• ベストアンサー

携帯電話機種料金

久しぶりに携帯電話を購入しようかと思っています。 以前はドコモショップで買うよりも、家電量販店や携帯ショップで買う方が値下げしてくれて安く購入できました。 今はどうなのでしょうか? やはりドコモショップよりは量販店等の方が安く買えるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

意外とショップでも値引き販売されている事もあるので どちらが安いとは・・・という状態です。 両方とも同じ値段だったら量販店でポイントねらいでしょうか? あと同じ価格でも加入条件(オプション強制加入)の違いも あるので良く条件を確認された方がいいですよ。

ktd807
質問者

お礼

なるほどぉ~。 あまり変わらないならポイント狙いで量販店の方がお得かもしれないですね。 どうもありがとうございました。