• ベストアンサー

英訳おねがいします

次の文を英語に訳してください。 「あなたたちと過ごした日々は、私の宝物です。」 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

<訳例> 1. The days spent with you are treasure to me. 2. The days shared with you are my treasured memories.

noname#130571
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

Tresure is the times I've been with you all.

noname#130571
質問者

お礼

ありがとうございます。