• ベストアンサー

スマスマで先程してた大喜利で…

今、放送してますスマスマで先程してたサマーズとの大喜利で、2問目は映画、3問目はうぐいす嬢、4問目はアザラシでしたが、1問目のお題がどうしても思い出せずムズムズしています。 些細なご質問ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgtgtg
回答No.1

会社に休みの電話をして、仮病とバレた理由は?ってやつですかね。間違っていたらごめんなさいm(__)m

noname#146581
質問者

お礼

そうですそうです、そうでした!! ちょっとした事を考え出すと夜も眠れず考えてしまうので助かりました(^^ゞ ご回答有難うございました。