• 締切済み

女性に質問です。

corocorocorontaの回答

回答No.4

その後、変化はあったでしょうか。 拝読したところ、さよならするほうがよいように思いました。 その決め手がない、背中を押してくれる何かがない、だから迷ってる、 そんな風に読み取れました。 もうしばらく距離を置いてみて、ほんとにこの方がベストなのかどうか、 他の男性とも比べてみるのもいいように思いますが・・・ 好きになる、っていろいろと、やきもきしたり、ワクワクしたり、時には怒ったり、泣いたり、 エネルギーつかいますよね。 渦中にあると、相手も自分も見えなくなってしまいますよね。 よいご決断をされますよう、応援致します。がんばってください!

関連するQ&A

  • 【自分は何者ですか?あなたは何者ですか?と質問され

    【自分は何者ですか?あなたは何者ですか?と質問されたら何と答えますか?】 私は何者ですか?と自分が何者か何の目的で生きているのか。生きている目的は何なのか?と自問自答するのは人間だけでしょうか? なぜ人間は自分の存在意義を自問自答するのでしょう?

  • 女性の方に質問

    自分に限った事ではありませんが…例えば、合コンなどでモテたかと思うと次回は全くダメ!相手にもされないなどの経験は多かれ少なかれあると思います。 要は万民受けする容姿ではなく、マニアックな人に受け入れられていると言うことでしょうか?? 本当に不思議です。 時には一回りも年の若い女性に好意をもたれたり、こんなキレイな人が!なんてケースもあります。 もうダメかも?いやまだいける?を自問自答しています。 ご意見お願い致します。

  • 人間とは、宇宙とは、存在とは…

    人間って何?どうしてわたしは生きてるの? なんで生まれたの?なんでいま息をしているの? 宇宙って何?どうして生まれたの?(ビッグバンと言うが) なぜ「此処に有る」の? わたしたち人間の存在とは? このように考えることを「何と言うか」知りたいです。 「自分とは何か?」 そのように自問自答することを「アイデンティティー」と呼びますよね。 同じように「人間とは何か?」などと自問自答することをなんと呼ぶのか教えてください。 説明が下手ですみません。 (もしくは呼び方など無いのでしょうか?)

  • 女性に質問です。

    女性から女性への質問となりますが、 もしも、自分が気にっている男性が自分を差し置いて 自分に近い存在(親友、母、娘、姉妹)に惹かれており、 自分がスルーされたら、どのような気持ちになりますか? (1)負けずと頑張る  (でも、自分の良いところをアピールするという方向性で) (2)同上  ((1)に反して相手を陥れる、または同情を抱かせるような   言動をして自分の手元に引き寄せる) (3)同じく   (相手にそれとなく違う男性との交際を進める) 今現在、私は(2)と(3)の状況に陥っています。 お相手の男性は丁度私と母親の中間層の年齢です。 見かけは(老い度)どちらかというと母親よりですが、 しかし、感覚的にまだまだ私の年齢に近い感じです。 この男性と今、一緒に仕事をしているのですが(母も含め)、 食事や呑み会など母のことを一度も誘わないので 不服に思っているようです。 最近、母親が夜中にこの男性に電話をして父とのことで愚痴をこぼした ようですが、翌日、母親から 「昨日、OOさんから電話があったので折り返し電話をしたら、 夜中まで喋ちゃった。でも、ママと電話で話したの?って聞いたらダメよ」 と言われてしまいました。 しかし相手の男性は素直に「昨日、お母さんから電話があったよ」 と私に伝えてくれました。 日に日に私とその男性は仲良くなって (友達のような感じで)行っているのですが、 母はそのことを不服に思っているらしく、 私に対し辛辣な態度をとってきます。 相手も私も既婚者なので(離婚調停中) 今すぐ男女の関係になったり、 恋愛ゴッコをする気は毛頭ありません。 (でも、ずっと仲良くはしていきたいと) ただ一緒にいてご飯が美味しいとか、 ホッとしたい時にお茶を飲んで話をしたりという感じなのですが、 それすらも母親は気にらないのでしょうか? 女性ってこんな些細なことで 意地悪になれてしまうのかなって母親だけに心外です。 皆さん、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 衝撃的!質問サイトの質問箱で質問をして自分で回答す

    衝撃的!質問サイトの質問箱で質問をして自分で回答するセルフ回答者が2%存在していることが分かりました。 自問自答回答と言われるジャンルだそうです。 皆さんもセルフ回答してますか? 2%が記録として答えを知っていて質問して自分で回答して締め切るそうです。 メモとして備忘録として質問サイトを利用している。消えないメモ感覚です。

  • 子供について(女性の方お願いします)

    こんにちは。 結婚四年目の女です。 結婚をして4年目ですが、 子供はいません。 今まで子供はいらないと思って来ましたが タイムリミットがある中で、本当に産まなくても良いのか?と 自問自答する時間が増えました。 ただ、”欲しい!!”とも思えず、すっぱり決められない私です。 そこで先輩奥様のみなさんに 子供がいるとこんなに幸せよ~、とか こんなに大変なの、等あったら教えて頂きたいと思います。 自慢とかでも結構です。 お子さんのいらっしゃらない方で 子供がいないから逆にこんな感じで幸せだよ~なども いらっしゃれば教えて欲しいです。 参考にさせて下さい。

  • 27年間彼女いません。それまでに好きな女性がいて告白したことはあります

    27年間彼女いません。それまでに好きな女性がいて告白したことはありますがうまくいきませんでした。 20前半時に、これはまずいと思って合コンやサークル活動など出会いの場を求めて積極的に行動したのですが、結果がなかなか得られずじまいで、それとかなり無理をしていたことがあり、焦って見つけるのを止めて、自然体でじっくり待とうと思いました。 けど、果たしてこれでいいのかなといつも自問自答しています。 女性の方も相手が27年間付き合った経験がないと、引いてしまったり、重く感じたりすることはないのでしょうか? それと、良く初対面の人に既婚者と思われるくらい実年齢より落ちついていると言われます。このことも影響しているのでしょうか? 教えてください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 職場内に気になる女性がいます。その女性とは職場の同僚を交えて3回飲み会をした程度です。その女性から「OOさんと私は絶対相性があいますよ」、「今度、旅行・スキーに連れてってください」とか言われたことがあります(社交辞令かもしれませんが)。 携帯とメールアドレスを聞いてから、たまにこっちからメールをしてます。今度、長野へドライブ(会社の同僚を交えて)へ行く約束もしました。メールはいつも自分からで相手からきたことはありません。ただ、こっちからメールすると1時間位で返信がきて1日に3回くらいキャッチボールをする程度です。先日、彼女にメールをしたら、このような返事が来ました。 「OOさんに仕事でいつも甘えてごめんなさい。しかし、OOさんの隣にいるとすごくほっとします。癒しのオーラ全開です。いつもありがとうございます。」 周りからはよく癒し系と言われていますが、その彼女からも癒し系と思われているようです。癒し系と思われている場合は、恋愛に発展することは難しいのでしょうか

  • 自分らしさってなにかと聞かれたら答えられますか

    あなたの自分らしさって何ですかと、まじめに聞かれたら答えられるものですか? なぜ答えられるのでしょう。自問自答したことがあるかどうか? 精神的に大人なら答えられる? 皆さんはどうですか。意見を聞かせてください。

  • 女性ボーカルの曲タイトルと歌詞を教えてください。

    ものすごく曖昧な記憶ですがよろしくお願いします。 FMラジオで聴いたのですが、ノンストップ・ノンDJスタイルの番組だったので歌手名・タイトル共にわかりません。 「そんなことでいいんですか」というフレーズで始まる、女性ボーカルの曲を探しています。 歌詞の内容もハードなもので「相手を叱咤しているよう」でもあり、「自問自答しているような」ものでもありました。 誰かお教えいただけないでしょうか?