• ベストアンサー

スマスマで先程してた大喜利で…

今、放送してますスマスマで先程してたサマーズとの大喜利で、2問目は映画、3問目はうぐいす嬢、4問目はアザラシでしたが、1問目のお題がどうしても思い出せずムズムズしています。 些細なご質問ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tgtgtg
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

会社に休みの電話をして、仮病とバレた理由は?ってやつですかね。間違っていたらごめんなさいm(__)m

noname#146581
質問者

お礼

そうですそうです、そうでした!! ちょっとした事を考え出すと夜も眠れず考えてしまうので助かりました(^^ゞ ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメーバ大喜利で、、、

    最近、アメーバ大喜利にハマっています。 合間時間に皆さんのボケで笑わせてもらったり、自分もボケを投稿して 気分転換になってリフレッシュできるのが気に入ってます。 座布団は自己ベストが100枚に手が届くか、くらいの小ボケモノで 普段は一桁とか10~20枚程度、ゼロもあります(^_^;)。 そこで、質問なんですが 昨日、自分のボケ投稿に同じ方が座布団を押してくれてることに気が付きました。 その方が出したお題に数回、ボケ投稿をしたことがあります。 「お返し座布団」というのがあるそうで、それなのかもしれないのですが どうやって私がボケ投稿をしたことがわかるのでしょうか? お気に入り登録のようなことができるのですか? (その方の自己ベストは2000枚以上で、ボケのセンスも私的にはツボでした。) それともう1点。 同じIDでアメブロも私はもっていて あまり考えないで同じIDで投稿してしまったのですが、大喜利に参加してる人にも そのブログが閲覧可能なのか、知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 大喜利のお題に対しての回答を考えてください

    学校の先生方との忘年会に、取引先として1人だけ参加することとなりました。 完全にアウェイな中、先生方の出す出し物である大喜利にも 参加しなければならなくなりました。 私は、ユーモアのある方ではありませんのでかなり焦っています。 しかも内容が学校独自のものなのですが、先生ではないので、ローカルな情報はよくわかりません。 難題です・・・ 12/21までにお題に対しての回答を準備しなければならないのですが、 皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか。 お題は以下の通りです。 1.あいうえお作文 せorせん だ い 2.あなたの学校愛は? あなたは小学生です。今から「○○小のどこが好き?」と聞くので、答えてください。 (場所でもいいし、心を表すないようでもいいです) そうしたら、次に、「それはどうしてですか」と理由を尋ねるので、さらに続けてください。 3.「今年の漢字」○○小バージョン 平成15年をあなたなりに振り返って、漢字1文字で表してください。 理由付きで! 4.New、Good! 学校の目標である「Good5」が「Good6」に変更されることになりました(嘘ですが) 「あいさつGood」「健康Good」「読書Good」「ボランティアGood」「保護者Good」に続くのは「何Good」でしょうか。 以上の4問です。 何か必要な情報があればご質問ください。 いくら考えても何も思い浮かびません・・・泣きそうです。 どなたかお助け下さい!!

  • 緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしま

    緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしまいました。本人の同意のうえ(本人から)。ゴムをつけておこなったのですが行為中にやぶけていたらしく、中出しをおこなってしまいました。デリヘル嬢はきずいていませんでしたが・・。本人談では他の人とは本番は禁止されているのでしてないとのことです。 ヘルス嬢とは名前、電話番号までは行為の前に交換したので互いにしっています。 妊娠のリスクを少なくするため明日直接に連絡しアフターピルを飲んでもらったほうが女の子にとってもいいようなきもしますし、連絡すると怖いか方や店側から脅されるんじゃないかという心配もあります。 アフターピルはできるだけ早いほうがよいみたいなのであせっています。 自業自得ですし情けな自分ですが本当に悩んでいますどなたかアドバイスをいただけないでしょうか? ささいなことでも助かります。

  • 8/18(19) アイドル育成1/3娘

    すいません変な質問なんですがなんか気になるもので 先程放送した日本テレビ系列の「アイドル育成1/3娘」という番組のコーナで連想ゲームで「小泉」といお題がありましたよね。 その答えを聞き逃してしまったもので少し気になっています。 覚えている方がいらしゃいましたら。教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 選挙でウグイス嬢はどのくらい有効ですか

    ある選挙事務所で、遊説隊のアルバイト(事務所内)をしています。 ウグイス嬢は、ガラの悪い人や、表裏の激しい人、イジメなどあり、私に対しては、若い(下っ端)のせいか、付き人感覚で用意した飲み物・おやつについての文句(●●じゃなくちゃイヤだなど)や、遊説終了後の愚痴(あたられている)など、日々エスカレートしています。上司に当たる人は「怒らせないで言うことを聞いて欲しい」と言いますし、私も期限があるアルバイトなので、精一杯頑張ろうと思いますが、一番許せないのはウグイス嬢たちの「自分たちだけが票を集めている」というような思い上がった態度です。確かに、朝早くから夜8時までずっと選挙カーに乗りっぱなしの人もいて、大変だとも思うのですが、事務所では他にも大勢の人が頑張っているのに、自分たちだけ芸能人やアナウンサー気取りで、何様かという感じです。 そこで、選挙に詳しい方に質問です。 ウグイス嬢は、選挙での票集めに本当に多大な貢献をしているのでしょうか? 他の候補者は、素人?や男性のウグイスもいるのですが、態度の大きいセミプロよりは、素人で充分の様な気もします。 選挙に詳しい方は今忙しいと思うので、ヒマになったら教えてください。私も今回は付き人のバイトをしていると思って、終わるまで頑張ります。

  • seventeenという映画で・・・

    こんにちわ。 12月5日の、深夜に放送されていた、SEVENTEENという映画についてなんですけど、あの、主人公の、かっこいい人は、誰ですか? ちなみに、今は何をやっているかとか、わかりませんかねー? どんなささいな事でもいいので、教えてください!! おねがいしまーす!!**

  • 20年前の番組についてです

    1986年か1987年の5月5日にNHKで「秘密の花園」というアメリカの映画?ドラマ?が放送されました。いろいろ調べたのですがなかなか情報があつまりません。どんな些細な情報でも結構です。何か上記情報をご存知の方がいらしたら教えてください。宜しくお願い申し上げます。

  • 初質問ですが、よろしくおねがいします。

    初質問ですが、よろしくおねがいします。 今度学校でディベートをすることになったのですが、そのお題はなんと、 「初デートは、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行くより、映画館で映画鑑賞のほうが良い。」という難しいお題が当たってしまいました。 僕たちのグループは、賛成側です。 今意見として挙がっているのは、 ?初デートのギクシャク感が映画中の沈黙でまぎれる ?USJでは、ゆっくり2人の時間が過ごせないけど、映画では、ゆっくりと2人の時間が過ごせる などがあります。 ここで、本題なんですが、皆さんはこのお題に賛成ですか、反対ですか? なるべく理由も一緒におねがいします。

  • 雑誌パクロス6月号からの質問です。118ページの隠れてる動物を探す問題

    雑誌パクロス6月号からの質問です。118ページの隠れてる動物を探す問題ですが、最後の一つがどうしても分かりません。いくら時間を掛けてみても見つかりません。今分かってる二つは、チンパンジーとアザラシです。もし、良かったら誰かヒントでもくれませんか? 宜しくお願い致します。

  • アンケート住民の総力

    おはようございます。 OKWaveにはいろいろな人が質問して回答が得られます。 法律カテに行けば無料で相談??できます。 恋愛相談もできます。 医師の見解だってもらえるかも・・・けど基本的には病院行けな。 さて、いろいろな人が集まるアンケート住民が総力を挙げたら 何が出来ますか?また、人脈、資材、資格、お仕事、などなどで あなたが何か協力できそうな役割も1つ書いてください。 回答テンプレ・回答例 ・みんなでできそうなこと:国立競技場で組み体操 ・協力できそうなこと:ウグイス嬢呼んで放送する(原稿私が作る) さあ、総力祭を考えてみよう。回答よろしくお願いします。 締め切りは明日の朝、お礼もその時にします。

このQ&Aのポイント
  • 個人年金保険の保険金は、毎年(毎月)受け取るタイプと、ある年齢で一括で受け取るタイプがある。
  • 一括で受け取る場合、例えば1000万円を受け取ると税金が発生する。
  • 確定申告時には、受け取った保険金を所得として計算し、税金を申告する必要がある。
回答を見る