• ベストアンサー

英訳をお願いします

「君に届けこのメッセージ」 または 「君は僕の宝物」 を英語にして 欲しいです♪ 回答お願いします(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

May this message reach you! You are my treasure.

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳おねがいします

    次の文を英語に訳してください。 「あなたたちと過ごした日々は、私の宝物です。」 お願いします。

  • 英訳してください!

    明日英語の宝物についてのスピーチがあります! なので次の文を英語してください!! 私の宝物は犬です!犬の名前はチョコです! なぜならば、チョコは私を癒してくれるからです! だからチョコは一緒にいてかけがえのない存在です! なのでそんなチョコに感謝してます! 以下の文を英訳お願いします!

  • 英訳おねがいします!

    今でも私はあなたが宝物に思える存在ですか? これはかなり直訳みたいな文章ですが もとの英文を忘れてしまいました; どうしても思い出したいので 英語が得意な方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英訳してください!

    英語が苦手な中2です… 今度、宝物について紹介することになりました! そこで、プロの絵師様からもらった年賀状について紹介するつもりです! 大体は英語で書けたんですが、 「ネットで知り合って、仲良くなれて、まさか年賀状がもらえるなんて思ってなかったので、すごい大事にしたいです」 というところが英語でかけませんでした(´;ω;`) 同様の意味で別な文章でもいいのですが、英語に訳していただけないでしょうか?

  • 英訳お願いします。

    「たったひとつの宝物」 「かけがえのない宝物」です。 よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします

    日本語で 「あなたに送るメッセージ」 またわ 「あなたのための歌」を 英語にした文を 教えてください(*^o^*) できれば難しいめに 訳してくれると 嬉しいです♪ 簡単な訳し方でも 大丈夫です♪ 回答お願いしますo(^-^)o

  • 英訳おねがいします!

    結婚式で使うウエディングボードを知人にプレゼントします。 その際、メッセージカードに英語でメッセージを添えたいのですが、 英語が不得意です。お力を貸してください。 「心に残る素敵な結婚式になりますように・・・」を英語にしてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • 英訳していただけないでしょうか

    彼女へのプレゼントに英語で 「君と手を繋ぎ生きていく。  これからずっと」 と言うメッセージを入れたいのですが、英語が苦手で.... どなたか英訳して頂けないでしょうか。

  • 英訳お願いします!

    「いつまでも優しくてかわいいあなたでいてね。」 というメッセージを英語で送りたいのですが、どなたか英訳お願いします!!

  • 英訳をお願いします!

    「私は誰よりもあなたの幸せを願っています」 という文を英語に訳したいのですが・・・。 直訳でなくて同じような意味の文でかまいません。 好きな人の誕生日に送ろうと思っているメッセージ なのですが、他にもいいメッセージや、自分がもらって うれしい、うれしかったメッセージなどありましたら 教えて下さい!

FAN-U177BKの電源ケーブル仕様
このQ&Aのポイント
  • FAN-U177BKのDCプラグの仕様を教えてください
  • FAN-U177BKの電源ケーブルについて、L型変換アダプタの購入に関してお困りのようです
  • FAN-U177BKの電源ケーブルのDCプラグ部分が直線型で置き場所が窮屈なため、L型変換アダプタを別途購入したいとのことです
回答を見る