• 締切済み

女性に質問です。

corocorocorontaの回答

回答No.4

その後、変化はあったでしょうか。 拝読したところ、さよならするほうがよいように思いました。 その決め手がない、背中を押してくれる何かがない、だから迷ってる、 そんな風に読み取れました。 もうしばらく距離を置いてみて、ほんとにこの方がベストなのかどうか、 他の男性とも比べてみるのもいいように思いますが・・・ 好きになる、っていろいろと、やきもきしたり、ワクワクしたり、時には怒ったり、泣いたり、 エネルギーつかいますよね。 渦中にあると、相手も自分も見えなくなってしまいますよね。 よいご決断をされますよう、応援致します。がんばってください!