• 締切済み

雑誌「Soup」8月号買った方へ。

こんばんは。 とても小さな質問っていうかお願いですみません。 ファッション雑誌「Soup」8月号の占いページの内容を教えて頂きたいです! 「おうし座」です。 買ったんですが、最後の方のページがちぎれてしまい、 観れません....。 コンビニに行け!というのはわかります..本当すみません。。 今ちょっと家をあけられなくて..でも今すぐその占いページみたいんです。 本当にくだらないことですみません......。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bulebard
回答No.1

一応今月号もってるものです~。 おうし座 全体運 激動期です。特にプライベートでは、父親との対立、近所とのトラブルなど、引越しを考える事態が発生するかも。 金銭面がクリアできるなら独立し、それが無理なら部屋の無駄なものを整理するとツキを呼ぶはずです。 仕事上は、顧客に対してどれほどの便宜を図るか、シビアに考える必要が出てきそう。 今期、周囲のあなたへの態度は好意的なので、自分の複雑な思い込みでチャンスを逃さないように、シンプルな思考法を心がけてみて。 恋愛運 相手の寛大さが逆にあなたの心を逆撫でする場面がありそう。自分の焦りを相手にぶつけてないように注意。今期は家族に相手に紹介しても、猛反対にあう可能性あり。別の時期を選んだほうがよさそう。デートは夜の散歩が◎。 健康面 腰痛に注意。ウエストにひねりをいれるとストレッチやヨガで、下半身の柔軟性を養っておくとよいでしょう。ダイエットは成功率が高め。刺身や納豆など、ビタミンとたんぱく質の豊富な食品で栄養偏りを防いで。 年間ラッキーカラー GREEN ・ラッキーDAY 7月11日 7月20日 ・ラッキーITEM ゴールドのチェーン、陶器のマグカップ、スパイスラック ・ラッキーACTION 部屋に釘を打つ、デコルテを出す、ダニ退治など害虫対策