• 締切済み

フレッツ光キャンペーン

キャンペーンについて教えてください。 家電量販店が行っているポイント還元キャンペーンでフレッツ光の回線と電話に入ろうと思っています。 近所にジョーシン電機があるので、そちらで決めようかと考えたところ ジョーシンだとパソコンを買わないとキャンペーン対象にならないため 考え中です。 そこで、家電量販店で行っているキャンペーン等お勧めキャンペーンを 教えてほしいです。 お勧めのキャンペーン内容を教えてください。

みんなの回答

  • ST307
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.1

家電量販店より「価格COM」から申し込むほうがキャッシュバックが大きく安く上がると思います。 ランキング http://kakaku.com/bb/campaign/

tkmozing
質問者

お礼

ありがとうございます。

tkmozing
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ですが、数ヶ月無料というのにはあまり、興味がわきません。 WIIがもらえるorまたはその電機屋のポイントがもらえる等が好ましいです。

関連するQ&A

  • 光フレッツキャンペーンについて

    ヤマダ電機やビックカメラでやっている フレッツのキャンペーンで家電を買おうと考えています この時にクレジットカードは必要でしょうか クレジットカードが無いとすぐに契約できずに受けれないという話を知人から耳にしたのですが 本当でしょうか よろしくお願いします

  • 最もお得なフレッツ光加入キャンペーンは何ですか?

    引越しに伴い、NTTのフレッツ光ネクストに新規加入する予定です。 キャッシュバック等のある加入キャンペーンを色々見ますが、いちばんお得なものを教えていただけますでしょうか。 条件は以下で考えています。  ・フレッツ光ネクスト、光電話、フレッツTを新規に契約  ・プロバイダーはぷららに入っていますが、キャンペーン内容が良ければOCNに乗り換えたいと思っています。(他のプロバイダはあまり考えていません。)  ・申込み時期は2013年3月か4月 webで検索するともっともキャッシュバックが大きいことを謳ったページがたくさんありますが、条件がまちまちだったりしてよく分かりません。ネットでも家電量販店でも条件のいいところで加入したいと考えています。 詳しい方アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 家電量販店のゲーム機本体のポイント還元について

    カテゴリーがこちらでよいのかわかりませんが、質問します。 実際にショップに出向けば良いのですが、遠方なのでみなさんにお聞きします。 家電量販店 ビッグカメラ・ヨドバシカメラ・ヤマダ電機・コジマ・ジョーシン・ミドリ電機 のゲーム本体購入価格のポイント還元率はそれぞれ何%なのでしょうか。 できれば予約購入、通常購入で違いがあるようでしたらその還元率も教えていただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • フレッツ光のキャンペーンを利用する方法

    今度引っ越すことになり、そのために必要な手続きを調べています。 私は現在NTTフレッツ(東日本)のマンションタイプと、それとは別途プロバイダのフレッツ光タイプの契約を「別々に」結んでいます。転居する場合、NTTとISPとで、それぞれ転居の手続きをとればいいのかと思います。 一方で、インターネットで調べていると、たとえばフレッツ光については一旦解約して新規に契約したほうがキャンペーンを利用できるため得だという話を見かけます。今NTT東日本のホームページを見たところ、Web申し込みで4ヶ月無料というキャンペーンを行っていました。 また、それとは別途、プロバイダや量販店等でも新規契約ではキャンペーンを行っているかと思います。そこで2点教えていただけますか。 1. プロバイダや量販店のキャンペーンは忘れるとしても、フレッツ光については一旦解約してその後新規に申しこめばNTT東日本のキャンペーンは利用可能と考えてよいでしょうか。なお、今の契約は2,3年経っています。 2. おそらくプロバイダや量販店のキャンペーンの方がお得だと思うのですが、「現在フレッツ光回線を保有している方はご利用できません」という形かと思います。その場合、一旦解約手続きをしてしまえば理屈上は利用可能だと思いますが、そういう考えで正しいですか。また、その場合、「解約通知をしてしまえば利用可能」でしょうか。それとも実際に解約後でなければ無理でしょうか。(その場合、解約後、新規の契約が済むまでインターネットが利用できなくなるので、前者だとありがたいのですが) 以上、よろしくお願いいたします。

  • 家電量販店のポイントについて。

    1.ヤマダ電機?電気?電器?の現金還元って廃止になったんでしたっけ? 2.ヨドバシみたいにポイント還元ですか? ポイント還元って次回買うときにポイント使うと還元されないから無意味と思ってしまいます… 3.あと、ヨドバシのポイントって携帯電話会社にポイント移行って出来ましたっけ? 4.現金還元の家電量販店ってありますか?

  • BB.excite 光 with フレッツのキャンペーン

    http://bb.excite.co.jp/service/course/hikari/withflets2/?type=m&area=e BB.excite 光 with フレッツのキャンペーンで回線料金2000円と安いのですが、新規でないとキャンペーン対象にならないみたいです。 今ある回線を解約してBB.excite 光 with フレッツを新規で申し込むと キャンペーン対象になるのでしょうか?

  • Bフレッツからキャンペーン中のADSLに移ろうと考えているのですが…

    マンション全体に光回線が設置され、OCN光withフレッツ+ひかり電話を使用している状態です。 キャンペーンにつられる形でAOL+ADSL12Mに移ろうと思っています。 (1)マンション全体でBフレッツに加入しているのに、自分だけADSLに移ることはできるのでしょうか。 (2)1年半以上利用していますが、違約金はNTTとOCN両方から請求されてしまうのでしょうか。 (3)NTTの回線から、フレッツではなくイーアクセス(電話共用タイプ)に変えること自体は現在の電話番号を使う上で問題ないのでしょうか。 (4)現在回線速度は下り30Mでているのですが、ニコニコ動画を見る分には問題ない程度の体感速度の低下でしょうか。 (5)後後NTTの光回線に戻る際はスムーズに戻れるのでしょうか(電話番号・工事費など)。2度目の申込みのためキャンペーン対象外となり多額の工事費を取られたりしませんでしょうか。 質問が多くなりましたが、よろしくお願いします。

  • eoのキャンペーン

    eoが5000円ぐらいで、光ファイバーを引けるし、ひかり電話のようなものも今の一般電話の番号を使えて安い月額料金で使用できるので、eoにしようかと思っています。しかし、やはりそのまま直接申し込むのではなく、家電量販店でのキャンペーンを使用して、加入しようかと思っています。もし、eoのキャンペーンをやっている家電量販店とか知っていましたら教えていただけますでしょうか!?

  • フレッツ光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ キャンペーン情報な

    フレッツ光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ キャンペーン情報などありますか? ADSLからフレッツ光に変更しようと検討中です。価格.comやポイントサイト経由で申し込もうと思っています。「Bフレッツ」や「光ネクスト」を対象としたキャンペーンはあるのですが、「光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ」を対象としているものは見つかりません。なぜでしょうか? 現在のキャンペーンは「Bフレッツ」を対象としたものが多いのでしょうか?

  • 光回線キャンペーンについて

    家電量販店などでキャッシュバックキャンペーンをしています。 PCを買わなくても、光回線+光電話+光テレビの加入で 3万円キャッシュバックなど。(光回線だけだと、1万円。) 光電話と光テレビはすぐに解約してもいいとのことですが、 個人的には、それなら最初から光回線だけで3万円の キャッシュバックでいいのではと思ってしまいます。 (光電話と光テレビは解約金は無いとのことです。) このキャッシュバックキャンペーンには、消費者にとって 何か落とし穴があるのでしょうか? 実際に、光回線+光電話+光テレビのセットで契約して すぐに、光電話+光テレビを解約された方はいますか?