• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネットはどこで契約したらお得?

インターネットはどこで契約したらお得ですか? 家電量販店や価格コムやチラシなどで色んなキャンペーン見ますがどこがお得かわかりません(;_;)そもそもあまり差違はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • heyboy

個人的ですけど アサヒネットのイーアクセス経由の 新超割ADSLがお勧めです!! 他のADSLだとNTT使用料が2千円以上するのが イーアクセスだと119円だけですので 50Mでも月3千円でおつりが来ます ただし、家の固定電話がないといけない条件付ですが。

質問者からのお礼

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪

その他の回答 (3)

• 回答No.3
noname#182574

一般的にはkakaku.com経由での申込が安価です。 が、販売店でのキャンペーンなどもありますので、絶対にいつもkakakuが安いかというと必ずしもそうではないかと。 少なくとも私がnet上の情報をときおり見ている限りでは、安い契約をするならkakaku.com経由、というのがここ2~3年のスタンダードになっている、といっていいと思います。

質問者からのお礼

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです やっぱりそうなんですね(^∀^)ノ

• 回答No.2
  • piyorina

差は、無いですよ。 キャッシュバックがゲーム機やパソコン、商品券に化けるだけです。 本当にお得なプランは、どの代理店でも特典が一番ショボいところです。 例として関西地区で戸建、量販店店頭申し込みの場合 NTT西日本フレッツ光と提携プロバイダセット…5万円相当の特典 電力系通信会社ケイオプティコム…2万円相当の特典 特典だけ考えるとNTT西日本の方が得のように見えますが、実際は… NTT西日本フレッツ光…5年契約3年更新フルオプション (オプションは、電話1575円テレビ3150円遠隔支援525円公衆無線210円屋内無線親機105円以上が必要) ケイオプティコム…1年契約1ヶ月更新ネット単独 (電話、テレビ、モバイルの契約自体不要) 特典が大きい=条件が厳しい と考えましょう。

質問者からのお礼

目からウロコが落ちました\(^^)/素晴らしい回答サンキューでーす☆

• 回答No.1

私もインターネットに契約するとき相当調べましたが、以下のページがキャッシュバックが大きいのとプレゼントキャンペーンや引っ越しキャッシュバック等、色々と特典が満載なのでお得だと思われます。実際ここから契約しました。 http://hikari-next.net/ 参考にしてみてください。

質問者からのお礼

納得です!これで知識が一つ増えました(^O^)丁寧なご回答に感謝です