• 締切済み

関ジャニ∞ スカJという番組で

テレビ東京で放送している「スカJ」という番組内で、少し前まで”女の財産”というコーナーがあったと思うんですが、 そのコーナーを渋谷くんと丸山くんがロケしたと何かのアイドル雑誌に載っていた記憶があります。 その回はもう放送されましたか? あまり真剣に見ていなかったんですが、いつの間にかコーナーが無くなってしまったので、お蔵入りになっちゃったんでしょうか。

  • eeey
  • お礼率80% (8/10)

みんなの回答

  • popecoco
  • ベストアンサー率17% (19/109)
回答No.1

コーナーがなくなったというか、番組自体が4月からリニューアルしたので、放送されていないのでしたらお蔵入りっぽいですね~。 HPでバックナンバー確認できると思うので見てみたらどうでしょうか★

eeey
質問者

お礼

唯一ご回答もらえて嬉しいです! あまり観てる方がいないんでしょうか…; バックナンバー見てみましたらやはり放送されてないようでした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞ コンサートについて

    こんにちわ 私は今年の関ジャニのコンサートに 行きたいと思っています でも、コンサートというものが 初めてのため 何も分かりません(汗 で、本題なのですが やっぱりファンクラブに入っていないと チケットは取りづらいようなので ファンクラブに入ろうと思っています。 でも今から送って 間に合うでしょうか?? 友達は嵐のファンクラブに入るのに 2.3か月かかったと 言っていました。 私は12月17.18日の 東京ドーム公演のどっちかに 行きたいと思ってます。 今質問した他にも何か あった方がいい知識とかがあれば 教えてもらえると助かります>< 回答よろしくお願いします^^ 検索用 関ジャニ∞/横山裕/村上信五/渋谷すばる/錦戸亮/丸山隆平/安田章大/大倉忠義 ジャニーズ/コンサート/you&j

  • 何という番組でしょうか?

    今突発的に頭の中に浮かんだものなのですが、 「○○を探せ!!」みたいなコーナーの情景が頭の中に浮かんできました。 おそらく昔見たバラエティ番組の中で放送されたコーナーの一つだと思うのですが、何の番組だったか全く思い出せません。 あと思い出せたのが、そのコーナーのBGMがスーパーマリオのようなそんなゲームっぽいBGMで、コーナーの内容が、街中に隠れた芸能人(もしくはキャラクター)を探す、というようなものだったと思います。 かなり記憶が曖昧なので、今から10年近く前に放送されていたバラエティ番組だと思います。 かなり記憶が曖昧でわかりにくいかもしれませんが、な~んか思い出せなくてモヤモヤしています。 これだけで分かる方、よろしくお願いします。

  • 関ジャニのキャラって好感持てますか?

     私は関ジャニ∞と関西Jrのキャラというか役割があまり好きではありません。∞のラジオなんか聞いてると人柄は嫌いでは無いのですがテレビの中でのトーク・行動・メディアでの紹介されかたが気に食わない時があったりします。  ジャニーズ事務所は関西Jrのオーディションの時だけお笑いのセンスも見るそうです。また関西出身の所属タレントに「YOUなんで関西人なのに面白くないの?」と言ったと聞きました。  私がなんで関ジャニ∞・Jrのキャラが気に食わないかと言うと東京の人間が勝手に想像した関西人キャラ(ヤンチャで笑い者で品が無い)を所属タレントに求めてそれと売りにしている事がムカツクんです。「関西人バカにしてるやろ!」っ思ってしまうんです。昔からメディアの中に出てくる関西人っそんな感じのキャラが多いと思います。 (1)そうゆうの関西の人ってどう思いまいすか嫌じゃないですか? (2)関ジャニ∞・関西Jrは好きですか嫌いですか? (3)彼らってお笑いも出来るジャニーズアイドルとして売り出されて   いますが面白と思いますか?(中途半端な事やってると本家の吉   本からバカにされそうで・・・)  詳しくどうゆうものが気に食わないかというと最近一般雑誌なので関ジャニ∞が紹介される時にアイドルらしくない、下ネタOK、みたいな紹介のされかたしてるのが嫌なのです。後ラジオでは下ネタとかの話をしない丸山君がなぜかテレビでは張り切ってそのような話をしていたり、安田君が高校生の時彼女とベットの中で体をくすぐり合っていたとコメントした時はもう衝撃でした。(アイドルらしからぬとか言う前にテレビで発言することか?妹はそれを聞いてショックを受けていた。)  それと関西Jrの方も東京のJrに比べて品が無い気もするし、テレビで「女の子とイチャチャしたい」とかやたら「女、女」言ってて俗っぽいなと思いました。Jrは公共の場ではそのような発言はあまりしない。そのぶんアクロバットやダンスなどのパポーマンスが東京Jrに比べてレベルが低くて大阪の人間なのに私は関西Jrが好きになれません。(関ジャニ∞は好きですが。)

  • 番組収録中は本当に全裸?

    バラエティー番組のロケで、芸人が全裸になっているのを時たま見ます。 放送では当然局所にボカシなりモザイクが入っているのですが、収録時には本当に全裸になっているのでしょうか? 時々皮膚と同色のパンツをはいているのがボカシごしに薄く見えたり、ここで本当に脱いでたら公然わいせつで逮捕やろ~という状況だったりするので、気になるのです。 例えば「めちゃイケ」の「アイドル虎の穴」(プロレス)のコーナーでの岡村など、観客の前でモロ出しなんでしょうか? スタッフや観覧者の方のご回答をお待ちしております。

  • 深夜番組DAISUKI! について

    日テレで放送されていたバラエティ番組「DAISUKI!」について質問です。 中山ヒデちゃん・松本明子さん・飯島直子さんが、ロケで手をつないでいた記憶があります。 なぜ手をつないでいたのでしょうか。

  • J-WAVEで、午前中のクリス智子さんの番組のあとの、お昼に放送してい

    J-WAVEで、午前中のクリス智子さんの番組のあとの、お昼に放送していた南みぶさんの番組内で、人生相談のコーナーに出ていたヘアメイクの男性のお名前を覚えていらっしゃる方がおりましたら、教えていただきたいです。お願いします。

  • トゥナイト2みたいな番組はもう無いですか?

    昔、中高生くらいの時にやっていた番組。 確か途中で今でいう着エロみたいな映像が流れるコーナーがあって、年頃には悶々とした記憶があります。 よく放送できていたなあと思います。

  • 思い出せない番組

    びびる大木がレポーターで同棲カップルを当てる番組、ダパンプのイッサが司会の、替え歌カラオケのコーナーがある番組があったと思うのですが記憶も不確かです。ご存知の方教えてください。昨年9月ごろに放送されていたと思います。 ちなみに新潟で深夜に見た覚えがあるのですがビデオも消したようでまったくわかりません。できればまたみたいと思ってます。

  • 昔の教育番組のことです。

    昔と言っても94年から2000年くらいの間に放送されてた番組で、おかあさんといっしょとかの中に入ってたコーナーかまでは詳しく覚えてないんですが確か下は紫のスカートか何かを履いて全体的に中国でイベントの際に着られているような衣装を身に纏い、踊りっぽいことをやってた中国人らしい人が出演してたコーナーのことです。 確か最後らへんではお墓参りで手を合わせて祈るみたいに手を合わせて終わってた記憶があるんですが、自分で当時の年代の教育テレビ一覧などを見て調べてみたんですがどうも内容的にそれっぽい番組が見つかりません…。 自分の中では何故かそのコーナーが強く印象に残っており、見れたらまたその番組をネットで見てみたいな、と思い質問させて頂きました。 わずかな記憶しか残っておらず説明も分かりづらくて申し訳ないですが、このコーナーのことではないか、と心当たりのある方いらっしゃいましたらご回答の方宜しくお願いします。 ご不明な点は質問していただければ自分も出来るだけお答えしたいと思います。 ちなみに放送時間帯は夕方だった気がします。

  • 視聴者のアイディアをアニメ化するコーナー

    数年前に視聴者のアイディアをアニメ化する?といったような内容のコーナーがあったのですが、 何の番組内だったかわかる方はいらっしゃるでしょうか。 夜(8時以降くらい)に放送していたニュース番組内のコーナーだったと思うのですが… 中でも老婆が主人公に不思議な物を与えるという話が奇妙で記憶によく残っています。 アイドルのポスターにしたことがそのアイドルにも伝わってしまう、という話です。 もう一度見たいので回答よろしくお願いします。 もし動画のURLがあればそれも貼っていただければ嬉しいです。