• 締切済み

PLX2377HDS-B1にオススメのモニタアーム

今度iiyamaのPLX2377HDS-B1と言うモニタを買うのですが、お勧めのモニタアームを教えてください。 配置は絵を描いたのでそちらを見てください。 この時ベッドで寝ている時は、ベッド側にモニタを向けたいのですが(起きている時は机側)。 文章が分かりくいですが頑張って理解してください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ErgotronのLXデスクマウントアーム 45-241-026ですね。 製品情報 http://www.ergotron.com/tabid/65/prdid/351/language/ja-JP/default.aspx 価格情報 http://kakaku.com/item/K0000108135/ 上下左右前後全ての方向に調節できます。 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • imac  VESAマウント モニターアーム可動域

    imac27inchVESAマウントで買おうと思っています。 VESA モニターアームについてです。 画面を若干遠目で見たいのですが、モニターの位置を机の外くらいの位置まで遠ざけることも可能ですか? その時画面は真正面の角度になりますか? その時、机の外に出るアーム部分はどのくらいありますか。(壁際に机をつけるので、どのくらい壁から机を離す必要があるか、という観点です。) モニターアームの銘柄にもよる?のかも知れませんが、使用している方などご教示下さい。

    • 締切済み
    • Mac
  • モニタのピボット機能について

    モニタのピボット機能について教えてください。 パソコンは既存のものを使用に液晶モニターとアームを購入したいのですが、 この商品でピボット機能が仕様できるのか、またアームに耐久性があるのか ご教示ください。 PC  Windows 7  グラフィック: NVIDIAR GeForceR 620 1G DDR3 液晶モニター  IIYAMA  ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック] モニターアーム  エルゴトロン MXデスクマウントLCDアーム 45-214-026  もしくは  エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026 質問に不慣れなため、他に必要な情報がありましたらお知らせください。

  • 目に負担のないPCモニター設定

    私は最近PCのモニターを見ていると、目が眩しくてつかれてみてられません。 眼科に行ってアレルギーの目薬やドライアイの目薬をもらい、それを使うと多少改善されます。 使用しているモニターは iiyama 23インチワイド液晶ディスプレイ IPSパネル LEDバックライト搭載 PLX2377HDS-B1 モニターにブルーライトカットのフィルムを付けて メガネもブルーライトカットのものを使用しようかと思っているのですが 設定でも軽減できるのなら教えて下さい。 今はエコモードを3にして、コントラストや明るさを落とし 一番暗めの設定をしています。 しかし色温度というのがどれがいいかわかりません。 自分は青い9300が目にいいと思っていたのですが、ネットで調べると6500とかのほうがいいというのを見ました。 自分のPCモニターには6500.7500.9300がありますが どれが一番目にいいのでしょうか? ここをかえてもブルーライトとかをカットしないと変わらないかもしれませんが おすすめを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • MHFでイヤホンとはずすと音が出ない

    お世話になっています PCはLenovo H520s 47465FJ http://kakaku.com/item/K0000432456/ モニターはProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 IIYAMA制 http://kakaku.com/item/K0000311341/ PCとモニター間はHDMI端子でつなげています youtube等の動画はモニターでも聞こえてイヤホンをPCにつなぐと イヤホンから聞こえてきます。はずしたらモニターから聞こえます しかしMHFでログイン中やログイン後に音がうるさいと 思ってイヤホンをつけると聞こえますが、一度はずすと 音が全くしなくなってしまいます。 モニターからもイヤホンさしなおしても聞こえません 再度ログインすると聞こえますが何回か上記のことをしても 反応は同じです 対処方法教えてくださいm(_ _)m

  • CRTモニターの画像のにじみで困っています。

    当方、Iiyama HM704Uのモニターを使用していますが、2日前から、急に画像のにじみが出てモニター本体の調整をしても直りません。Windows側からもトライしてみましたが、状態は同じでした。文字や絵が2重になって目がおかしくなりそうです。どなたかお助けください。

  • 机の上に書類を浮かせて固定できるアームのようなものってありますかね?

    机の上に書類を浮かせて固定できるアームのようなものってありますかね? こんにちは。よく書類を見ながらパソコンで仕事をする際に アーム付きの電気スタンドのようなもので、先端に電球ではなく ガバンのようにA4サイズの厚い 板が設置されていて、そこに書類をセットしてモニタと書類を交互に見ながら 仕事をしたいのですが、そういう道具ってあるでしょうか!? 色々調べたのですがありそうで無いんです。最悪譜面台でも良いのですが 机の上の場所をとるので、やっぱり使いたい時にすぐ手がとどき、 使わない時にすぐどかせるアーム式の方が場所をとらなくて良いと思います。 知っている方教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

  • Windows10でマルチディスプレイが出来ない

    Windows10にアップグレードしてから マルチディスプレイの片方のモニターしか認識しなくなりました。 メインは 「iiyama 23インチワイド液晶ディスプレイ PLX2377HDS-B1」というモニターを使っていて HDMIケーブルでつないでいます。 サブは古いLGのモニターで、DVI→DVIでつないでいました。 Windows7の時も、たまにHDMIでつないでたメインが認識しない時がありましたが ほぼ両方使えていました。 昨日アップグレードしてからは、HDMIでつないでいたメインが認識しなくなったので とりあえずメインのケーブルをDVI→DVIにかえて、サブをDVI→HDMI(PC)ケーブルにかえてみました。 そうすると今度はサブが認識しなくなりました。 これはPCのHDMIが不調なのでしょうか? 繋げてるグラボは「GeForce GTX7704G」です。 モニターとモニターだと認識しませんが メインモニター(DVI→DVI)と、サブを東芝のテレビ(HDMI)に変えると確実につながります。 ディスプレイ設定で検出してくれない状態を どうすれば検出してくれるでしょうか? よろしくお願いします。

  • PCモニターの音声について

    iiyama のモニターを買おうと思います。そして、スピーカーでも付けてみようと思うのですが、何分今までスピーカーを使った事が無いので、色々聞きたいのですが、 「ProLite X2377HDS-B」今回これを買おうとしているのですが、 (1)、HDMIで繋いだ時、スピーカー内蔵ですので音は出ると思うのですが、裏面の「AUDIO IN」にスピーカーを繋げたら音質って変わりますか?内蔵の音声が、スピーカーから出るだけでしょうか……。 (2)、やはり、サウンドカードを買ってきて、モニターは「DVI-D端子」で繋ぎ、スピーカーはサウンドカードと繋ぐのが普通ですか? (3)、(2)の時は、「RCA端子」があると音が高級になるみたいなんですけど、どうですか? (4)、このモニターに「AC IN」とあるんですけど、何に使うんでしょうか? 長々と大変申し訳ないんですけど、お答えできる範囲でよろしくお願いします。

  • この条件でオススメの液晶モニターを教えてください!

    僕は今度PS3やPCを買ってFPSをやるのですがオススメのモニターを教えてください。 条件は以下↓ 使用するハード:PS3・PC プレイジャンル:FPS・レース・野球 使用時間:一日平均5~8時間(もしくはそれ以上) サイズ(インチ):22~24 パネル:TN・VA・IPS 価格:3万円以下(最悪3.5万まで) 候補:PLXB2472HD-B1とかRDT233WXやPLX2377HDS-B1(あくまで候補なので気にしなくて良いです) 入力端子:HDMI・DVIがあれば良いです。 備考:年末に家でBF3やCODMW3等をやろうとしているんですが、種類が多すぎて選べませんでした。 ・ひとつ気になることがあってTNの色が薄い(黒が引き締まっていない)のが気になるのでTNの場合 その辺をクリアした物にしていただけると嬉しいです。 ・VAやIPSの場合は遅延はFPSをカクカクせず(普通)にプレイ出来るレベルの物でお願いします。 PCでやるからと言っても120kz(だったような)とかじゃ無くても良いです。 以上の条件でのオススメ(一つで無くても良いです)を教えてください!お願いします。

  • モニタ画面が起動直後に乱れる事象について

    ・事象 Windows起動後、しばらく(5~10分くらい)の間、液晶モニタの表示がおかしくなります。 (ドット抜けのようになったり、斜線が入ったりします) 起動してからの時間経過とともに少しづつ表示が正常になり、最終的には画面全体が 正常に表示されます。 ただ、Sleepモードに入った後、復帰するとまた同じような状況になってしまいます。 とりあえず使い続けているうちは問題ないのでクリティカルではないのですが、 原因が分かれば対処したいと思っていますのでご教授いただけると助かります。 ・行った対応 ケーブルのゆるみ確認 ・・事象かわらず ケーブル交換 ・・事象かわらず ディスプレイ交換 ・・事象変わらず ・環境 PC:DELL XPS DESKTOP 8300 (2012/1購入) ディスプレイ:IIYAMA PLX2377HDS-B1 Gボード:1GB AMD Radeon (スイマセン型番失念。購入時デフォルトのものです) メモリ:12Gb HDMIケーブルで接続しています (DVIでも事象は同じでした) よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう