• ベストアンサー

携帯購入について

近々FOMA携帯からスマートフォンに機種変更予定です ですが私が欲しいスマートフォンが各DoCoMoショップで品切れです そこで近くの家電量販店での購入を考えていますが DoCoMoショップで買うのと家電量販店で買うのと何が違うのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

基本的には変わりません。家電量販店で購入の場合ポイントがつくのでおすすめです。ただプランの変更などはしてくれない(できない)ところは多いです。 また場所によりますが時間がかかる場合があります

ex-aya
質問者

お礼

ありがとうございました!!