• ベストアンサー

3,4人のアイドルが過酷なレースに出場する為特訓

今日(10月8日)お昼に4人1組で過酷なレースに参加している様子を放送しているのを見て思い出したのですが、以前他局(たぶんTV東京)の番組の1コーナーとしてアイドルが同じようなレースに出場する為に特訓しているシーンを何回か見ました。その後彼女たちはレースに出場したのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本テレビで(土)19:00から放送されていた 『ひらめ筋GOLD』の中の1コーナー サハラマラソンプロジェクトだったと思います。 詳しくは下記をご覧ください。 番組終了後、特番として放送されました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%89%E3%82%81%E7%AD%8BGOLD#.E3.82.B5.E3.83.8F.E3.83.A9.E3.83.9E.E3.83.A9.E3.8
kerokero30
質問者

お礼

回答ありがとうございました。