• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話購入に関して

今受験生で高校になったら携帯電話を購入したいと思っているんですが、どこで購入すればいいでしょうか? docomoの携帯を買いたいのですが、近くの家電量販店で買えばいいか、それともネットか、docomoショップか困っています。買った場所によっての違いを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ショップを薦めます。 購入の際、「特典」が比較的にあり、また、今後の付き合いを考えるとショップがいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。新規契約ということもあるのでdocomoショップにしたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • s8zt708
  • ベストアンサー率19% (65/329)

買うならdocomoショップか量販店です。場所によって昔と違い差はないです。高校生なら学生証を持って行くと学割になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!