• ベストアンサー

昨日(2/16)夕方放送のお取り寄せグルメ

昨日(2/16)夕方(17:00~)のテレビ 情報番組で放送された、 「松坂牛コロッケ」(加賀屋精肉店) 「角煮まんじゅう」 の情報をお持ちの方、教えて下さい。 チャンネル、番組名を覚えておらず、 どこをどう検索しても見つけられませんでした。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

日本テレビ「NEWS リアルタイム」の中のリアル特集放送「鉄人シェフのお取り寄せ」のことだと思います。 http://www.ntv.co.jp/real/special/070216.html ●豚角煮まんじゅうは「京華園」(長崎県長崎市新地町9-7) http://www.kyokaen.co.jp/index.html ●松阪牛コロッケは「加賀屋精肉店」(埼玉県川口市元郷5-10-14) FAX 048-222-0298 ※注文はFAXのみで受け付け(24時間) だそうです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/real/top.html
ylish421
質問者

お礼

まさにこれです!! 先ほど注文を済ませました。 速やかで的確なご回答、本当に感謝しております、 大変ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夕方放送のこの番組名わかりますか?

    今年の8月後半にも夕方から放送されていたエンターテイメント系ニュース番組(ニュース系バラエティかも)なんですが、 そのときの内容は ・監視カメラはどうしていまだに白黒なのか ・3つの宗教の聖地が1箇所にある ・衆議院選挙に関連した話題 でありました。 この番組名を知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますか? 番組改編時期なので、もう放送終了してしまったのかもしれませんが・・・ よろしくお願いします。

  • 放送大の放送

    今日、テレビを見ましたら、地上波デジタル放送で放送大学のチャンネルが3つありました。 今まで1チャンネルだったんですが、なぜでしょうか? ちなみに、3チャンネルすべて違う番組です。 ※群馬県に住んでいます。

  • 4K放送

    NHKBSハイビジョン4K放送について、「現在お使いのテレビが4Kに未対応の場合、映像は4K画質ではなく従来のハイビジョン画質となります」というNHKの説明文を読みました。うちのテレビはこれに該当します。 うちのテレビでも放送自体は見られるということなので今のところは一安心です。 それでは、4Kに対応したテレビのみで視聴できるチャンネル名はなにチャンネルですか。ぜひ知っておきたいです。 たとえば番組表を見てこれはぜひ見ようと楽しみにしていたのにうちのテレビでは映らない、というのはがっかりなので予めしっておきたいと思います。 チャンネル名を教えてください。

  • 昨日放送の銭金見られた方お願いします

    こんばんは。 昨日放送された「銭金」をご覧になられた方がいましたら、 内容を教えて頂けませんか? 松居一代さんが出るから観たかったのですが、 あいにく見逃してしまいました。 番組のHPも見ましたが、 昨日の放送分の情報は探せませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 昨日(12/25)深夜のお笑い番組教えて下さい!!

    正確にいうと日付まわっていたので12/26ですが、 おそらく午前1時から午前2時ぐらいの間に放送されていたと思うんです。 そのお笑い番組のタイトルが知りたいとおもいこちらに投稿させていただきました。 ほとんどコントなのですが、 例えば、コギャルのコントだったり、アキバ系のコントだったり、芸能事務所のマネージャーコントだったりするんです。 それが、どれも面白くって! 深夜、ふっとつけたチャンネルなんでどこのテレビ局かもわからないし、新聞を見ても番組名がわからないのでさっぱり皆無です。 どなたか判る方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 少ない情報ですいませんが宜しくお願いします。

  • BSの放送大学校について

    今日デジタルテレビのテレビ番組欄をみていたら BSの放送大学校やその他の番組が映る事を発見しました。 これはどうした放送なのでしょうか? 今まではNHKの1チャンネルから8チャンネルまでしか みていませんでしたが? どうしていろいろな放送がBSで放送されとるのでしょうか? またリモコンボタンで放送大学校を一発選曲できるようにすることは 可能なのでしょうか?

  • 関東放送って?

    関東放送ってどうゆうことですか? たとえばテレビ朝日のHPの番組欄どおりに 関東全域で放送ってことですか 自分は青森ですが夕方6時18分から青森のアナウンサー で地元のニュースのスーパーJチャンネルがはいるんですが たとえば埼玉とかはどうなのかなって思いまして・・ やはり関東放送なんですよね それだと地元のニュースとかはどうなってるのかな~ ちょっとした疑問です。

  • 過去に放送された番組情報を知りたいです

    子供が、私が仕事に出かけている間に見たテレビショッピングの商品が欲しい、と言います。 チャンネルも商品名も覚えておらず、その商品の特長だけを説明するので、それと日時を手がかりにネットで検索をしてみたのですが、分かりません。  該当しそうな商品が数点あるのですが、まず、通販会社のサイトでは、「何日何時に、どのテレビ局で放送した」という情報がありませんでした。  テレビ局のサイトや番組表を配信しているサイトでは、過去の番組表を見ることが出来ませんでした。  同じ曜日の同じ時間に、同じ番組を放送するだろうか、と思って一週間後の番組表を見てみましたが、その時間にテレビショッピングをしているテレビ局はなく(おそらく特番なのでしょうが)、こちらも分かりませんでした。  一番手っ取り早いのは、子供が番組を見た日の番組表をチェックすることだと思うのですが、過去の番組表を確認するにはどうしたら良いのでしょう?  運の悪いことに、直後に資源回収があって新聞を出してしまったので、新聞で調べろ、というお答えは勘弁願います。

  • 昨日放送の「ビーバップ・ハイヒール」

    昨日放送された、テレビ朝日の深夜番組 「ビーバップ・ハイヒール」でゲスト出演していた、 女性の先生の名前を教えてください モテル人、モテナイ人の話をされてました 番組表で調べても名前が載ってません よろしくお願いします

  • 昨日の放送。震災で娘さんと別れたママ。

    昨日の放送で、震災で娘さんと別れたママが放送されてました。 NHKだったと思います。 娘が愛用していたものを地面を掘って探していました。 番組、ちゃんとよく見てなかったので、今になって、モヤモヤ気になります。 昨日のあの放送を詳しく見れる(知れる)サイトなどありましたら、教えてください。 ご存知の範囲の情報でも結構です。 よろしくお願いします。