• ベストアンサー

PC購入+インターネット同時加入

なんて、キャンペーンを家電量販店や携帯ショップなどでよく見かけますが、一番お買い得なのはどこの量販店若しくは携帯ショップだと思いますか? 友人で家(一戸建)にPCも無ければインターネット未導入、というのがおりまして、いずれは欲しいな、と申しております。 どこがお勧めかな?と思いまして・・・。 上記以外でも何かこれがお勧め!っていうのがあれば教えてください。 1円でも安ければ安いほうが嬉しいです。 宜しくお願いいたします。 ちなみにPCはWindowsで(多分Macでこんなの無いでしょう・・・)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.3

目先の安さにこだわると悪い結果になります。 特に量販店では、インセンティブ(割引価格)の大きい順番に紹介されます。 割引が大きい=支払いが多い 最終的に毎月高額な支払いがまってます。

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 長い目で見れば確かに言えているかもしれません。 そんなうまい話はない、と言うことですよね?

その他の回答 (2)

• poti1234
回答No.2

まあ量販店で加入すると いらんオプション必須で月額が高くなりすごく損をするのですが 最初に格安PCとか餌に釣られてあとでとほほって人多いですね まあこれも考え方で実際に金額で損をしても気が付かなければ 満足してる状況で幸せなのではないでしょうか 知り合いにNTT光契約を量販店でして毎月12000円って人います ナニをどうすればそういう金額になるのかアホらしくて 明細見てませんが 本人は気がついてないので黙ってますが 月に6000円くらいが普通でしょう 差額の6000円x24ケ月縛りで とほほなPCもらっても どうかと思いますが 15万もだせば立派なPCを購入可能です よって ネット契約とPC購入は別に考えたほうが良策と思います

Youyou
質問者

お礼

確かに言えている気もします。 ありがとうございます。

• tony3303
回答No.1

今はインタネット加入で検索すねとバックするお金の違いが一覧で見れます、殆ど工事費は無料です、地方によっては安いところもありますが、インターネットでネット加入はどこが得かって書いて検索してください一例として乗せておきますが、後のメールの無料数とか、電話代、毎月の使用料金プロバイダ―のサービスなどを調べてはいるべきですよ、勿論工事費無料の時が一番いいですからね量販店はバックマージン分をPCの価格が安いと歌っていますが同じ事ですね、安いところで買って直接プロバイダーからのパックを貰った方が安くなると思いますよ。 http://kakusute525.tv/pc/