• 締切済み

PLX2377HDS-B1にオススメのモニタアーム

今度iiyamaのPLX2377HDS-B1と言うモニタを買うのですが、お勧めのモニタアームを教えてください。 配置は絵を描いたのでそちらを見てください。 この時ベッドで寝ている時は、ベッド側にモニタを向けたいのですが(起きている時は机側)。 文章が分かりくいですが頑張って理解してください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ErgotronのLXデスクマウントアーム 45-241-026ですね。 製品情報 http://www.ergotron.com/tabid/65/prdid/351/language/ja-JP/default.aspx 価格情報 http://kakaku.com/item/K0000108135/ 上下左右前後全ての方向に調節できます。 以上、ご参考まで。