• ベストアンサー

雑誌電撃姫の11月号の表紙の子

ここで質問していいのかわからないのですが、どなたか教えてください。 雑誌電撃姫の2002年11月号の表紙の子の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.2

http://www.mediaworks.co.jp/users_s/hime/ に載っている人ですよね。 山本梓さんですね。ハリケンジャーの暗黒七本槍 一の槍を演じています。

kittynanoda
質問者

補足

ありがとうございます。ホッとしました。

その他の回答 (1)

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

あまり参考にならないかもしれませんが… その雑誌をご自分でお持ちなら、「もくじ」か「奥付(ライターさんとかの名前が書いてあるページ)」に、表紙のデータも載ってると思います。 表紙が人物の場合は、雑誌に名前が載ってないってことはないと思うので… では~

kittynanoda
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 残念ながら本屋さんで見ただけなので本は手元にありません。どなたかお持ちの方、教えていただきたいのですが。

関連するQ&A

  • ハイセイコーが表紙を飾った雑誌を教えて下さい!

    30年以上前の話ですが、ハイセイコーという競走馬が 国民的人気モノになり、少年雑誌や女性誌の表紙を飾ったことがあると聞きました。 そこで皆さんに教えて頂きたいのは、ハイセイコーが 表紙に登場した (1)出版社 (2)雑誌の名前 または何月号か (3)現存しているか の計3点です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • DHCオリーブ倶楽部4月号の表紙の子は誰ですか?

    DHCオリーブ倶楽部4月号の表紙の子は誰ですか?名前を教えてください。 http://www.paraly.net/detail.php?sid=75&tcid=2542

  • カーグラフィック(雑誌)の表紙の車の名前

    カーグラフィックという雑誌の2007年8月号の表紙を飾っている車の名前を教えてください。青い車で画面いっぱいに写っています。

  • マキア12月号の表紙で竹内結子さんがしてるピアス…

    集英社から出ている「MAQIA」という雑誌の 2006年12月号の表紙で、竹内結子さんがしている ピアスがとてもかわいくて気になっています。 このブランドの名前や売っている場所などを ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 「電撃G'sマガジン」という雑誌の2010年8月号が、付録目的の人によ

    「電撃G'sマガジン」という雑誌の2010年8月号が、付録目的の人によって買い占められてしまい、どこの本屋にももう残っていません。私は付録は別に要らないのですが、どうしても雑誌の中身が読みたいのです。そこで、「電撃G'sマガジン」の古本が売っていそうな店(実在もしくはインターネット、アマゾン以外)を知っている方がおられましたら、教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

  • PCの雑誌の表紙がでじこ

    いつか(何年か前)「デジキャラットファンタジー」の イラストが表紙だったパソコン雑誌があったと思うんですが、それはなんと言う雑誌の何月号か、知っていらっしゃる方がいましたらおしえてください。

  • 雑誌サイゾー の表紙の女性を教えてください。

    サイゾー 2015年10月号 と9月号の表紙女性の名前を教えてください。

  • 2月号の表紙の機種

    2月号のパンフレットの表紙に載っているのは どの機種ですか? 照らし合わせましたがイマイチ分かりませんでした。 820SHか821SHかな?と思いましたが… 表紙のはキルティング模様みたいのが入っているのですが… くだらない質問でスミマセンが教えてください。

  • 札幌にまだ雑誌JJ3月号(東方神起が表紙)が売っている店があれば教えて

    札幌にまだ雑誌JJ3月号(東方神起が表紙)が売っている店があれば教えて下さい!

  • 雑誌の「○○月××日号」

    雑誌には「○○月××日号」と表紙に記されています。例えば、手元にある1月25日に発売された週刊誌ですが「2月8日号」と記されています。次に出版されるのは2月1日です。全然日付の意味が分かりません。子供の頃からの疑問ですがどなたかご存じの方教えて下さい。