• ベストアンサー

3,4人のアイドルが過酷なレースに出場する為特訓

今日(10月8日)お昼に4人1組で過酷なレースに参加している様子を放送しているのを見て思い出したのですが、以前他局(たぶんTV東京)の番組の1コーナーとしてアイドルが同じようなレースに出場する為に特訓しているシーンを何回か見ました。その後彼女たちはレースに出場したのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

日本テレビで(土)19:00から放送されていた 『ひらめ筋GOLD』の中の1コーナー サハラマラソンプロジェクトだったと思います。 詳しくは下記をご覧ください。 番組終了後、特番として放送されました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%89%E3%82%81%E7%AD%8BGOLD#.E3.82.B5.E3.83.8F.E3.83.A9.E3.83.9E.E3.83.A9.E3.8
kerokero30
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レースに一人で出るのは無謀?

    ロードレーサーに乗り始めて半年ほどがたち、そろそろレースに出てみようと思っています。しかし、たった一人でレースに出るのもなんだか不安です。やはりどこかのチームに入ったほうがよいのでしょうか?それとも一人で出場してもなんとかなるものでしょうか? また、併せて以下についても教えていただければ幸いです。 ・レース中、荷物や貴重品を預かってくれる場所があるのか? ・レース前にウォーミングアップできるようなコースが用意されているのか?それともローラー台やトレーナーを持ち込まないといけないのか? ・そもそも参加者のうち個人でレースに出る人はどのくらい割合なのか?ほとんどの参加者はチームに所属しているのではないか? もちろん大会によって様子が違うと思いますが、実際にレース出場経験のある方の経験などお聞きできればと思います。よろしくお願いします。

  • グラビアアイドルの名前

    レオネットTVで放送していた、くまきりあさ美が出演の3人のグラビアアイドルがいろんなことに挑戦する番組なんですが、他の二人の名前が思い出せません。誰か教えてください!

  • 手作りカーレース

    すごく曖昧な記憶ですいません。先日TVを見ていたところ、今年10月に手作りのカーレース(いわゆる動力なしのギャグ路線系かも)で都内の公園(多分潮風公園か海浜公園)でレースを行うイベントのCMが放送されていました。こちらも曖昧なのですが、ある程度しっかりとしたスポンサーがついていたと記憶しております。見たときに、「面白そうだなぁ」と感じ、是非とも出場しようと思ったのですが、その後忘れてしまいました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方いれば教えてください。お願いいたします。

  • 8/18(19) アイドル育成1/3娘

    すいません変な質問なんですがなんか気になるもので 先程放送した日本テレビ系列の「アイドル育成1/3娘」という番組のコーナで連想ゲームで「小泉」といお題がありましたよね。 その答えを聞き逃してしまったもので少し気になっています。 覚えている方がいらしゃいましたら。教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • モデル・アイドルから声優?

    モデル・アイドルから声優になる事は可能なんですか? 学生時代、私の同級生にモデルの仕事をしていた女の子がいたのですが、いつの間にか、その子はグラビアアイドルとしてデビューし、いろんなTV番組にも出演して、最近では現在放送中の某深夜アニメにも出演していて正直かなり驚きました。 モデルやアイドルから声優になれる可能性はあるのでしょうか? 又、モデルやアイドルから声優になった方はいますか? ご意見お願いいたします。

  • 関ジャニ∞ スカJという番組で

    テレビ東京で放送している「スカJ」という番組内で、少し前まで”女の財産”というコーナーがあったと思うんですが、 そのコーナーを渋谷くんと丸山くんがロケしたと何かのアイドル雑誌に載っていた記憶があります。 その回はもう放送されましたか? あまり真剣に見ていなかったんですが、いつの間にかコーナーが無くなってしまったので、お蔵入りになっちゃったんでしょうか。

  • 能勢慶子(のせけいこ)さんというアイドルはどこへ

    ずっと気になっていることがあります。20年くらい前だと思うのですが、アイドル歌手で能勢慶子(読みは“のせけいこ”で合っていると思いますが、漢字は自信ありません)という方がいました。人気もあってその年の賞レースでも新人賞の有力候補だったかと思うのですが、どこかの番組(レコード大賞みたいなもの)を見ていたら、本人の名前を書いた得点ボード(?)まで映し出されているのに何故か本人は出演していないのです(当時、出場辞退とか欠席の理由が放送内でコメントされたかは定かではありません)。そして、それを機に芸能界から忽然と消えうせてしまったような記憶があります。名前が用意されていてそれを外せなかったことからしてもかなりのドタバタがあったのでしょうし、とても気になっていましたが、当時はまだ若く、その真相を知る術も気力も持ち合わせておらず今日に至っています。どなたかその経緯や彼女がその後どうなったかを知っている方がいましたら教えてください。

  • あのイニシャルの人その2

    火曜日のお昼のワイドショー番組で、東京であった、大きなお祭りで、見かけた芸能人、と言うコーナーがありました。 それで、アイドル歌手の、K.I.さん、と言うのがいたのですが、誰でしょう。女性だったと思います。

  • なんでも鑑定団は大阪では見れないのですか?

    テレビ東京は関東でしか放送されていないそうです。ということはテレビ東京の人気番組「なんでも鑑定団」は大阪では見れないのですか? それとも大阪ではどこかのチャンネルがその人気番組を買って他局で放送しているのでしょうか? 

  • テレビ東京ってやっぱり特殊ですね。

    私の予想した通り、テレビ東京だけがすでに 通常の番組放送してます。 前も忘れましたが他局全て同じ放送してる時 テレビ東京だけが通常のグルメ番組やってましたし、 どうしてなんですかね? でもURAKARAやってくれてるので今は一番大好き な放送局です!