• 締切済み

ビールがおいしいオシャレなお店を探しています

ビールがおいしく種類も多めで、異性と飲むのにも使える雰囲気のお店を探しています! エリアとしては新宿、渋谷、恵比寿あたりですと助かります(><) みなさんの知ってるお店を教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

まだ探してるかな? 神田でちょっと高いのですが雰囲気は最高で完全禁煙なので異性の方がタバコを吸わないのであれば最高ですよ。 外国のものから国内の地ビールまで楽しめますのでオススメです。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009331/