• 締切済み

雑誌パクロス6月号からの質問です。118ページの隠れてる動物を探す問題

雑誌パクロス6月号からの質問です。118ページの隠れてる動物を探す問題ですが、最後の一つがどうしても分かりません。いくら時間を掛けてみても見つかりません。今分かってる二つは、チンパンジーとアザラシです。もし、良かったら誰かヒントでもくれませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

関連するQ&A

  • 雑誌パクロス6月号からの質問です。118ページの隠れてる動物を探す問題

    雑誌パクロス6月号からの質問です。118ページの隠れてる動物を探す問題ですが、最後の一つが分かりません。現地点で分かってるのは、アザラシとチンパンジーです。いくら探しても最後の3文字の一つが分かりません。 もし知ってる方がおられたら、動物名と場所を教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

  • 雑誌「Soup」8月号買った方へ。

    こんばんは。 とても小さな質問っていうかお願いですみません。 ファッション雑誌「Soup」8月号の占いページの内容を教えて頂きたいです! 「おうし座」です。 買ったんですが、最後の方のページがちぎれてしまい、 観れません....。 コンビニに行け!というのはわかります..本当すみません。。 今ちょっと家をあけられなくて..でも今すぐその占いページみたいんです。 本当にくだらないことですみません......。 よろしくお願いします。

  • 雑誌の○月号って・・・

    昔からずっと知りたかったけど忘れてしまってたことなんですが、漫画などの月刊誌の「○月号」についてです。 例えば今8月ですが今月発売の雑誌は「9月号」で常に1ヶ月早いのはどうしてなんですか?

  • 雑誌で言う OO号って!教えて。

     雑誌等で ○○号ってどうなっているの? 今ですと月間誌5月初旬に出てくる 雑誌って、 「6月号」ですよね。 いつも疑問なのですが、どうして5月号ではないのですか? どうして1ヶ月先なの?  そして、週刊誌はどうなっているの?教えてください。

  • 「ナンプレファン6月号」の問題が解けません

    こんにちわ。先日「ナンプレファン6月号」をはじめて買いました。ナンバープレイスはよくやるのですが、第一問からつまづきました。対角線とか大小とかの新しい要素が入っていて、いままでのやりだけでは通じません。どなたかヒントをいただけないでしょうか?どうぞ宜しくお願い申し上げます。(解き方だけで、答えまではおしえていただかなくて結構です)

  • ファッション雑誌JJ12月号で

    ファッション雑誌JJの2010年12月号の、60ページに載っている、渡辺由香さんが着ているミントグリーンのムートンコートが気になっています。 詳しいブランドの詳細をどなたかご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 動物園に行ったら、真っ先にどの動物を見に行く?

    最近、動物園に行きましたか? 私は8月に北海道の旭山動物園に行きましたが、閉園1時間前だったので、とにかく有名どころ?のペンギン、シロクマ、アザラシを駆け足で回りました。 あとは残った時間で、オオカミとチンパンジーでした。 さて、皆さんが動物園に行って時間がそんなにない状況だったら、どの動物を優先的に見ますか? それとも、時間がなくても一応順路通りに見て行きますか?

  • CanCam12月号278ページのアレンジ

    発売中のCanCam12月号の278ページの上部、 西山茉希ちゃんのヘアアレンジが可愛いのですが、 説明がいまいちよくわかりません。 How to makeの2番ですが、「1で留めた土台の位置にピンで留めます」 という説明なのに写真でピンを刺している位置が違うような・・・。 3の説明に至ってはまったく意味がわかりません。 雑誌を購入した方、もう少し詳しく教えてください。 お願いします。

  • 雑誌電撃姫の11月号の表紙の子

    ここで質問していいのかわからないのですが、どなたか教えてください。 雑誌電撃姫の2002年11月号の表紙の子の名前を教えてください。

  • ザ テレビジョンの10月19日発売号は正式には何月何日号でしょうか?

    ネットの情報に、ザ テレビジョンの10月19日発売号に 「踊るレジェンド特捜本部」という連載がスタートするとありました。 どうしてもその記事を読みたいのですが、雑誌の発売日と正式な名前(雑誌の裏表紙に書かれている発売日)は違いますよね? webテレビジョンのページにもいってみたのですが表紙の写真からその記事が掲載されているかどうか 読み取れませんでした。 10月19日に発売されたテレビジョンの正式な何月何日号というのを 教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう