• ベストアンサー

昨日の放送。震災で娘さんと別れたママ。

昨日の放送で、震災で娘さんと別れたママが放送されてました。 NHKだったと思います。 娘が愛用していたものを地面を掘って探していました。 番組、ちゃんとよく見てなかったので、今になって、モヤモヤ気になります。 昨日のあの放送を詳しく見れる(知れる)サイトなどありましたら、教えてください。 ご存知の範囲の情報でも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たしかあいりチャンだったと思います http://blogs.yahoo.co.jp/mieusa810/34969878.html

noname#136384
質問者

お礼

お。BAキングさん。 すごいジワジワきて、もういちど確かめたい気持ちで質問した次第です。 ありがとうございます。 大変、悲しい話ですね。