• 締切済み

日曜日16時から開いているレストラン

新宿・渋谷・恵比寿あたりで日曜日の16時から5人で集まりたいのですが、個室で雰囲気の良いお店はないでしょうか。出来れば和食が良いですが、そうでなくてもかまいません。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

関西料理いらか。 http://r.gnavi.co.jp/g021401/ 年中、昼食と夕食の間の休憩はありません。 個室も、室料はかかりません。 予算を言って、おまかせにすることもできます。 駅前の東急プラザの中なので、アクセスも良いです。 よく利用していますが、 この予算で、とてもおいしいです。 他の店舗では、個室は室料がかかるので、いつも渋谷店を利用しています。

Mamecoco
質問者

お礼

どうもありがとうございます! とっても良さそうなお店ですね。 個室の室料もかからないなんて・・・素晴らしい! 大変助かりました。 ありがとうございました!

• daiquiri
回答No.1

和食じゃありませんが、恵比寿 http://r.gnavi.co.jp/g279208/

Mamecoco
質問者

お礼

早速どうもありがとうございます! 検討してみます。