• 締切済み

関ジャニ∞ スカJという番組で

テレビ東京で放送している「スカJ」という番組内で、少し前まで”女の財産”というコーナーがあったと思うんですが、 そのコーナーを渋谷くんと丸山くんがロケしたと何かのアイドル雑誌に載っていた記憶があります。 その回はもう放送されましたか? あまり真剣に見ていなかったんですが、いつの間にかコーナーが無くなってしまったので、お蔵入りになっちゃったんでしょうか。

• eeey
  • お礼率80% (8/10)

みんなの回答

• popecoco
回答No.1

コーナーがなくなったというか、番組自体が4月からリニューアルしたので、放送されていないのでしたらお蔵入りっぽいですね~。 HPでバックナンバー確認できると思うので見てみたらどうでしょうか★

eeey
質問者

お礼

唯一ご回答もらえて嬉しいです! あまり観てる方がいないんでしょうか…; バックナンバー見てみましたらやはり放送されてないようでした。 どうもありがとうございました。