• ベストアンサー

8/18(19) アイドル育成1/3娘

すいません変な質問なんですがなんか気になるもので 先程放送した日本テレビ系列の「アイドル育成1/3娘」という番組のコーナで連想ゲームで「小泉」といお題がありましたよね。 その答えを聞き逃してしまったもので少し気になっています。 覚えている方がいらしゃいましたら。教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.2

 偶然見ていました。純一郎だったと思います。ラストだか終わりを意味するヒントを言っていたのは彼の任期がもうすぐ終了するからとのこと。  ただ、前の問題で違う答えを言っていた子がまた一人だけ孝太郎と違う答えをしていました。  たぶんこのことだとは思うのですが・・・どうでしょうか?

adviser
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 そうだったんですが、おかげでスッキリしました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • hayase
  • ベストアンサー率22% (45/200)
回答No.1

小泉→靖国参拝→よくやった! だと思います。 ※これは私の連想です。

adviser
質問者

お礼

すいません、 ご回答頂きまして誠に有り難うございます。

関連するQ&A

  • アイドルマスター2

    アイドル育成ゲームみたいですが 昔でいうオタクがハカハカするゲームですか? 普通の女の子がやっても面白いのですか?? 小5娘に一つゲームを買う予定なんでゲーム探してて・・

  • このグラビアアイドルの名前を教えてください。

    このセクシー女優かグラビアアイドルの名前を知っている方はいますか。以前銀玉っ娘クラブっていうパチンコの番組に出ていました。井出らっきょとプロレスをしていた娘です。 ・パチンコバラエティ「銀玉っ娘クラブ」(1997~2000年、全11回) ⇒司会:北野誠、アシスタント:藤田陽子。無名なグラビアアイドル達が水着でパチンコを打ち、出玉を争う深夜のお色気番組(99年10月9日・第7回放送分より司会が「×GUN(バツグン)」に変更)  最後にチラッと2秒間くらい出てくる娘の名前です。結構昔のお色気番組なので、わかる方がいるか疑問ですが、よろしくお願いします。 もしわからなければ、この番組に出演していた他の娘でもかまいません。よろしくお願いします。

  • XBOX360 アイドルマスターに関する質問

    某動画サイトで、モーニング娘などのなじみのある曲に合わせて 可愛いキャラが歌って踊っているのを見て、 「アイドルマスター」というゲームの存在を初めて知りました。 やってみたいなぁ・・と思ったのですが、このゲームは購入後も お金がかかると聞きました。 どういう意味でしょう?ポイントカードのようなものもアマゾンなどで 売られているようなのですが、上記動画で見たようななじみの曲や、 例えば特定の衣装などを使えるようにするにはお金がかかるという意味でしょうか? 単純にアイドル育成を楽しむにはXBOX360とソフトがあれば大丈夫でしょうか? (例えば、お金を別に出して特定の何かを得ないと、NO1にはなれないとか、そういう事はあったりしますか?)

  • 3,4人のアイドルが過酷なレースに出場する為特訓

    今日(10月8日)お昼に4人1組で過酷なレースに参加している様子を放送しているのを見て思い出したのですが、以前他局(たぶんTV東京)の番組の1コーナーとしてアイドルが同じようなレースに出場する為に特訓しているシーンを何回か見ました。その後彼女たちはレースに出場したのでしょうか。

  • 中山美穂主演の「ママはアイドル」で流れていた曲

    かなりマニアックな質問かもしれません。 もうかなり前に放送されていた「ママはアイドル」という TBS系列が放送していたドラマの中で、流れていた曲が知りたいのです。 わかる範囲の特徴を書きますと、ピアノの音色がしたと思います。 なんだかシリアスな場面で流れていた気がします。 たとえば、後藤久美子の揺れる心情を描いたシーンとか(?) こんな説明で申しわけありませんが教えて下さい。

  • 関ジャニ∞ スカJという番組で

    テレビ東京で放送している「スカJ」という番組内で、少し前まで”女の財産”というコーナーがあったと思うんですが、 そのコーナーを渋谷くんと丸山くんがロケしたと何かのアイドル雑誌に載っていた記憶があります。 その回はもう放送されましたか? あまり真剣に見ていなかったんですが、いつの間にかコーナーが無くなってしまったので、お蔵入りになっちゃったんでしょうか。

  • 昨日の放送。震災で娘さんと別れたママ。

    昨日の放送で、震災で娘さんと別れたママが放送されてました。 NHKだったと思います。 娘が愛用していたものを地面を掘って探していました。 番組、ちゃんとよく見てなかったので、今になって、モヤモヤ気になります。 昨日のあの放送を詳しく見れる(知れる)サイトなどありましたら、教えてください。 ご存知の範囲の情報でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 連想ゲームの歌を教えてください。

    10何年か前だったと思いますが、 ラジオ、ヤングタウンの一コーナーで 連想ゲームをするコーナーがありました。 そのコーナーの出だしに流れている のりの良い曲が気になってます。 歌の出だしが 「連想ゲーム 腋毛 リボン くちびる」 から始まって他にも歌詞が続くようですが フェードアウトしていてわかりません。 そのコーナーのオリジナルなんでしょうか?

  • ドミノの番組?

    先ほど、ある質問の回答を読んで思い出し、 気になっています。 毎回、大がかりなドミノに挑戦するような番組がありましたよね? どんな番組だったのか、イマイチ覚えていません。 ある番組のコーナーの一部として、ドミノがあったのか。 ドミノがメインの番組だったのか。 おそらく、スペシャル番組(毎週放送していたのではない)だったと思いますが。 どこの局でやってましたっけ??? 覚えていらっしゃる方、思い出させてください。

  • アイドル歌手のコンサート

    11歳の娘を持つ40代の主婦です。 若い頃はコンサートにしょっちゅう出かけていたのですが、結婚後は行く機会も無くなり、子供が小さい頃は音楽番組さえ見なくなり、最近の音楽はほとんど分からなくなり、関心があまりなくなっていました。 ところが娘が成長して音楽に関心を持ち出し、久しぶりに一緒に音楽番組を見ているうちに、あるアイドル歌手のファンになり、その歌手のコンサートが開かれるのを知って、娘と一緒に行こうとネットでチケットを予約してしまいました。 でもコンサートが近づくにつれ、行く勇気がだんだんなくなってきました。20歳も年下の自分の息子ほどの年の人で、ファン層も10代から20代前半と思われます。 娘は笑っているし、他の人には何だか恥ずかしくてファンだという事も言えません。あまり注意して見てはいませんでしたが、私が若い頃にはコンサートで自分の母親の年代の人を見た記憶はありません。でも時代が変わっているので、今は年齢は関係ないような気もするのですが... ファンになるのは問題ないと思うのですが、この年でアイドル歌手のコンサートに出かける人はいるのでしょうか? 最近のコンサート事情を教えていただけると嬉しいです。