくなのかわからないです。 最近休みの日が一緒だと「お前ブサイクやし一緒にいたくないし一緒に歩きたくない」と言われます。 私も意地を張り「別にいいし。他の子と遊ぶからいいもん。」と言ってしまいます。(本当は嘘ですが…) 彼に「もう一生浮気でもしとけ。」と言われます。 次の日、彼から今何してるのかとかメールが来たり連絡が頻繁にきます。 休みの日一緒にいる気がないとか言うのに会った時に次の休みを確認してきます。 以前は彼から誘ってくれましたが最近は全く誘われなくなりました。 前に「私にもっと興味持って」と言うと「興味持たれへんし」と言われました。 やはり彼は以前のように興味がないのでしょうか? 私から誘えば遊びに行ってくれるでしょうか?

  • 相手の気持ち・・・どうなんだろう?

    今、片思いしている人がいます。 昨夏に高校の同窓会があって、久しぶりに彼と会いました。その時は、私も別に付き合っていた人がいて、連絡先交換もしなかったし、気にかかる存在でもなかったんです。 11月に同窓会で彼と連絡先を交換していた別の女の子を通して、私ともう一人別の女の子の連絡先を聞きたいって彼が言ったんで、連絡先の交換をしました。 12月21日に、初めて2人でご飯食べに行きました。 24日には、その日に電話で、今日ご飯に行こうて言われて行きました。 やはり、クリスマスイヴに誘うということは、彼は自分を気にしててくれているのかな?と思うじゃないですか。その後から、彼から連絡が来なくなり、自分が連絡すれば彼はメールなり電話なり返してくれます。 初詣に一緒に行きたかったんで、31日に”暇してるし、またご飯でも行こうね”ってメールしたら、すぐに電話があり、初詣行こうと誘われました。初詣の日に初めて彼と1日過ごして、自分の想いがあがってしまって。でも、連絡は私からしないと返して くれない状態が続いてます。いつも、彼は楽しかったって言ってくれます。明日も、自分から会おうって言って彼と会うんです。彼の気持ちが見えなくて、しんどくなってきました。友達にか見られてないんかなと思って、不安になったりします。 同窓会の時に連絡先交換していた女の子も彼氏今いないし、その子も誘えたじゃないですか。 私は、来週の週末が誕生日なんです。彼も私の誕生日を知っているし、もし、私のこと気にかけているなら、彼から会おうって言ってほしいんですが、 ここ最近のことを思うと、言ってくれないと思うんです。私から誕生日の日に会ってほしいって言えなくて。もう、自分が一杯一杯になっているし、毎日不安になってしまって、気になっている っていうのを伝えたくてたまりません。もう少し待ったほうがいいんでしょうか?

  • 埒があかない時

    小4の息子が同じクラスの女の子(Aさん)の顔を殴ったとAさんのお母様から連絡をいただきました。 幸い腫れも無く、跡にもなってなかったようです。 息子に確認したところ接触もしてないし、殴っていないとの事。 一緒にいた男子2人は『見ていなかった』と言い、1人の女の子は『殴っている所を見たような気がする』と言っています。 殴られても居ない子がそのような嘘をつくはずもないので、息子が殴ってしまったのだと(息子は結構手がでるので)思わずにはいられません。 今までその女の子3人組と息子は事あるごとに言い争いになったりしています。 翌日先生に事実確認をしてもらったのですが、やはり 殴られた 殴ってない で、平行線を辿ったようです。 家でも息子は自分の意見を曲げないので、 3人の女の子達に今までやってしまった事に対しての謝罪 自分がやられて悲しかった事 これから仲良くしたいという事 を息子に手紙に書かせて今朝登校させました。 女の子に手をあげてはいけない事は日々言いきかせています。 真実が露にならないままというのも納得しかねますが、本当にお手上げ状態なのです。 今出来る事はこれで精一杯という感じなのですが、他にするべき事はありますか?

  • お付き合いが長くなると、連絡はなくなるものですか?

    男性、女性、両方にお聞きしたいです。 40代後半という年齢もあるかとは思うのですが 付き合って4年近くなり、会う回数は変わらないのですが メールはほとんど来なくなりました。 もちろん、用件がある時は来ますが それがなければ、2~3日来ないことがあります。 彼は、忙しいし、メールで話すよりも会った時に話せばいいといいます。 気持ちも、前と全く変わらないし、信頼してるとも言ってはくれます。 これからも、当たり前のように一緒にいると思ってると。 私も、メールで話すより会って話した方がいいのですが 連絡がない日が3日くらい続くと、まったく私のことは気にならないのかな…とか 他に女性でもいるのでは?とか、段々とネガになってしまいます。 今週も月曜から水曜までメールがなく、水曜の夜に息子のことで連絡をしたら 即返事がありました。 私の息子は、就職浪人をしていて、たまにですが彼の仕事(自営)を手伝ったりしています。 その後、私が、「週末の予定教えてね。」と送ってもスルーされ、翌日のお昼頃、ようやく返事が来ました。 仕事が忙しいのはわかりますが、寂しい気持ちでいっぱいになります。 元々、メールはマメではなかったし、そこは諦めようと思うのですが 来ない日が続くと落ち込んでしまって… 彼は返事はできないかもしれないけど、いつでも送っていいよというのですが 一方通行は、何度か続くと虚しくなります。 ちなみに、会うのはその週によって違いますが、週末の夜はほとんど向こうにいます。 日中は土日も仕事があるので、どこかに出かけるということはほとんどありません。 メールのことは気にしない方がいいのでしょうか? 会ってる時は楽しいし、もう気にしないでおこうと思うのですが… 淋しい気持ちを正直に言えればいいのですがそれができなくて、逆に意地になって冷たい態度を取ってしまったり、責めるようなことを言ったりしてしまいます。 私の性格的な問題でしょうか。

グループ送信ができない
このQ&Aのポイント
  • 「FAX2840」でグループ登録したワンタッチダイヤルを押してもやり直して下さいが表示され、グループ送信ができません。
  • 質問者は「FAX2840」でグループ登録したワンタッチダイヤルを押してもやり直して下さいが表示され、グループ送信ができない問題に直面しています。
  • 「FAX2840」のグループ送信機能についてお困りの方への解決方法やトラブルシューティング方法についてご説明します。
回答を見る