• 締切済み

フレッツ光キャンペーン

キャンペーンについて教えてください。 家電量販店が行っているポイント還元キャンペーンでフレッツ光の回線と電話に入ろうと思っています。 近所にジョーシン電機があるので、そちらで決めようかと考えたところ ジョーシンだとパソコンを買わないとキャンペーン対象にならないため 考え中です。 そこで、家電量販店で行っているキャンペーン等お勧めキャンペーンを 教えてほしいです。 お勧めのキャンペーン内容を教えてください。

みんなの回答

• ST307
回答No.1

家電量販店より「価格COM」から申し込むほうがキャッシュバックが大きく安く上がると思います。 ランキング http://kakaku.com/bb/campaign/

tkmozing
質問者

お礼

ありがとうございます。

tkmozing
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ですが、数ヶ月無料というのにはあまり、興味がわきません。 WIIがもらえるorまたはその電機屋のポイントがもらえる等が好ましいです。