• 締切済み

雑誌「Soup」8月号買った方へ。

こんばんは。 とても小さな質問っていうかお願いですみません。 ファッション雑誌「Soup」8月号の占いページの内容を教えて頂きたいです! 「おうし座」です。 買ったんですが、最後の方のページがちぎれてしまい、 観れません....。 コンビニに行け!というのはわかります..本当すみません。。 今ちょっと家をあけられなくて..でも今すぐその占いページみたいんです。 本当にくだらないことですみません......。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • bulebard
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

一応今月号もってるものです~。 おうし座 全体運 激動期です。特にプライベートでは、父親との対立、近所とのトラブルなど、引越しを考える事態が発生するかも。 金銭面がクリアできるなら独立し、それが無理なら部屋の無駄なものを整理するとツキを呼ぶはずです。 仕事上は、顧客に対してどれほどの便宜を図るか、シビアに考える必要が出てきそう。 今期、周囲のあなたへの態度は好意的なので、自分の複雑な思い込みでチャンスを逃さないように、シンプルな思考法を心がけてみて。 恋愛運 相手の寛大さが逆にあなたの心を逆撫でする場面がありそう。自分の焦りを相手にぶつけてないように注意。今期は家族に相手に紹介しても、猛反対にあう可能性あり。別の時期を選んだほうがよさそう。デートは夜の散歩が◎。 健康面 腰痛に注意。ウエストにひねりをいれるとストレッチやヨガで、下半身の柔軟性を養っておくとよいでしょう。ダイエットは成功率が高め。刺身や納豆など、ビタミンとたんぱく質の豊富な食品で栄養偏りを防いで。 年間ラッキーカラー GREEN ・ラッキーDAY 7月11日 7月20日 ・ラッキーITEM ゴールドのチェーン、陶器のマグカップ、スパイスラック ・ラッキーACTION 部屋に釘を打つ、デコルテを出す、ダニ退治など害虫対策 

関連するQ&A

  • ファッション雑誌JJ12月号で

    ファッション雑誌JJの2010年12月号の、60ページに載っている、渡辺由香さんが着ているミントグリーンのムートンコートが気になっています。 詳しいブランドの詳細をどなたかご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • Soupを買いましたが・・・

    私は20歳なんですが、ファッション誌を買ったことがなかったので、 みなさんの書き込みを参考にさせていただき、今日実際に本屋に足を運び、 何冊か立ち読みをしてみて、好みが一番近い感じだったSoupを購入しました。 (miniも気になったのですが、袋綴じで中身が確認できず、今回は買うのはやめました。) 家でじっくり読んでみて、基本的に私好みのファッションでしたが、少し物足りなさを感じました。 もうちょっと大人めな感じもいいかな?と思ったのでそういった系統の雑誌を購入したいと思います。 実際に雑誌掲載の洋服を購入するのではなく、コーデの参考にしたいんです。 表紙を見た感じではCLASSYかoggiかな、という気がしています。 そこで、実際にCLASSYやoggiを愛読している方にお尋ねします。 (1) 各誌内容はどんな感じですか? (2) CLASSY、oggi以前はどんな雑誌を読んでいましたか? よろしくお願いします。

  • 雑誌パクロス6月号からの質問です。118ページの隠れてる動物を探す問題

    雑誌パクロス6月号からの質問です。118ページの隠れてる動物を探す問題ですが、最後の一つがどうしても分かりません。いくら時間を掛けてみても見つかりません。今分かってる二つは、チンパンジーとアザラシです。もし、良かったら誰かヒントでもくれませんか? 宜しくお願い致します。

  • 雑誌の○月号って・・・

    昔からずっと知りたかったけど忘れてしまってたことなんですが、漫画などの月刊誌の「○月号」についてです。 例えば今8月ですが今月発売の雑誌は「9月号」で常に1ヶ月早いのはどうしてなんですか?

  • 雑誌パクロス6月号からの質問です。118ページの隠れてる動物を探す問題

    雑誌パクロス6月号からの質問です。118ページの隠れてる動物を探す問題ですが、最後の一つが分かりません。現地点で分かってるのは、アザラシとチンパンジーです。いくら探しても最後の3文字の一つが分かりません。 もし知ってる方がおられたら、動物名と場所を教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

  • 高校生向けのファッション雑誌を探しています。

    高校生向けのファッション雑誌を探しています。 参考にと思いファッション雑誌を買い始めたのですが、勧められたZipper、Soup、minaを読んでみたところ、私には合わないかなと思おう点がいくつかありました。 ・Zipper 私の系統がガーリー系なので古着MIXやストリート系が多く系統的に参考になりませんでした ・mina 内容がざっくりしていて全体として服装を見れず参考にしにくい、読みにくいかなと思いました 読んだ中ではSoupが私の系統に合う服装も掲載されており、ページ数も多く比較的に読みやすかったのですが、その他にガーリー系の女子高生が読むようなお勧めの雑誌がありましたら、教えていただきたいです。 ちなみに私は、高校三年生です。

  • 男性向けファッション雑誌で・・・

    男性向けファッション雑誌で、雑誌の中に通販のカタログのようなページがあって、そこから洋服が買えるというような雑誌ってありますか? 例えば、女性向け雑誌でいうと、「Soup」のように、雑誌の中にカタログのページから洋服を購入することが出来るというようなシステムがある雑誌です。 よろしくお願いします。

  • 雑誌で言う OO号って!教えて。

     雑誌等で ○○号ってどうなっているの? 今ですと月間誌5月初旬に出てくる 雑誌って、 「6月号」ですよね。 いつも疑問なのですが、どうして5月号ではないのですか? どうして1ヶ月先なの?  そして、週刊誌はどうなっているの?教えてください。

  • おすすめの雑誌について。

    ナチュラル系のファッション雑誌を探しています。 今までsoup.を読んでました。現在18歳です。 soup.よりももう少しナチュラルなお洋服が載っているような雑誌はないでしょうか? ただ、森ガールすぎないものでお願いします(森ガールになりたいわけではないので^^;) ブランドはあまり詳しくないのわかりませんが、通販でいえばナチュラルセンスさん、スプリングデイズさん、soulberryさんなどのお店でよく購入したりしています。 上記のお店に売っているような服の系統、もしくは似たような系統のファッション雑誌があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • どのファッション雑誌を買えばいいか迷っています。

    私は中学二年生です。 最近、オシャレに興味がわいてきました。なので、まず手始めにファッション雑誌を読んで勉強しようと思います。 本当は本屋さんに行き、立ち読みをして気に入った雑誌を買いたいのですが、近くに本屋さんがないのでそれができません。だから月刊雑誌の定期購読をしようと考えています。 ホームページなどを見ていいなーと思ったのは、CUTIE、PS、Soup、SEDA、miniです。 この中で、どちらかというと中高校生向けの雑誌はどれですか?また、それぞれの雑誌の内容はどのような感じですか?他にも上にあげた雑誌と似ているものがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう