• ベストアンサー

8/18(19) アイドル育成1/3娘

すいません変な質問なんですがなんか気になるもので 先程放送した日本テレビ系列の「アイドル育成1/3娘」という番組のコーナで連想ゲームで「小泉」といお題がありましたよね。 その答えを聞き逃してしまったもので少し気になっています。 覚えている方がいらしゃいましたら。教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara777
回答No.2

偶然見ていました。純一郎だったと思います。ラストだか終わりを意味するヒントを言っていたのは彼の任期がもうすぐ終了するからとのこと。  ただ、前の問題で違う答えを言っていた子がまた一人だけ孝太郎と違う答えをしていました。  たぶんこのことだとは思うのですが・・・どうでしょうか?

adviser
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 そうだったんですが、おかげでスッキリしました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• hayase
回答No.1

小泉→靖国参拝→よくやった! だと思います。 ※これは私の連想です。

adviser
質問者

お礼

すいません、 ご回答頂きまして誠に有り難うございます。