tgtgtgのプロフィール

@tgtgtg tgtgtg
ありがとう数20
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/21
  • マカダミアナッツと抹茶どっちが好き?

    高校生ですが 皆さんに質問です! マカダミアナッツと抹茶どちらが好きですか?理由も含めてお答えください! ※「自分で考えたらどうですか」などの回答はお断りします。

  • テレアポのアルバイト

    テレアポのバイトしてるんですが アポ取りでどうしてもスプリクトが棒読みになってしまい 早口になってしまいます…… どうしたらなおるでしょうか?

  • 中学男子です。自分に似合う髪型はなにか?

    自分に似合う髪型をおしえてください。

  • スマスマで先程してた大喜利で…

    今、放送してますスマスマで先程してたサマーズとの大喜利で、2問目は映画、3問目はうぐいす嬢、4問目はアザラシでしたが、1問目のお題がどうしても思い出せずムズムズしています。 些細なご質問ですが、宜しくお願い致します。